2009-11-13 03:49:00

†たっち&ごー†

テーマ:お知らせ
今日からラジオが配信です☆

ランティスネットラジオから聞いて下さい♪

第1回目、まだまだ緊張している感じなのですが…白石さんのおかげで、少しは話せるようになったかと思います*


お便りなどもどんどん募集しますので、ランティスネットラジオのメールフォームから送って下さい♪

どうぞよろしくお願い致します!


内田彩オフィシャルブログ「うちだのたまご。」Powered by Ameba-20091111202100000002.jpg



じゃ~ん!

この間、ラジオのポスターを撮りました☆

ミヌさん…!

可愛い…!

めちゃくちゃ似合ってました(笑)

私も、喫茶店の制服が着れるなんて嬉しかったです!

またまた夢がひとつ叶いました…*

本当にありがとうございました!!

撮影はすごく緊張したけれど、とっても楽しい雰囲気で撮影して頂いて、だんだん自然な笑顔が出来るようになりました♪

素敵なポスターになるといいな☆










おまけ…☆

内田彩オフィシャルブログ「うちだのたまご。」Powered by Ameba-2009111120200000.jpg



こんなのも撮ってみました!

どこかで見れる機会があったらいいな☆

いいね!した人  |  コメント(17)  |  リブログ(0)

内田 彩さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

17 ■無題

聞きましたー!!

めっちゃ面白かったです!!

次も期待してます!!

16 ■無題

こんにちは

ラジオ楽しかったです。
写真の服装もすごく似合ってると思います。

それでは失礼します

15 ■遅ればせながら

テレビ見たり、ゲームしたり、マンガ読んだりで忙しく⊂( ̄□ ̄;)ォィ


やっとラジオ聴いたんですが、うっちーが そんなキャラだったとは(笑)
益々うっちーから目が離せませんね(o^-`)b

14 ■ステキです

さすが、白石さん!

ミヌさんがすごく似合っていますね(^O^)

うっちーとごーでぃーもかわいいです!


おまけは…すばらしい!!
ウィッグも付けて、本物のアスクールとク・フィーユですね(*^o^*)

13 ■うわ~。

真ん中の人が恐いんですがw

でも、お二人とも似合ってて可愛過ぎます~。

是非、シングルのインストアイベントを開催して、着て欲しいです。

12 ■ぜひ!

ぜひそのカッコでイベント出て下さい!
...ってごっしーのところでも言ったようなww

ラジオ聞きますね(*^▽^*)

にしてもピンク意外と似合いますねーww
ごっしーが幼く見えるのも面白いです(^∇^)

あ 5話見ました
アスクールってけっこうコワイモノ知らずですねーw

ク・フィーユも凄かったけどwゲストの豪華さには驚かされました(((゜д゜;)))

若本さんカワユスw

11 ■聴きました♪

一回目聴きました♪

いやはや予想通りというか…期待以上のカオスっぷりが素晴らしい(≧∇≦)

早速メールも送りました(^◇^)┛

コス可愛い(*^o^*)
もちろん三人共(≧∇≦)

10 ■無題

お二方とも、すっごく似合ってて綺麗ですわ☆



って白石さん・・・
何だか妙に似合っていますわね(笑)

ラジオ聞きますね☆

9 ■うおっ!

なんとも真ん中の方が凄い事になっていますが、キャラとかぶっていて違和感が無いのがなんともいえません。
しかし、お二人ともコスプレ姿が可愛い!!こんな姿が見れるなんて嬉しい限りです、もう一つのキャラのかつらをつけた写真も可愛いですが、全身が写った写真が観たかったです、贅沢な感想でしたねこんなに可愛い写真を見ることが出来るだけでも嬉しいのに。

8 ■ナイス白石さん!

こんばんわぁ~ ラジオ絶対聞きます^^
コ、コスプレかわいぃ~~ 超~~似合ってますよ 

7 ■白石さんに!?

見られちゃったんですか(笑)

ラジオ放送開始おめでとうございます。
さっそく聴かせていただきましたが、
とても面白かったです。

今後映像も配信予定化とのことで、楽しみにしてますので、アニメもラジオも頑張って下さい。

それにしても白石さんのインパクト凄すぎ(笑)

そしてW綾さん素敵です。
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

6 ■ぽっきゅーん☆

内田さん、こんばんわーヽ(≧∀≦)
ウェイトレス姿、とても似合ってますよ♪(=∀=)
内田さんも合田さんも凄く可愛いです
あと白石さんも可愛い…のかな(笑)
ラジオ、明日にでも聴かせていただきますね♪
でわでわ☆

5 ■おぉ…

おまけ~Good Job^^

早く聞きたいですけど時間が…ww
お便りも送りたいですね~

4 ■「か、かわいいし。」

聞きましたよ。あたふたな感じが、とてもオモロかったぁ~。うっちーがあんな「近況」いうなんて~(笑)


ある意味、「本編」よりつかれるのでは?

3 ■こんばんわ!!

早速今からラジオを聴きます(=^▽^=)
白石さん…笑
みなさん制服とてもお似合いですね!!
そしてまんまアスクールとクフィーユじゃないですか(*゜▽゜ノノ゛

2 ■無題

ポスターちょっと欲しい
(≧▽≦)

内田サン合田サン実写版も期待できそうですね(笑)

コスプレ凄い似合ってます。
(//▽//)・カワイ

1 ■白石さん(*´艸`*)

インパクトつよ…いや、すごくカワイイですね…白石さんΣ(T▽T;)



ウッチー、こーゆー服似合うじゃないですか(^_^)v



個人的にアリです!!


ラジオききますね~!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース