2009-09-26 15:19:33

†ぴゅあ†

テーマ:ブログ
今日は“キディ・ガーランドぴゅあ”の発売日です☆

内田彩オフィシャルブログ「うちだのたまご。」Powered by Ameba-090926_0114~01.jpg

嬉しいな~**

初めてコミックスを手にした時は、感動でした!

夢だったんです**



内容はまだ買っていない方もいると思うから触れられないけれど、とにかく、緋賀ゆかりさんの絵がめちゃくちゃ可愛いのです♪

ぱんつ成分多し☆

カバーを良く見ると、ちゃんとぱんつの色も書いてあったり(笑)♪

探してみて下さい☆



コミックス1巻には、コンプエース10月号までのお話が入ってます♪

内田彩オフィシャルブログ「うちだのたまご。」Powered by Ameba-090926_1516~01.jpg

でで~ん!



よし!

今から本屋さんに行って、店頭に並んだコミックスをみてにやにやしてこようと思います…(笑)
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

内田 彩さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

7 ■発売

こんばんは、
おお、そうだったんですか、これは早く買いに行かないと。
自分はコンプエースを読んでないんで楽しみです(⌒γ⌒)
では、また。

6 ■無題

俺にちょうだい

5 ■おおおっ!

「キディ・ガーランドぴゅあ」って漫画があったんですね、見つけたら買ってみようと思います。
しかし、漫画連載してるとは知りませんでしたパンツも気になりますがやはり内容です、面白かったですか?そこだけが気になります。
情報ありがとうございます、自分は本屋に行っても目的の本以外は完全スルーなので普通に見逃していたのでこの情報はありがたいです。

4 ■無題

明日、早速購入に行きたいと思います!!

3 ■ジャッジャ~ン(笑)

知らなかったので、
良い情報をありがとうございました。
さっそく本屋さんに行って買ってきました。
新刊のコーナーに山積みで置かれてましたよ。

о(ж>▽<)y ☆

これ読んで放送を楽しみに待ちたいと思います。
アニメ頑張って下さい(b^-゜)
応援してます!

2 ■無題

おめでとうございます!!

パンツ成分で笑ってしまいました(^_^;)
ニヤニヤいいですね~(笑)

1 ■無題

(≧▽≦)
ニヤニヤしに行ってらっしゃーい(笑)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み