2009-12-23 23:23:30

†かぼちゃぷりんのうた†

テーマ:ブログ
内田彩オフィシャルブログ「うちだのたまご。」Powered by Ameba-091223_2212~01.jpg

今日の締めくくりはこれでしょうっ!!

キディ・ガーランド挿入歌集が発売されましたよ~☆

みんな聞いてねっ♪







曲の感想とか、レコーディングの感想とか色々書いてたのに、間違えて全部消しちゃった…。

ショック…。

後で改めてまた書きますね…。



携帯、修理が早めにおわって今日戻って来たのですが、この機種ボタンがみんな繋がってるから、良く間違ってクリアが押されちゃうんですよね…

代機の時はそんなこと無かったなぁ…

はぁ機種変更したい;;


せっかく戻って来たのに、あんまり嬉しく無い感じでした…;(笑)
いいね!した人  |  コメント(21)  |  リブログ(0)

内田 彩さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

21 ■こんばんは

がーん…もう発売中ですね
俺は お金ないのでまだ買ってません\(☆o☆)/
必ず買います ジャケットかわあいいですね(^∀^)ノ
買ったら 聴きまくり歌いますよ

20 ■買いました!

発売日より遅れてゲット!!!

ヘビロテ中!

19 ■買いましたよ~

うっちー、ぽっきゅーーん☆

挿入歌集買いました!あと、Touch&Goのマグカップも大阪のイベントの帰り際に買いました♪

何気に「かぼちゃぷりんのうた」が一番お気に入りです。他の3曲ももちろん聴いていますが、やっぱり「かぼちゃぷりんのうた」ですね^^

間違って消してしまった感想も更新されるまで楽しみにしてます(>_<)

18 ■はじめまして

初コメです!メリークリスマスですね!


発売されたんですよね!買いましたよ(^-^)/

17 ■無題

うっちーメリークリスマス(^∀^)ノ
携帯治ったようですが消してしまうとは 残念でしたね(>_<)

16 ■いつの間に……

挿入歌のCDが発売されたんですかー
私も出遅れないように買ってまいります♪
かぼちゃプリンの歌が聞きたいです('-^*)/

15 ■かぼちゃぷりん~♪

こんちわ~内田さんっ☆(^-^)/
キディ挿入歌集出たんですね!絶対買って聞きまーす♪(☆▽☆ )


携帯戻ってきて、よかったですね!
……でも、そんなことが…!(>_<;)
わかりますょ…!!内田さんの気持ちっ…!(T^T)ノ僕、最近機種変更したばかりで今の機種ゎめっちゃ良いんですが、前の機種の時ゎひどかったですょ……;(>_<。)(泣)
そのときゎ、内田さんのと同じようにボタンが繋がってたから、メールをうってるときとか打ちミスがヒドくて…;すごい長文をうってるときに間違えてクリアキー押して全部消えたり…(>_<)

でも、そういう事ゎよくある事なので、元気出してくださいねっ☆(*^-')b


でわでわ~♪(^-^)/~~

14 ■初コメです☆

いつもキディ楽しく見させてもらってます♪
今日、CDショップで見かけたので挿入歌集買ってきました(‐^▽^‐)

かぼちゃプリンの歌、聴いていて幸せな気分になれますね~♪♪
そして、「カボカボ チャ☆チャ カボカボ☆チャ♪」のフレーズが延々と頭の中に残りそうです(笑)

それではメリークリスマスです♪

13 ■告知と携帯

CDはまだ買えてないけど、今週中には手に入れます!
かぼちゃぷりんのうたが楽しみ(*^▽^*)
方言CDの方も聞いてみます♪

そして携帯帰還おめでとう。
いきなりイヤな感じですが…機種変までは大事にしてあげてね♪

12 ■おめでとー

うっちー、こんばんわー

キディ・ガーランド挿入歌集発売
おめでとーございます。
もちろん聴かせて頂きますとも(b^-゜)

携帯も戻ってきたんですね。CD発売と併せて
よかったですね。って、あれ微妙な感じ…。
代機の方が良かった感じですか?
もしデータ復活してるんだったら中身移して
思い切って機種変更しちゃうとか…。

書いた文がクリアされるのってかなり凹みますよね。
でもちょっとアスクールっぽいかも(苦笑)

今度書くときは慎重にですね!!
レコーディングの話とか待ってまーす。

11 ■無題

私も夏に液晶を割ってしまったのですが、その時に借りた代用機は壊れてました;;
写真を撮ったりテレビを見たりするとき液晶を表向きにしますよね?そうすると液晶が真っ暗になってキーも全くきかなくなって…
旅行に行ったのですがまともな写真が撮れず残念でしたorz

10 ■復活の携帯

携帯戻ってきたんですね、中のデータはどうでしたか?うっちー凄く気にしていたので気になります。
しかし、せっかく携帯戻ってきても実は使い辛いなんて妙にがっかりですね、でもまあせっかく直って帰って来たのですから大事にしてあげてください。
挿入歌集発売ですね、買いに行ったはずなのに売っていなかった・・・、なぜ?最近そういうことが多いです。
大きいお店に行っているんですがね・・・。

9 ■無題

挿入歌集が発売されましたね。
実物を見て買おうと思ったら、金がなくて買えませんでした(TOT)
だから、今度買いに行きます。。

文章を書いて、間違って消してしまうと
一日のやる気が失せますよね・・
また最初からやり直しですし。。。

でも、曲の感想、レコーディングの感想が聞きたいので待ってます。
では、おやすみなさい。

8 ■初コメです。

初コメ書かせてもらいますね><
18日のアニメイト日本橋店での握手会でのイベントですっかり、ファンになってしまった、久遠っていいます(/∀\*)

塾講師してるって言ってた、髪の毛ツンツンに盛ってたやつです(笑)

今日は用事でCD買えなかったので、近いうちに購入しますよv(´∀`*)
CGさくらの歌とか・・・
若本さんの歌とか・・・
かぼちゃぷりんの歌とか・・・
楽しみにしてます♪

また、ちょくちょくというか、しょっちゅう覗かせていただきますね><

7 ■まじすか!

こんなものが・・・知らなかったー(><;)
かぼちゃぷりんのうたが聴けるわけっすね!
ちょっと財布と相談をします(^ω^)

携帯戻ってきましたかぁ。
データは大丈夫ですか?
代機の方が良かったというオチですか(笑)

僕も「さ」行のボタンを押そうとして、間違えて電源ボタンを押してしまってメールの内容が全部消えることあります・・・(´・ω・`)
今の携帯約2年使ってます。。。機種変更したい;;

今日は更新盛りだくさんでしたね(・∀・)
うれしかったでーすv

6 ■挿入歌集

でたんですか~ チェックしてなかったです
>< 携帯は 新しいのに慣れちゃうと 前の機種が違和感を覚えますよね
早く(?)もとに 戻ると(?)良いですね^^

5 ■メリークリスマス☆彡

うっちー、メリクリわーヽ(=∀=)♪
更新ラッシュ凄いですね(笑)
嬉しい限りです☆彡

メールで長文打ってたのにボタン押し間違えて内容が消えてしまった時のショック…
凄くよくわかります…(笑)
「あぁー!!」ってなりますよね(=ω=)

CDはもちろん買いますよヽ(=∀=)♪
でわでわ☆彡

4 ■こんばんわ!!

おぉ~!!絶対聴きます!!(=^▽^=)

せっかくブログを書いたのに間違ってクリアを押した時のあの悲しみ…よくわかります(T∀T)
自分も昨日やってしまって結局書くのやめちゃいました( ̄∀ ̄;)
内田さんのケータイおかえりなさいをしましたか!!
データは大丈夫でしたか??(・∀・)

3 ■無題

挿入歌集!! そげんなものが発売されたんですか!?(そういう情報に最近めっきり疎くて…。知りませんでした…)
マグと両方買わなくては!!

2 ■データは…

戻ってきましたかぁ?


カボチャプリンのうた(笑)

あれつくったの白石さんなんですよね…汗


CD欲しいーーお金がないーーorz


レコーディングの感想まってまーす!


今日はめっちゃ更新頑張ってましたね~

ありがたいことで…(*^_^*)


クリスマスイブになってる…∑(`□´/)/ナニィ!!

1 ■無題

CD聞っきまwwwす☆

携帯帰ってきて良かったね(*^-^)ノ
って言っていいのか悪いのか(^^;)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み