2009-12-23 10:24:06

†特製マグカップ†

テーマ:ブログ
でで~ん★

内田彩オフィシャルブログ「うちだのたまご。」Powered by Ameba-091221_0020~01.jpg

イベントでもお知らせしたので、もう手に入れている方も多いかと思いますが、アニメイトさんにて、タッチ&ゴーマグカップが発売されました~♪



私も、早速お家で使ってます★

プレゼントで頂いた紅茶、これで飲んでますよ~*

紅茶大好き♪

そして、頂いたお菓子も一緒に…*

美味しいお菓子と紅茶、なんという幸せ~♪

ほっと一息つける時間を、どうもありがとうございます★




緑茶もこのマグカップで♪

緑茶のお供にはお煎餅!

内田彩オフィシャルブログ「うちだのたまご。」Powered by Ameba-091217_1104~01.jpg

おせんべ大好き!!

このねぎみそ煎餅は、日本橋に向かう前に東京駅のお土産コーナーで買ったよ♪

そしたらごーでぃーに、今東京でお土産買わなくても!ばかだー!って笑われた~(笑)

でも、美味しそうだったから…(笑)

新幹線や、移動中の車の中でバリバリ食べてました♪

うまし★




話がずれちゃったけど…

皆さんもタッチ&ゴーマグカップでほっと一息ついて下さいね♪

いいね!した人  |  コメント(20)  |  リブログ(0)

内田 彩さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

20 ■こんばんわ~

彩さん こんばんわです~(>Σ<)
マグカップ(◎o◎) かわいいですね~ これで 飲んだら
いいだろうな~(>Σ<)
俺も これでいっぱいに飲みたいです \(☆o☆)/

19 ■ナイスな突っ込み(笑)

こんばんわーっす

タッチ&ゴーマグカップ発売ですね~。
握手会の時にゲットしそびれたので、
またゲットしにいきますね。

これで、『Touch&Go!』でお茶してる雰囲気を
味わいたいなぁ。

おっと、緑茶もこのマグカップなんですね(苦笑)

ねぎみそ煎餅美味しそうですね。ごーでぃーに
突っ込まれてるうっちーも可愛いなぁ。

18 ■使っています!

ウッチーこんばんわ! 自分も大阪の日本橋のイベントの後で即買いさせて頂きました!
そして即開けて使わせて頂だいてます!
やはりいい感じですね~!

17 ■無題

久しぶりのコメ書きです(^^ゞ

静岡のイベントで買いました~ただもったいなくて使っていませんが(^-^;来年東京に行くのでその時使おうと思います。

16 ■こちらでは、初めまして

数日過ぎましたが、京都のイベントはありがとうございました。
アニメでは、リュミエールみたいな容姿になり、エクレールみたいな格好をしたいとおしゃっていました。私もその姿を是非見てみたいです。

マグカップがあるのは見ましたが、もう発売しているとは・・・
ゲットしに今度買いに行こうと思います。

15 ■マグカップ

静岡イベントの先行販売にてゲットずみです♪

ただもったいなくてw

たまに箱から出して眺めるだけwww

14 ■無題

マグカップ使ってます!
部屋で暖かいものを飲むことが多くなって
もう一つ欲しいなと思ってた所だったので、
京都のイベントで早速GETしました。

容量がちょうど良くて、
幅広で安定感もあるので気に入りました。
それに潜在意識に刷り込まれてるのか(w
このロゴマークを見ると、アスクール達の
楽しい会話が聞こえてきそうな気がしてきます。

「ねぎみそ」←字面が食欲中枢を直撃しますね(w

13 ■マグカップ~♪

内田さん、こんちわ~☆ヽ(´ー`)ノ
ちょい久しぶりのコメです~

マグカップ可愛いですね~♪(*^-^)ノ
これゎアニメイト行って買わなきゃですょ!(^o^)g


方言CDも欲しいですねっ♪
こっちも仙台なので、仙台弁がありますけど、でも自分ゎあまりなまりがでないですね(^^)

他の地域の方言とかも気になります!
しかも、声優さんの素晴らしいお声での方言ですから聞きたいですねぇ♪(≧∀≦)
内田さんゎ、群馬弁ですか~(*^-^*)
絶対可愛いねっ!!(〃▽〃)萌


でわでわ~☆(^-^)v

12 ■愛用品

私も買いましたー
毎日コーヒー入れています♪

11 ■ばかだー(笑)

うっちーの食いしん坊はここ最近のブログでよく分かりましたから、そんなに無理しないで食べなくていいですよ…?(笑)


本当は、1人前も食べれないかわいい女の子なんですよね?(イメージ?理想?)

うっちーと付き合う男の子はみんな負けるんじゃ?(笑)



でも、突然食べたくなって買っちゃうのはわかりますよ~
とくに新幹線の駅とかはその地方の自慢できるような美味しい名物が集まってるから特にですよねぇ~。。


マグカップ知らなかった~

欲しいなぁ(´A`)


クリスマスは妹さんとディナーですか?

10 ■煎餅いいですね~

でも、俺がごーでぃの立場なら間違いなく「ばかだー!」って言ってますよ(笑)

9 ■こんにちわぁ

食べ物やおみやげ(行きでも帰りでもっ)見ると ついつい買いたい衝動に駆られますよね(´∀`)それが、新幹線だったり汽車だったりしたら。。。もぉ~ 移動時間が少しあるのだったら 楽しい時間になりますもん バリバリ
マグカップ見つけたら ほしいですっ
白いので、緑茶飲んでると 汚れが 目立っちゃう
(ノд<。)゜。憎し 茶渋

8 ■無題

うっちー、こんにちは♪

かわいいマグカップですね(*´∀`*)ゞ
写真で見ると結構でかいですね!!
たっぷり飲めそうです♪

ネギ味噌煎餅、美味しいですよね!!
僕も好きです♪

7 ■無題

ほぇ~♪マグカップが発売されたんですか!?
これは買わなければ!(ただし只今、諸事情により買いに行けないので遅くなっちゃうかもしれませんが、必ず買いますね♪♪)

6 ■ぽっきゅーん☆

うっちー、こんにちわーヽ(=∀=)♪
可愛いマグカップですね☆彡♪
僕はまだゲットしてないです(=ω=)ムムム…
今日は予定があって行けないのですが今週中には買いにいきますねヽ(=∀=)♪
でわでわ☆彡

5 ■Touch&Go!

ティータイムいいですね~
この季節は御歳暮で紅茶・緑茶・お煎餅・クッキーとか揃っちゃう時もありますしね~。

マグカップ思ったよりも大きめでした~
たっぷりカフェオレとか幸せですね~♪
購入しにいきま~す('-^*)ok
今使ってるSOS団マグカップは暫く封印・・・

4 ■欲しいです

名古屋でもお知らせされてましたっけ?あれェ…記憶が…orz
昨日アニメイト行ったのに( ̄ェ ̄;)
今度行ったら探してみます(^ω^)

プレゼントでほっと一息…至れり尽くせりですなぁ。

ねぎみそ煎餅うまそー(´ρ`*)
次東京行ったら買います。
ごーでぃーの発言ウケますねw
「ばかだー」って(笑)

3 ■こんにちわ!!

かわいいマグカップですよね!!
実はまだ買えていないので早く欲しいです(・∀・)
そしてお茶とせんべいのゴールデンコンビを味わいたいです(*^-^)b笑

2 ■無題

ワタシもタッチ&ゴーマグカップ愛用します☆

東京でお土産買っちゃう内田さんカワユス(=°ω°=)

1 ■メリークリスマス

メリー メリークリスマス☆

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み