稲垣佳美さんの講演 | パンダのひとりごと

パンダのひとりごと

ちょーーーーネガティヴから這い上がったスピリチュアルセラピスト・クリエイターのYUKA☆が日常の中で気づいた事をシェアします!
毎日反省の日々は終わり!みんなで楽〜に生きる方法を見つけましょう!

お久しぶりです
YUKA☆です!

今日は大人の女子校の稲垣佳美さんが山梨に来るということで行ってみました!

稲垣さんの話は三枝ゆみさんからちょっと聞いてはいたのですが、
いまいちピンとこず…(°_°  (すいません…)

とりあえず、ゆみさんが話す人なので絶対面白い人!なんかきっとすごいひと!
くらいで申し込んでみました。

私は仕事も始まって今忙しいのでなかなかブログなどもあまり読めてはいませんでしたが、
なんとなく、内容が心理療法的な人かなぁと感じました。
でも、大人の女子校って起業的な話だよね?心理とは違うかなと思っていたのですが、
やっぱり当たりでした☆\(^o^)/
もともとは心理カウンセラーかな?をやっていたようです。その後もヒーリング的なのをチラホラやっていたみたいなのですが、最終的に起業に貢献するところに行き届いたみたいです。

なるほどー、そこに行き着くんだぁ。
いろんなひとがいて面白いなぁ。と関心。

内容はゆみさんからのキーワード、強み、4ポジがなんとなくつながりました☆

ハッキリ物を言う方で迫力があるんですが、どことなく愛のある方のような気がしました


私の強みってなんだろう。
4ポジのどこかなーとかなり興味が出てきました。
でも、まだ自分には経験不足なところもあるかなとか思ったり。
今回の講演を聞いて、自分を見つけるためのヒントになった気がします。


あと、やっぱり《自分らしくいること》がキーワードなんだなぁと思いました
さらに、講演を聞いて《自分の特性を活かす》が今後、自分の中で付け加えられそうです


{C9343B1F-AEDA-497D-B413-B5005FB3C718}