2014-03-28 17:24:06

楽しい週末を♪♪

テーマ:ブログ
アメスタありがとうございました♪♪

{729A0E25-FCF3-4265-BF25-8BF50F332B48:01}

あったかくなって、すっかり春ですね*

学校を卒業したみなさん、おめでとうございます!

新入生・新社会人のみなさん、ふぁいと!


ということで、もうすぐ3月も終わり♪

新しい出会いの4月がやってくるね~!

アメスタでもいっぱい告知したように、私もいろいろお知らせがありますが、今はまとめきれないからまた後で…(。-_-。)!笑






香港の時の写真だよ~♪

ぱいちゃんと (●・ 8 ・●)
{49C0E7D2-B495-485C-93A4-B1D034BD8D64:01}

街のネオン!

{F3222E85-AB46-49EE-AC0C-5E0EDB220970:01}

紹興酒。笑

{064DFA38-1FA9-4A3B-A486-42279C8F7021:01}







明日は、東京でアメツイのイベント (●・ 8 ・●)!!

明後日は、大阪・名古屋でアメツイのイベント (●・ 8 ・●)!!

ぬんぬん楽しみ~♪♪

さとじゅん監督と、さとみちゃんと、各地のみんなに会いに行くからね~**
いいね!した人  |  コメント(36)  |  リブログ(0)

内田 彩さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

36 ■二日間おつかれ様でした

何度か書くことをお許しください
二日間本当に心からおつかれ様でした
ご挨拶だけ伺わせていただきました
とても可愛い写真ですね

35 ■無題

お疲れ様でした!


台湾行ったときに紹興酒飲んだことありますが…
僕はちょっと匂いがあれでしたねw

34 ■群馬県民ラブライバー

FM群馬のやつでまた、群馬県に来るのかな?(−_−;)
4月からまた頑張ってください(^○^)

33 ■無題

遅れましたがアメスタそして台湾遠征おつかれさまでした!


といっても実は自分どっちも参加できてなかったんですがね・・・愛が足りないですね!笑


うっちーに新しいお仕事がどんどん入ってきてるという情報を聞いて自分のようにうれしく思ってます!

うっちーのさらなる飛躍を願ってます!


ではではー



32 ■無題

うっちー!アメスタやイベントお疲れ様でした!
明日から4月!暖かくなって春を感じますね~(‐^▽^‐)
いろいろ楽しみにしてますね(^∇^)
ぬんぬん♪

31 ■春ですねぇ…

香港ステージお疲れさまでした~♪
香港行ってみたいなぁ(・8・)

アメツイイベントぜひ2巻でもやってください!
今回行けなかったので……T_T

4月から環境が変わるから頑張らなくちゃ…!!

30 ■すっかり春ですね~

うっちー♪こんばんは(^-^*)/

もう春なんですね!
今日はラブライブ二期向けての特番があるので楽しみです!

29 ■おかえりー!

うっちーおかえりなさい!
楽しかったみたいでよかった

28 ■応援してます。

イベントお疲れ様でした!!香港も長旅だったと思うのでゆっくりお休みください。

名古屋行けませんがお気をつけて!

27 ■無題

うっちーのことりヘア可愛すぎる^^

最近うっちーに惹かれたので動画色々見てたけど
「いとおしい人のために」がやばかった!
歌上手すぎ、そして声がタイプ!
フルで聞きたいわー♪
CD絶対買うねー!

26 ■無題

こんにちは!
ブログの更新ありがとうございます。

アメスタお疲れ様でした。
見れなかったのが残念です…
ですが、とっても可愛らしい写真をブログにあげてくださって嬉しいです!!
癒されました(*'ω'*)

4月からはまた新学期が始まるので、がんばります!!
これからの内田さんのご活躍、楽しみにしてますねっ!

25 ■無題

少し遅れましたがアメスタお疲れ様でした~!楽しく参加させていただきました。今回も同世代直撃の懐かしいトークが繰り広げられてすごいツボにハマりました。笑

うっちーのお仕事が色々と増えてとても嬉しいかぎりです。特にラジオのお仕事は声優さんの声を最大限に活かせる大事なお仕事だと思っていて新しく決まってすごく嬉しいです!うっちーの素敵な声と楽しいトークをたくさんの人に聴いてもらえると良いですね♪

アメツイトークショーは明日の名古屋の方に参加させていただきます。広橋さんも加わっての楽しいトーク・裏話を聞けるのを楽しみにしてます!ぬんぬん!!

それではまたブログ更新お待ちしてますね♪

24 ■無題

大阪といえば粉もんですが新世界では串カツ、どて焼きが有名なので食べてみてくださいwビールに合いますw

23 ■無題

アメスタお疲れさまでした!!
来年度から新入生としてがんばります(*^_^)
まずは今日明日の今年度最後のイベントぬんぬんと楽しみたいと思います♪
東京、大阪、名古屋とたくさんですがふぁいとです(●・ 8 ・●)!!

22 ■無題

うっちーアメスタおつかれさまでした♪

そしてアメツイイベント気をつけていってらっしゃいませ!
仕事でイベント参加できないのですが、うっちーが関西にいるとゆうだけで嬉しくなります\( ❀ ´8`)ノ
お体気をつけてくださいね( ˘8˘ )

21 ■無題

こんにちは。
春ももうすぐそこまできていますね。
桜の開花が待ち遠しい今日この頃です。

香港&アメスタお疲れ様でした。
どちらも拝見できなかったのが残念。。。
でも、とっても可愛いお写真を拝見できて満足です(笑)

AJもお疲れ様でした。
ライブ配信でヤマトークを拝見しましたが、内田さんの作品解説はファン目線のようでとても親近感がわきますね。

今週末のイベント、私は残念ながら参加できませんが応援していますね。
週末はあまり天気がよくないようなのでお気をつけて。

内田さんも楽しい週末を♪

20 ■うっちー、おはよう(*´ω`*)


お疲れ様でした♪

私も来年からは新しいクラス、新しい学年です!!
新しい出会い…あるかな…??(笑)

わっ、日本全国飛び回りですね!!
体調を崩さないよう気をつけてください…

それでは♪また、ブログ楽しみにしてますね♪

絵里奈(μ・ω・'s)

19 ■春爛漫

うっちーおはようございます( ´ ▽ ` )ノ
ブログ更新お疲れ様です、ありがとうございます!

アメスタもお疲れ様でしたー!いっぱい裏話?など聞けてとても楽しかったですし、ラジオなど色々と情報も知れて嬉しかったです(*^_^*)そのせいかあっという間でしたねー!

そして今日、明日のアメツイトークショーも参加しますので楽しみにしていますね*\(^o^)/*!!今新幹線で向かっていますよー!

ではでは~

P.S.前回、前々回のブログ記事のコメントまだできていなくてごめんなさい(>_<)インフルエンザにかかったり、治った後も忙しかったりとじっくり時間を取れなくて機会を逃してしまっています(>_<)後程またコメントさせて頂きますね。

18 ■無題

ことりちゃんヘアーのうっちーはいつも可愛いですね(●・8・●)
画像を拝見すると香港の街並みは映画とかで見るまんまですね、紹興酒って飲んだ時の風味が独特らしいですが美味しかったですかね?
アメツイイベント道中お気を付けて楽しんできてくださいʕ- (ᴥ) -ʔ

17 ■楽しい週末に!

ブログ更新お疲れ様です!

新年度が始まりますね~
台湾、楽しそうで何よりでした(*゚▽゚)ノ
アメスタもバイトで見れなかったのが残念でした(>_<)

楽しい週末に実家帰るのでうっちーに会いに行けないのですが久々に家族に会えるので楽しみです(*´▽`*)

うっちーも楽しんで(≧∀≦)

16 ■春

春ももう目の前で桜もちらほら咲くようになり、
さらには花粉症もつらい時期になりましたね(笑)

アメスタの配信お疲れ様でした。
4月から始まるラジオ、配信、アニメなど
色々な告知が聞けてとても嬉しかったです( ´∀`)
彩さん自身も新生活のスタートと言ったところでしょうか((o(^∇^)o))
とても楽しみにしております( ̄∇ ̄*)ゞ

週末はアメツイのイベントですね( ´∀`)
僕は両日とも参加出来ませんが楽しいイベントに
なるように応援しています( ̄∇ ̄*)ゞ

季節の変わり目で体調を崩しやすいです。
身体に気を付けて頑張って下さい。
それでは楽しい週末を~(●・8・●)

15 ■無題

アメスタお疲れ様です(*´ω`*)

もうすぐ4月ですね。僕は新しい出会いとか、新しいことに挑戦してみたいという気持ちになったりするんで4月大好きなのでワクワクしてます。それに色々アニメも始まりますしね。

あとイベント行きたかったのですが、 用事があって行けない、悔しいです(T_T)行けないですが、でもいいイベントになるよう応援してます( ・`ω・´)

楽しい週末を~(*´ω`*)

14 ■香港からです~

アメスタお疲れ様でした!
香港からです、二週間前に香港のC3に来てくれて、本当にありがとう~!一番いいライブだと思います!

日本のイベントに参加できませんけど、明日東京のイベント、頑張ってください><!

もう春ですね、日本に行けて、住めるように、今頑張っています。来週からのラブライブ2、楽しめにしていますよ!

13 ■紹興酒に干し梅、覚えておきます

お疲れ様でした! 今回も楽しい放送ありがとうございました。
土曜は東京のトークショーに参加します。三人のトークとちっすーのライブ、楽しみです!

12 ■無題

ブログ更新&アメスタお疲れ様です。
僕は名古屋のイベントに参加させていただきます!
みなさんの すごい お話が聞けるのがとても楽しみです!

11 ■春は出会いと別れの季節ですねー

うっちーこんばんは!
街でも袴姿の女性をちらほら見かけて心のなかでおめでとうを贈っていました。懐かしいなぁなんて思いながら(笑)

香港の街並み!まさに映画などで目にするこれぞ香港!って感じの風景ですねーいやぁ楽しそう!

あすからのアメツイイベント美味しいものも食べて楽しんできてください!ぬんぬん!

10 ■無題

うっちーに応援してもらったから社会人頑張ります!!

うっちー見てると元気でます(^o^)

9 ■無題

アメスタお疲れ様です♪
香港いいな~行ってみたい!!

大阪のゲーマーズのイベント参加します♪
とっても楽しみです!!
ほんとに待ち遠しいです(笑)

8 ■無題

ブログ更新、そしてアメスタお疲れ様でした!

暖かくて花粉症がすごくなってきたのですがうっちーが大丈夫なようでよかったですー!

アメスタで沢山告知が有りましたね!
特にFMぐんまのレギュラー放送は群馬県民としても嬉しい限りです!群馬に関わるお仕事をしたいと新年明けのブログで仰っていましたが、直ぐに実現しましたね!おめでとうございます!

香港は夜のネオンが明るかったですねー!
今回は折角の香港なのに夜景を見に行く時間もなかったので改めて遊びにいってみたいです!

アメツイのイベントはラジオ初回放送の3人ですね、楽しい雰囲気のトークイベントになりそうですね!名古屋は広橋さんもいらっしゃるようですし楽しみにしております。

7 ■無題

内田さんこんばんは!

アメスタは時間が合わなくて見れませんでした!くやしー(泣)
そういえば先日のAJのヤマトーク見ました!とても内田さんらしい元気を頂けるトークでした!
お陰さまで僕のヤマト熱が再発し、1話から振り返っているところです!(`・ω・´)ゞ
どうぞお身体に気をつけてお過ごしくださいという言葉とともに終わりの挨拶とさせて頂きます!

6 ■再び!

明日は東京なんですね(^^)

うっちーもステキな終末を~☆ミ

5 ■無題

イベントには残念ながら参加出来ませんが、頑張って下さい!とても行きたかったです…写真の内田さん、ことりちゃん使用でとてもかわいいですね!

4 ■こんばんは(^^)

うっちー&ぱいちゃんの写真、キュートです(о´∀`о)

お仕事充実しているようでなによりです(^^)

明日から地方?回りなのですね~楽しんできてください♪

今夜はゆっくり休めますように☆ミ

3 ■無題

彩ちゃん!
遅くなったけどAJおつかれさま!
わざわざそっちまで行って
よかった!w
明日イベなんですね(^^)
ふぁいとです。

おれは明日温泉いってきます( ´ ▽ ` )ノ

ほんじゃおやすみー。

2 ■無題

お疲れ様です( ˘ω˘ )

アメスタ今月も楽しませていただきました(* ̄∇ ̄*)

僕自身も本日で20歳になり、
4月からは大学3年生となるので
新しい生活を楽しみにしております( ˘ω˘ )

香港はちょうど2週間前なのに
なんだか結構前のように感じます。笑

土日の東名阪でのアメツイのイベント、
楽しみにしてますね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

れっつ ぬんぬん✌(’ω’)

1 ■無題

台湾お疲れ様です!名古屋の方イベント参加させていただきます!とても楽しみにしてますー

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み