2009-11-10 23:40:54

†にゅーたいぷ†

テーマ:ブログ
内田彩オフィシャルブログ「うちだのたまご。」Powered by Ameba-091110_2316~01.jpg

今日発売のニュータイプに、インタビューが載っています!

ごーでぃーと2人、W彩で写真も撮って頂いてます☆

いやー、嬉しいですね!!

にやにやしちゃいます!

でも、写真の顔、強ばりすぎています…(笑)

やっぱり写真は緊張します…

顔、もっと痩せたい…



インタビューは、「マンスリーフェイス」のコーナーに載せて頂いてます♪

17Pの目次のページにも写真を載せていただいているので、見てみて下さい☆



内田彩オフィシャルブログ「うちだのたまご。」Powered by Ameba-091019_1457~01.jpg

お世話になったヘアメイクの皆様**

髪型、トップを編み込みにしてもらいました☆

自分だと難しくて出来ないので、嬉しかったなぁ♪

その日1日ウキウキでした…*

どうもありがとうございました♪
いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)

内田 彩さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

13 ■見ましたー

写真は慣れですね

何回も撮られていくうちにいい笑顔がだせますよ(o^_^o)


ウッチーのは..P17の方がカッコよくてキレイに見えます(*⌒▽⌒*)


正直な感想でした

12 ■みたよ~

学校帰りに買ってきました~!


写真、全然違和感なくキレイに写ってますよ~(^O^)/~~


やっぱり自分で見ると気になるものなんでしょうね、、


十分かわいいから自信持って!!!

11 ■無題

さっき見て来ました!
ヾ(≧∇≦*)ゝ

とてもお綺麗でした(^O^)
じ~っと見とれてました。(//▽//)

10 ■最近zzz(=ω= )寝不足。。。

内田さん、こんにちわーヽ(≧∀≦)
髪型凄く似合ってて可愛いですよ(=∀=)
今日みたいな雨の日は湿気が多くて髪のセットも大変ですよね
でわでわ☆

9 ■みたよー

今見て、書き込もうと思ってたー!
これからもうっちーとごーでぃーの成長期待してます。

8 ■Newtype

こんばんわぁ~ ニュータイプ拝見しましたよぉ~ だいじょぶ だいじょぶ ごーでぃーさんのような自然で素敵な笑顔ができるようになれば。。。^^ファイトです!
これからも写真載る時は買いますよぉ~

7 ■買いますがね・・・。

ニュータイプ買いますが、自分の地域は見事なほどに発売日が2~3日遅れるので買うのはもう少し先になりますね、でもインタビュー楽しみです。
うっちーは何故そんなに痩せたいのでしょうか?男目線では今の状態で十分魅力的だと思うのですが、やはり女性目線だと違うのでしょうね。
痩せたい気持ちは少しは解りますが、痩せすぎには気をつけてくださいね。

6 ■無題

インタビューが載るような気がしたので買おうと思ってたんですが、雨で濡れたら嫌なのでやめました。

やっぱり今日買いだったみたいですね(゚つД`゚)・。

明日買います(^O^ゞ




明日も雨みたいですが(^▽^;)

5 ■11日に買おうと思ったら雨かい・・

にやにや( ̄v ̄)しちゃっても
撮影は緊張(;^□^)してしまったんですね
どんまい!

ところで全然関係ないですが
先週の金曜日の夕方・・6日?
「そうてつせん」とか乗られてました?
似た人を見かけたのですが?まさかねー♪

さらに全然関係ないですが
「トップを編み込み」は
ポイント高し!です(はぁと)

4 ■お疲れ様です

是非買わせていただきます♪

3 ■こんばんわ!!

おぉー、それはニュータイプを見なきゃですね(*^-^)b
楽しみです(=^▽^=)

2 ■無題

まだ見てないので明日見に行きたいと思います。
ヾ(≧∇≦*)ゝ

痩せなくても今のままでいいと思いますよ!
(´∀`)

1 ■絶対に“買い”ですね!

ええ、買いますよ♪

これからの「キディガーランド」に注目しています。 ラジオも楽しみ♪

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース