2014-04-26 17:30:12

おみずください!

テーマ:ブログ
先日の木曜日から、声優グランプリチャンネルにて

『内田彩のもっとお水ください!』

がスタートしました~ (●・ 8 ・●)♪♪

見てくれたみなさん、ありがとうございました♪♪♪


新番組ということでちょっと緊張しましたが、楽しかったです!!

{52342C55-44EB-469E-8E89-409C248EDE9A:01}

声優グランプリ本誌グラビア企画も引き続きやっているので、是非よろしくお願いしますー♪♪

目指せ!1000枚!!


新番組ということで、どんどんアンケートハガキやメールでご意見ご感想お待ちしています☆


三つ編みおだんごー♪♪

{C43BD9E8-AB14-4B36-911D-E25458D09C1A:01}

会員限定コーナーでは、利き水をしました!!


 楽しかった~ (●・ 8 ・●)**

結果は是非、見てみてくださいね~♪♪



そして!

7月24日に、番組企画でイベントをやることになりました~ (●・ 8 ・●)♪

続報をおたのしみに☆




ひとり放送といえば、昨日のアメスタもありがとう♪♪

のんびりやれて楽しかったです**

{9077BECF-FAED-4E89-9B5B-BF4B055C5348:01}

では!

また~ (●・ 8 ・●)





いいね!した人  |  コメント(38)  |  リブログ(0)
内田 彩さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

38 ■ブログ読ませて頂きしました。

共感できる部分がありました。
よかったら申請したいです。
お互いのブログも読みあえる関係だといいですね。

37 ■どもです(^-^)!

楽しいブログをUPされてますね☆
たまたまこのブログにたどり着きました!
よかったら覗きに来てくださいね☆

36 ■無題

誕生日おめでとうございます。
この一年も素敵な年で有りますように(^_^)v

35 ■半日遅れましたが•••

誕生日おめでとうございます!
今日は良い誕生日をお過ごし下さい♪♪

34 ■無題

お誕生日おめでとうございます

33 ■無題

お誕生日おめでとうございます!

32 ■無題

お誕生日おめでとう(=⌒▽⌒=)

31 ■誕生日

こんばんは(●・ 8 ・●)

(もっ・ω・ちり)です

うっちー誕生日おめでとう!
今年も大活躍出来る一年でありますように

30 ■誕生日おめでとう!

うっちー、誕生日本当におめでとう!
うっちーが幸せなら私も幸せです。
また、イベント沢山参加しますね!

素敵な誕生日を過ごしてください。
いつも元気をありがとう!大好き♥️♥️

29 ■無題

ラブライブ完全新作劇場版制作決定おめでとうございます♡
本当に嬉しくて泣いちゃいました!
これからも全力で応援していきます(`・ω・´)
うっちー!ことりちゃん!大好き♡

28 ■はじめましてっ

時々ブログ読ませて頂いてました。僕は気になる記事を日々探すのが日課になっています。よければ読者になってもいいですか?

27 ■初のコメです

うっちー新番組お疲れ様でした。うっちーが折り紙おってるところとかすごく可愛くて幸せな気分になりました。7月のイベント行きたいのでお金貯めることを決意しました。今から楽しみです。

26 ■お疲れ様っす!

うっちー♪こんばんは(゚▽゚)/

お水下さい?あげたい……焦

いつも お疲れ様です~≧∇≦
今度観てみたいです!


私は今 ラブライブに夢中なんです~
二期の三話のユメノトビラの ことりちゃんが可愛すぎて もう~大変なことに≧≦

どうなったのかは 御想像にお任せします≧≦

では、体調に気をつけて頑張って下さい~≧∇≦

うっちー
ファイト!!!!

25 ■無題

うちみず第1回放送お疲れ様でした~。

声グラの宣伝をするという任務から解放され、以前よりもより伸び伸びとしたニコ生になったなぁと思いました。
利き水のコーナーはさすがでしたね!笑
2番の甘いと仰っていた水は飲んでみたいと思いましたね(*^_^)

そしてアメスタも1人での放送ということでいつもよりゆったりとそして真面目な話も多めでしたね~。
最後の方はマネさんも話していて仲のよさや面白い話が聞けたので楽しかったです♪
来月からはくっすんも復活して通常放送に戻ると思うのでまた来月楽しみにしていますね(●・ 8 ・●)♪

24 ■うちみず!

うっちーこんばんはー!
うちみずついにはじまりましたね!
生声グラの雰囲気をそのままに引き継いでいる感じで視聴者側としてはすんなり入っていけましたよ~
番組後半ではお誕生日イベントに絡めた公録も発表されことしもたくさんの人が直接うっちーにおめでとうを伝える機会があることとても嬉しく思います!詳細が楽しみです~

23 ■無題

お水ください!とアメスタお疲れ様でした(^∇^)
折鶴にあやつり女優にとても楽しかったです!
利き水すごいですね!(‐^▽^‐)
さすがうっちーです♪

22 ■お疲れ様でした。

ブログ更新おつです~(・8・)

ニコ生もアメスタも両方拝見させて頂きました~。
お水ください第1回放送ということで、かなりまったりした放送でしたね(笑)
ニコ生声優グランプリの時とはまた違った楽しさがありました。
折鶴で手先が器用()という特技が皆さんに見せられましたねっ!(笑)
利き水は素直にすごいと思いました。流石です( ゚д゚)

アメスタは久しぶりの1人での配信でしたね。
普段聞けないようなことや、うっちーの本音などが聴けてとても楽しく見させてもらいました。
次回からはくっすんが帰ってくるのかな?
来月のアメスタも期待しております(・8・)
それにしても巡査のコスプレ長いですね(笑)

世間はゴールデンウィークということで、彩さんもお仕事やイベントがたくさんあって大変だと思います。身体を壊さず楽しく!お仕事イベント頑張っていきましょー(・8・)/

21 ■無題

私は12月25日生まれの26歳です☆
ちなみに兄弟は、年子の姉27歳と弟20歳大3と姉の息子8歳小3と6歳小1と3歳年少の女の子と5ヶ月の男の子が居ます(‐^▽^‐)
ちなみに父は58歳で母は52歳で
父は来年の1月17日で59歳になり50代最後です。

20 ■無題

うちみず面白かったです。
次回も楽しみにしてますね!
放送お疲れ様でした。

19 ■第一回お疲れさまです!

うち水見ました!
初回から無事に(?)放送できましたね( っ’ヮ’c)

折り鶴の作り方が分からないのはアクシデントでしたが、パニックするうっちーが可愛かったのでひとつの見所でした!
5分で4羽作れれば普通か、速いくらいだと思いますよ٩( 'ω' )و
あの鶴、視聴者プレゼントになるの期待してます!!

番組終盤で姿を現した2Lペットのお水は番組名に相応しかったですが、500mlペットでおかわりいっぱいするのを想像してたので驚きました(笑)
添付画像一枚目はお水がうっちーに馴染んでます(☝︎・8・)☝︎ナイスツーショット!

番組でチラッと話したバースデーイベントが気になります!!
今年こそは参加したいです∩(´;ヮ;`)∩
詳細を全力で待機したますね!ぬんぬん!

それでは次回も楽しみにしています( っ’ヮ’c)

ぱんだぬこ

18 ■無題

お水くださいみました!
めっちゃ面白かったです(≧∇≦)
会員になりたくなっちゃいましたよー!
これからも楽しみにしてますね♪

17 ■無題

ブログ更新お疲れさまです!


そして!うちみず放送開始おめでとうございます!またニコ生でうっちーを拝めることができるということで嬉しい限りです!笑

初っ端から何に挑戦するかのアンケート結果をスルーして折り鶴のギネスに挑戦したりとうっちー節もしっかり炸裂してましたね~ (●・ 8 ・●)笑


利き水は素直に感心したというか…やはりわかる人にはわかるんですね~流石でした!


7月のイベント、今から楽しみにしてます~!


ではではー

16 ■楽しかったーw

うっちーはじめ応援してるみんなで作ってる楽しい時間でしたw
目指せ、ギネスo(^▽^)/
番組中に何Lのビールを呑めるかに挑戦しましょ~♫

15 ■無題

もっとお水ください!
見ましたよ~
お疲れ様でした~

利き水バッチリ当ててましたね
流石です(^O^)/

次回も楽しみにしてますね!

ではではノシ

14 ■初コメントです~♪

初めまして、彩さん初コメントです~♪
内田彩のもっとお水ください!放送おめでとうございます~♪ふむふむ、新番組が気になりますね~(^O^)
おお!写真の彩さん、笑顔で可愛いです~(≧▽≦)

13 ■お疲れ様でした

マジカルうっちーではゾンビとして登場し、実は魔法ステッキの制作者であることが明らかになり、うちみずでは器用な折り鶴技を披露し、うちくすでは遂に声の出演・・・と、うっちーのマネージャーさんのことが最近気になって仕方ありません(笑) 
うちくすでのお二人の話を聞いていると、とても息が合ったコンビのように見えました。いつかイベントなどでお二人でのトークとか聞いてみたいです

12 ■無題

更新お疲れ様です!

『内田彩のもっとお水ください!』放送開始おめでとうございます!
開幕2L程のペットボトルが出てきた時は、まさかこれを飲むのかな…?と驚きやら何やらで不安になりましたが、そんな事は全く無くて良かったです(笑)

まさか新たな特技を習得する!からギネスブックに飛ぶとは思いませんでした!どうせやるなら世界レベルですね!
折鶴の世界記録とたったの7羽差!惜しかったですね!内田さんなら少し練習すれば越えられそうです!

演技のコーナーでは小悪魔がもう素敵過ぎて言葉を失ってしまいました。あんな風に言われたら相手はタジタジ、小悪魔の思惑通りの展開になりますね!

バックステージの利き水は本当に感動しました!僕にはまず、高いお水の味が見当も付きません。放送タイトル名に負けない、素敵なパフォーマンスでした!

そして翌日のアメスタもお疲れ様でした!
お一人での配信ということでどうなることかと思いましたが、まさかのマネージャーさん参戦!お二人からの、普段は聞けないようなお話をいっぱい聞けて楽しかったです。
コーヒー飲んでる、間に合うよ~♡のくだりには笑ってしまうのと同時に、何か色々と心配にもなってしまいました(笑)
サインの話なども聞けて、改めて内田さんは優しいなぁとしみじみと思いました。心が暖まります!

また次回の配信も楽しみです!下旬は内田さんの配信で詰まっていて幸せです!

11 ■無題

お水ください拝見させていただきました。

声グラに比べて自由な感じになってましたね♪

あやつり女優のコーナー好きなので、継続嬉しいです!

次回も楽しみにしていますね♪

10 ■無題

うっちーが折り紙折ってるのを見てるだけで幸せな気分です(*・8・*)

9 ■無題

更新お疲れ様です!

三つ編みのお団子めっちゃ可愛いですね!
1000枚達成できるよう頑張って引き続きハガキ送りますよ~!

利き水は素直に凄いと思いました、番組名に恥じぬ結果でしたね!
折り鶴はマネージャーさんのがすごかったですけど・・・笑

7月24日はまた楽しいことができると良いですね。

アメスタもうっちー一人でしたし2日連続でうっちーづくしでしたねー!色んなお話が聞けてとっても楽しかったです!

それにしても昨日と言い、最近マネージャーさんの存在感が強い気がしますね…!

8 ■ウォータープリーズ


新番組「内田彩のもっとお水をください!」放送おめでとうございます。
とても自由で笑みの絶えない番組でした。
ギネス登録の道のりは遠いですね…笑
次は何のギネスに挑戦ですかね~?
それも楽しみです。
でも、最後にやった利き水は本当に凄かったです!
うっちーの当てた1番高いポーションみたいなお水飲んで見たくてAmazonで注文しちゃいました笑
あと前番組から継続した大好評あやつり女優。
初回からうっちーの名演技力が久々に見れて良かったです。

声優グランプリ主催7/24のうっちーバースデーイベント本当に楽しみです。
1日遅れですが、またうっちーの誕生日を直接祝えて嬉しいです!
絶対参加して全力でお祝いしたいです♪

アメスタはうっちー1人ということもあり、色々な裏話を聞けて貴重な番組でした。
愚少女っぷりを色んなところで発揮してたんですね!
遠征イベントのときは気を付けて下さいね笑

7 ■お疲れ様でした!

もっとお水ください第1回放送見ました。

第1回放送から彩さんワールド全開で終始楽しかったです。
素敵な特技も出来ましたし、利き水もすごかったです!
誕生日イベントと併せた番組企画もどういった内容になるのか今から楽しみにしています。

そして、昨日のアメスタもお疲れ様でした。
マネージャーさん、まさかの出演!には驚きましたww
サインの話といった普段なかなか聞けないお話が聞けたりと貴重な1時間で、こちらも終始楽しく拝聴してました。
番組で触れて頂けましたが、@JAMご出演おめでとうございます!
当日を楽しみにしています。

うちみず、ならびにうちくす次回放送も楽しみにしております(^^)

6 ■おみずください

こんにちは(●・ 8 ・●)

(もっ・ω・ちり)です

おみずください見たかったぁ
ごめんね
バイトだったから

でも、イベントとかあるって嬉しいし、楽しそーだよね

5 ■無題

バイトでみられなかったよう∑(゚Д゚)

でもでも画像見る限り楽しそうで良かった♥️

かわねぇうっちー。
癒されましたありがとう!!


4 ■無題

お疲れ様でした( ˘ω˘ )

ニコニコ声優グランプリとしてではなく
彩さん個人のニコ生だったので、
気楽にのびのびとやっていた印象でした( ´ ▽ ` )ノ

新コーナーもあって面白かったですよー(* ̄∇ ̄*)

バースデーのイベントも決まりましたし、
これからも楽しみにしています(((o(*゚▽゚*)o)))

あと、あの会員限定放送の
2番のスペインのポーション(?)お水
飲んでみたいです←✌(’ω’)

3 ■無題

ちゃんと見たよー(。-_-。)!
これからもがんばです!

2 ■お疲れ様でした!

お水くださいみましたよー!
知り合いがお便り読んでもらったようですごく嬉しがってましたよ笑

折り鶴は…番組の名の通り水に流しましょ!笑
次はバナナに期待してます!

1 ■無題

可愛い!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み