2009-03-31 07:29:42

†☆†

テーマ:ブログ

日曜日は、武道館に行ってきました~~♪




そうです!


「らき☆すたin武道館 あなたのためだから」


に行ってきました~(*^▽^*)!!!


ひとりで。笑


うちだのみみはなぜながい?-090329_2246~01.jpg


武道館に向かう途中に、ラジオでお世話になっている京都アニメーションの村元さんに偶然お会いして、


「ひとりで来たんですか~?!」


ってびっくりされちゃいました(笑)



うちだのみみはなぜながい?-090329_1626~01.jpg

行きたい!と思って、知り合いの方にお願いして一枚チケットを取ってもらったんです(*^o^*)


チケットに書いてあるアルファベットや数字だけじゃ席がどの辺か全然解らなかったから、入ってみてびっくり!


アリーナの前から5列目くらいで、すごく近くで見れました~☆





イベントはすごく盛りだくさんな内容で、すごい盛り上がりで、とっても楽しかったです!


見ていろいろ勉強するぞ!とも思っていたのに、普通に楽しんでいる自分がいました。。。笑


私の周りにいた方達も本当にすごく楽しそうで、みんないい笑顔をしていました(*^▽^*)!!


武道館は9000人のファンの方の愛とパワーで溢れていました~!





舞台の上の出演者の皆様は本当にきらきらしていて、本当に素敵でした!!


空上げにも出演されている相沢さん、小野さん、今野さん、白石さん、平松さん、水原さん☆


舞台上で空上げの話が出る度に、少しどきっとしながらも、すごく不思議な気持ちでした。


今舞台の上で9000人の人たちを笑顔にさせているこんなすごい方々と、それを作り上げた素晴らしいスタッフの方々と、空上げという作品で関わらせて頂けたんだ・・・。


改めてすごくすごく身に染みて、未だに信じられない気持ちと、ありがたい感謝の気持ちと、本当にすごい事なんだと感激の気持ちでいっぱいでした。


相沢さんと白石さんとは一緒にラジオまでやらせて頂けていて、そのことが、本当に現実だよね・・?ってステージを見ながら思ったりしちゃいました・・


でも相沢さん、白石さん、スタッフの皆様に毎週本当にお世話になっているのは、忘れる訳がない、紛れもなく私なのです。


私はなんて素晴らしい所に居させてもらっているんだろう


って改めて実感しました。


本当に素敵な先輩方に囲まれているんだなぁ


と感謝の気持ちでいっぱいでした。




相沢さん本当にかわいかったです!

水原さんとの背景コンビのお二人は本当にキャラクターそのままで、皆さんくぎづけだったと思います!!!

髪を役に合わせてロングにしたり、制服でとこだわってらして、作品、キャラクターに対する姿勢、愛が本当に伝わってきて、凄いなあと感動しました。


白石さん本当にかっこよかったです!

あんな大きなイベントを、素晴らしい司会でぐんぐん盛り上げてひっぱっていかれて、そしてソロの歌での盛り上がりは本当に凄かったです!!会場が一体になっていました!!私の周りでもみのるコールが本当に凄くて、こんなにもたくさんの方に愛されているんだなぁと、皆さんの白石さんへの愛をすごく肌で感じました。




本当に輝いていらっしゃいました!


ラジオではお二人に助けられてばかりで何も出来ない自分が情けなくて、悔しいです。


お二人に少しでも近づけるように、隣に並んでも恥ずかしくないように、お二人を見習って、色々なものを吸収して、少しずつでも成長していきたいです。


そしていつか、お二人のように、みんなを笑顔に出来るあんな素敵なステージに立てるような人間になれるように頑張りたいです!





今回このイベントを、客席で、お客さんの近く、ステージの近くで見ることが出来て本当によかったです。


ステージの声優の皆さんのパワー、客席のファンの方々のパワー、自分のなかに生まれたパワー、本当に色々なパワーを肌で感じる事ができました。


武道館は、あの日アクトでみちあふれていました!


私の中にも、新しいアクトの源を生み出す事が出来ました!


タイトルの「あなたのためだから」には、たくさんの意味があると言ってらしゃいました。


私は誰のために、何が出来るんだろう。


これからその事をずっと胸に置いて、その意味を見つけられるように、前に進んで行けたらと思います。


うちだのみみはなぜながい?-090331_0355~01.jpg


これはイベントの最後にぱ~ん!って降ってきた星です☆


この日感じたいろいろな気持ちを忘れないように、持ち帰ってきました。


定期入れに入れて、気持ちと一緒に持ち歩きたいです!




出演者のみなさま、本当にお疲れ様でした!


素敵な時間を、ありがとうございました(*^U^*)

内田 彩さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

リブログ(1)

リブログ一覧を見る

コメント

[コメントをする]

14 ■武道館ソロライブ

「もっとお水ください」のリンクからきました。この頃のうっちーは、まさか7年後にソロで武道館に立つとは思ってなかったでしょうね。22歳のうっちーぐぅかわです。

13 ■武道館ライブ おめでとうございます

うっちーおはようございます(^-^)/
私は初めてのコメントの海外のファンです。
まだ日本語が上手くないですから、もし失礼なところがあったらお許しください。
「私はなんて素晴らしい所に居させてもらっているんだろうって改めて実感しました。」
「そしていつか、お二人のように、みんなを笑顔に出来るあんな素敵なステージに立てるような人間になれるように頑張りたいです!」
「私は誰のために、何が出来るんだろう。これからその事をずっと胸に置いて、その意味を見つけられるように、前に進んで行けたらと思います。」
この文を読んで、私はとても感動しました。
やったね!本当に良かったと思う。
いつまでも、努力家のうっちーの姿を見て、私の心の琴線にすごく触れた。
今回の武道館ライブ行くことができないですので、とても悔しいと思って。でも、ありがたい感謝の気持ちと、本当にすごい事なんだと感激の気持ちでいっぱいでした。これからも、ずっと応援しています。うっちーと一緒に、一生懸命頑張りたいと思います。
大好きだよ(*^U^*)

12 ■無題

こんばんは うっちーさん あなたの記事を逆に最初のページから拝見させてもらってます(^^ゞ コメも一緒にですが、自分でも恥ずかしくて(=°ω°=)(笑) らきすた数回だけ見ましたが、笑いました このイベントはこの記事の何年後に映像見ましたね 京アニって心がひかれる作品沢山ありますよね 結構見ました 特にAIRやカノンが泣けたりひかれたり いまだにアニメーションのイベント行ったことないんですよ…実は(笑) 男女声優さんの魅力って凄いですよね 以前声優雑誌を買ってました(笑)あ、大事なことを伝えます
声パラ買っちゃいました、μ'sのみなさん 表紙じゃないですか(゜o゜;)(笑) みなさん可愛いくて 可愛いくて うっちーさんがことりちゃんリアルに変身しているように みなさん素敵ですね(〃▽〃) 美しくてきれいです もちろんうっちーさんのページ見ます
アメブロでは、μ'sのみなさん何人かの方いらしゃいますし、みなさん経歴が本当に凄いですね
今日もお疲れさまでしたペンダント可愛かったです 言い忘れてすみません(^^ゞ

11 ■武道館で

サプライズが起きました!!私は、ステージ向かって右側の前から4列目の席だったのですが、な、なんと、すぐ後ろの列にうっちーがいたのですよ!!Σ(・ω・ノ)ノ!びっくりっ!サインとかもらっておけば良かった・・・。うっちーめっちゃかわいかったです(*"ー"*♪秒速でファンになりました!ラジオとかムント劇場版とかばっちりチェックしちゃいました!応援してま~すp(#^▽゚)q ファイトッ

10 ■無題

自分も武道館に行きました♪

白石さんが、ホントにカッコ良かったです!!

内田さんもきっと、あのような大舞台で御活躍が出来ると思います!!

陰ながら応援していきたいと思います。
これからも頑張ってください!!

9 ■無題

むらもとさんって「村元」さんって書くのね?

今までフェーダーに「村本」って書いてた。
勉強になりました。

c⌒っ*゚д゚)φ メモメモ.....

8 ■良い刺激

たくさん受けられたようですね。
これを是非次の機会に発揮して、
今度は我々を楽しませてくださいね。

7 ■お疲れ様です

武道館参加されていたのですかー
自分は家で応援組だったんでうらやましいです

できることを少しずつがんばりましょう
自分もがんばります
そしてうっちーを応援しています

ではではノシ

6 ■遠い・・・

武道館行きたかったです。。。
うらやましいです(*´Д`)

5 ■無題

お疲れ様でしたm(._.)m




その気持ちで頑張ればウッチーならきっと成功しますよ!
陰ながら応援させていただきます(・∀・)


頑張ってください。

4 ■無題

俺も行きました!

白石さんカッコいいですな!(b^ー°)

3 ■みんみんみらくる!

武道館へのロンリー参戦、
お疲れ様でございました。

”いつかあんな素敵なステージに立ちたい”
って、なんてすばらしい夢なんでしょう。
うっちーを応援しています^^

相沢さんは背景コンビならぬ、特殊効果コンビ
といえるほどの大きな存在感でしたね~。

白石さんの、忘れ物~かおりん~ミノル伝説の
三連打は、本当に伝説作っちゃいましたね。
うっちーのテーマはどんなのでしょう、楽しみですね。

空上げラジオも、公開録音や色々なイベント
に発展していく可能性がありますよね。
そうなったら行きたいですね~。

2 ■無題

私も武道館へ行っていました。

最後にぱ~ん!って降ってきたのは星だったのですね、私は2階席だったので、星の形をしているとは分かりませんでした。

>この日感じたいろいろな気持ちを忘れないように、持ち帰ってきました。
そういう姿勢はとても良いと思います。
私も色々初心を忘れないようにしたいと思います(^^;

1 ■無題

こういう感じた気持ちって大事ですよねー
俺は何でも忘れやすいからブログに書綴ってます(笑)


うっちーもいつか大舞台に立たればいいですね。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース