ありがとう、と君に言われるとなんだかせつない

テーマ:

hikki20070303

宇多田ヒカルが3月2日に離婚したそうだ。19歳で突然入籍して

はや5年。長かったのか短かったのか。サイトで発表してるって

行ってみたけどパパの記事しか見つからない・・・実は私はHikkiの

曲とかPVとかスキだったんでアルバムやDVDも結構買ってたりします。

しゃべりとかは結構失礼なコですがそれも愛嬌。いい曲も多いん

ですよね。PVも旦那が作った奴はやっぱキレイにできてますし。

「Keep Tryin'」のPVでは宇多田のコスプレも楽しめます。ちょっとムリも

ある女学生スタイルも・・・おっ!てシーンもありますし。

ところでこの宇多田ヒカルのものまねしてる「ミラクルヒカル 」を

ご存知でしょうか?
ミラクルヒカル
パッと見そっくりで、しゃべりももう本物?と思うくらいクリソツ

な芸人なんですが、こないだ本人と対談してたみたいですね。

まだあまりメジャーでないせいか、問い合わせたらギャラも

リーズナブルだったんで以前お店のイベントで呼ぼうかと思った

くらいなんですが。。。私自身ほとんど見たこと無くて、ヨメが

「すごい似てるんだって」って言うもんだからかなり気になってます。


最近は以前に比べて活動してますし、ジャニーズやエイベックス系

だらけのランキングにまたガンガン食い込んで欲しいところです




AD