2014-04-18 16:34:07

ぽきゅ〜ん☆

テーマ:ブログ
昨日は、キディ・ガーランドのみんなと久ーーーしぶりに集まりました☻♪*

今野さんが会をやろう!って幹事をしてくれたの!

本当に本当に楽しかった…**

ごーでぃーとゆめはちゃんと♥︎

{FC9FDAF3-DBE8-4186-86E5-E6633A2FCC38:01}

アスクール&クフィーユ&ディア!


デビュー後、初めてのメインキャラで主人公という大役をやらせて頂いて、何もかも初めてだらけで、文字通り体当たりで挑んだ作品でした!

本当に、この時の経験があるから今の私がいます…*

たくさんの大好きな先輩に囲まれて、色んなことを教えてもらって、学んで、考えて…!!

あの時から数年の時間がたって、みんなそれぞれに変わった事もたくさんあると思うけれど、集まって話すとあの時と変わらない空気が流れて…本当に嬉しかったし楽しかったです*


場所がわからなくてちょっと遅れてお店に入ったら、登場から変わってないなー!笑って言われて、恥ずかしかったけどすごく嬉しかった*

うっちーは変わらないね~!ってみんなにいってもらえたのがとっても嬉しかったなぁ*


まだ十代だった夢波ちゃんがお酒を飲める歳になったことにみんなでびっくりしながら、みんなで楽しいお酒が飲めて幸せでした(*^_^*)*


次はバーベキューするんだーい!




いいね!した人  |  コメント(26)  |  リブログ(0)
内田 彩さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

26 ■無題

久しぶりに会うと懐かしい思い出とか話せて楽しいですよね♪
バーベキューいいな(^∇^)
キディ・ガーランド今度見ますね(‐^▽^‐)

25 ■懐かしく

もうあれから五年ですか…
短いような長いような!

あの頃の元気なアスクールな彩ちゃんもとても僕は好きでした!

昔の仲間と変わらずこのように楽しめるなんて素敵ですね!僕もこんな仲間ができるといいなと思いました!

最近天候がかわりやすくなってます、なので体調のほうお気をつけてください!

ではこれにて!

24 ■無題

私はラブライブしかまだみたことないので今度みてみますねー(*^^*)
今更ですがことりLovi'n you借りて今きいてまーす♪
うっちーの歌はほんと最高です!

23 ■お疲れ様です!

うっち~♪こんばんは(゚▽゚)/

飲み会ですか~!!
楽しめたみたいで よかったですね(v^-゚)

キディ・ガーランドですか?懐かしいですね~!

今日はラブライブ二期の三話の放送です!
μ'sの新曲が楽しみにしています!
新μ'sの集大成!!
私はTV画面の前で全力で応援しております!

体調に気をつけて頑張って下さい!
ミナリンスキー!!
ファイト~!!!

22 ■無題

キディ・ガーランド楽しく見てた思い出が・・・。
もう5年近くも前なんですよね
その頃のうっちーと比べて今はすごい成長してるなぁと思います。でもらしさを持ったままのうっちーがとても素敵です。
昔の仲間とわいわいするの楽しそうだなー(*^_^)

リコランなどのように作品を通してもたくさん競演する機会が増えるといいですね~♪

BBQも楽しくなりそうですね( *´ U ` *)

21 ■無題

キディ・ガーランドの放送を見ることはできなかったのですが、去年の今頃からBDを集め始めて見ました!
今から約5年前の作品ですが、そうやってみなさんで集まれることってすごく素敵なことだと思います
写真を見ても楽しそうで僕もそんな気持ちになってしまいます。

縁は大切にしようと思うのです

今も昔も変わらない素敵な内田さんを応援していきます!
これからも忙しくなると思うのですが、体調に気をつけて頑張ってください

20 ■Baaaaan!!

キディ・ガーランド、放送当時は知らなかったのですが、昨年BD買って見ました。すぐに夢中になって最終回まで一気に見てしまいました。
特典映像にGTO喫茶室出張デリバリーの映像がありまして、とても初々しいうっちーごーでぃーと、流石の白石さんを見ることができました。握手会で一生懸命お客さんとお話されているのは、今と変わりませんね。
サトジュン監督と今はアメツイを作られていたり、ごーでぃーとはリコランニコ生で共演されたり、今後もキディガの皆さんとうっちーとの共演を見れる機会が沢山あったらいいなと思います。

19 ■無題

 キディガーランド懐かしい!キャラソンのぽきゅぽきゅーんすげえ好きでした笑っ。

18 ■無題

ブログ更新お疲れさまです!


キディ•ガーランド、調べてみたところもう5年も前の作品になるんですねー…

これだけ月日が空いてるのにも関わらず、当時と同じような雰囲気で楽しめる場所があるということはうっちーにとって大きな支えになっているのではないでしょうか*\(^o^)/*


いつも通りのうっちー…素敵です!笑
どうかいつまでもお変わりなく………笑


次のバーベキューも是非楽しんできてくださいね~! (●・ 8 ・●)


ではでは~

17 ■ぽっきゅーん٩( 'ω' )و

こんばんは( っ’ヮ’c)寒い中お疲れさまです!

キディガーランド放送以来、もうそんなに時間が経っていたことに驚きました(°_°)
つい最近だと思ってたのに時間が経つのってあっという間ですね!笑

みんな変わってしまっても、集まればまた当時のノリでいられるのは同窓会のようで良いですね(*^_^*)

うっちーはいつも通りだったんですね( ̄▽ ̄)
これからも変わらず素敵なうっちーでいてください♪

ぱんだぬこ

16 ■こんばんわ!

素敵なメンバー・時間だったようですね\(^O^)/

こちらは最近仕事始めまして、
凄い忙しくてイベントとかも行けなかったり(>_<)

忘れられていないか心配です…笑
ずっと応援していますので!!

15 ■ぽぽぽっきゅ~ん☆

うっちーぽっきゅーん☆
キディメンバーで集まりあったんですねー!
キディはぼくがうっちーを知った作品でとっても大好きなのでそのメンバーがこうやって久しぶりに集まったと聞いてこっちまで嬉しくなりましたー!
夢波ちゃんお酒を飲めるようになるほど放送から年月が経っているんですね…
そして記事が更新されたきょうも夢波ちゃんのお誕生日でもありますしねー!おめでたい!!

次の約束も決まっているということでせっかくここで久しぶりにつながった縁、大事につなげていってください^^

14 ■ぽきゅ~~~ん

とても楽しい雰囲気が伝わってきますね(⌒▽⌒)
初メインキャラで主人公だった私も大好きなキディ・ガーランドという作品がこうして何年経っても作品で繋がった縁で集まれるのって素晴らしくて、素敵なことですよね(●・8・●)
変わってしまったことは色々あってもそれは成長という名の変化だと思うのです。
この作品などで培われたうっちーの素敵な部分はこれからも変わらずに成長し躍進し続けてください(●`_ ´●)

Baby universe dayはよく聴いてますが、久しぶりにキディ・ガーランドが見たくなってきました(((o(*゚▽゚*)o)))

13 ■懐かしいなー

僕がうっちーを知る作品になったのはキディガーランドであり 当時まだ改名前の ごーでぃ と二人のあや コンビでしたね

関東でのイベントでアニメイト 大宮 津田沼 横浜 巡りをしたのは懐かしいなー

キディグレイドという 偉大な前作があり その後継に新人さん二人を起用するということで かなりのプレッシャーもあったと思いますが 結果として大正解でした

写真を見て 当時の思いが甦りました
いつまでも 残しておきたい思い出ですね

ぽっきゅーーん(*^^*)



12 ■おお!

懐かしの3人ですねー!
なんか久しぶりにあの頃を思い出しました(^ ^)

タッチ&ゴー毎回楽しみにしてたなぁ…(笑)

当時アニメやらラジオやらの仕事に常に全力なうっちー達を見て、自分も頑張ろうってなってたなぁ…

今もこーやって集まって騒げるのっていい事ですね(^-^)

BBQいいなぁー!!

11 ■おお!

懐かしの3人ですねー!
なんか久しぶりにあの頃を思い出しました(^ ^)

タッチ&ゴー毎回楽しみにしてたなぁ…(笑)

当時アニメやらラジオやらの仕事に常に全力なうっちー達を見て、自分も頑張ろうってなってたなぁ…

今もこーやって集まって騒げるのっていい事ですね(^-^)

BBQいいなぁー!!

10 ■無題

うっちーキラキラしてる!
楽しそうでなによりです。俺も仕事がんばるか(^ω^)

9 ■楽しそう♪

ブログ更新お疲れ様です!
キディ・ガーランドを振り返ってみるともう5年も前の作品なんですよね。そんな前の作品のスタッフ・出演者が集まるってすごいことだと思います!幹事様に拍手です!

この作品があったから今のうっちーがあるというのは、サトジュン監督がアメツイ・あまね役に選んでもらえたってことに直接的に結びつきますよね。こういう縁や人との付き合いがあって次のステップに繋がるってすごく素敵なことだと思います。

バーベキューがあった時や飲み会があった時はまたブログで楽しい報告お待ちしてます♪

最後に、デザートはカボチャプリンでしたか?笑

8 ■無題

更新お疲れ様です!
キディ・ガーランドも、もう五年も前なんですね。時間の流れはあっという間ですね。
そんな年月が経っても変わらないって言われるのは嬉しいですよねやっぱり!
それにしても本当に楽しそうですね、うっちーにとって大切な作品の集まりですものね。なんだか学校の同窓会みたい!
バーベキューも盛り上がりそうですねー!

7 ■無題

ギディガーランド、彩さんが主演と言うことで機会があったら見たいと思っています。

私も今年の夏に高校の時の友達会う約束をしたのでどんな変化があるか楽しみです!

6 ■無題

お疲れ様です!

これからもどんどんメインキャラやっちゃってください(*´▽`*)!
応援してます!

バーベキューしたいですね(゚ω゚)
でも北海道はまだ寒くて外では厳しいです(泣)

5 ■無題

お疲れさまです( ˘ω˘ )

またこのように集まる機会があるというのは素敵なことだと思います(* ̄∇ ̄*)
画像から仲の良さが伝わってきますね♪

初彩さんにとって初の主演作品で
彩さんの原点と言っても過言ではないくらい
特別思い入れの深い作品なのではないかと思っております。

僕自身もキディ・ガーランドという作品は大好きですよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今度はまたこのようにみなさんが集まるイベントなどやっていただけると嬉しく思います(* ̄∇ ̄*)

Baby universe day聴きたいです✌(’ω’)笑

4 ■無題

こんにちは

(もっ・ω・ちり)です

みんな可愛いね

バーベキューええなぁ

3 ■無題

当時と比べて驚くほど成長されたと思いますしこれからもどんどん飛躍していく事を期待しますが、根元の部分は変わってないしこれからも変わってほしくないですね。

2 ■無題

3人とも可愛いです♪(笑)

そう言う友人関係もとっても羨ましい(*´∀`)♪

1 ■久しぶりー!

よかったね~♪( ´▽`)
うっちーが楽しそうだとわたしも幸せだー!!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み