キラキラいちごと一緒におさんぽ(復活版)

毎日通る見慣れた道も、イチゴとお散歩すれば

今まで気づかなかった事に気づくかも?

なんでもない日常からささやかでも幸せ見つけられたら・・・・

なんでもない日が宝物の日になるかも。


テーマ:
みなさんこんにちわ!
今日は
ひそかな私の一人遊び(たまに友達と2人)を
紹介します。

それはフィギュアで面白写真をとることです。

どうだ!!
暗いだろ(笑)

最近お気に入りは
201312270914282ad.jpg

コップのフチ子さん・・・ではなく
「コップのフチボーン」

201312270915041c2.jpg
2013122709153455f.jpg

かわいいでしょ?
フチ子さんとコラボですよ!

そしてフチ子さん単体も負けてません

20131227092117188.jpg
20131227091833fad.jpg

そして、「よつばと!!」の
よつばちゃんとコラボ

201312270920078ce.jpg


そしてそして最後に
最近いちごのしずく一押しなのは
「エガちゃんツムツム」

20131227091615233.jpg

ウケル!!!
自分で置いて写真撮って
ニヤニヤしてます。
どうだ!!!!!
ヘンな奴だろ!!!!!

今度時間ができたら
幸村くんともコラボさせてみようかな?

では、では!

今日も皆さんにとって
よりよい一日になりますように!!
AD
いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさんこんにちわ!

今日もお仕事
きっと忙しい一日になりそうです。

今日の夜は、
勉強と手芸を頑張りたいなって
思ってます。
どのへんまで
できるかな?

そして、
2月に逢うお友達に
なにかプレゼントを・・・と
探していたら
素敵な絵のジグゾーパズルに
出会ってしまいました。


西野健太郎さんの絵です。

20081024091440JRptN-L.jpg
20100210152745lMLra-L.jpg

とっても綺麗!!!!!
桜が大好きなので
ひとめで気に入ってしまいました。

そして
ウサギが大好きなそのお友達が
まえに「パズルの絵はいいのが
多いけど、作るのが苦手・・・・」
って言っていたのを思い出したので
これにしました!!!
画像 1738

とっても可愛いです^^
ただこの作品
もう廃盤になっている作品のようで
探すのに苦労しました。

そして・・・
届いたら作らなくては!!!!
300ピースなので
たいしたことはないと思いますが、
できるかな?

ではでは、
お仕事頑張ってきます。
また次回。

今日もいい日になりますように。。

画像 1737
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

おはようございます。

この間のお休みは

「サービス介護士2級」の
課題を無事提出。
採点が帰ってきて
資格がとれる試験を最後に受けて
受かれば終了です。

久しぶりにお気に入りの図書館へ
行ってきました。

20140106193138b93.jpg
201401062005273c5.jpg

とっても綺麗で
広くて気に入ってます。

その後は、神社へ合格祈願と初詣
20140106200619200.jpg
20140106200640ab4.jpg

そしてオカザえもんのおみくじも
引きましたよ。
結果はまた後で・・・・。

そんなことよりも
私、見たんです!!
馬を連れてるおじさんを!!
おじさんは馬を連れてくると
杭に紐をかけて
おみやげやさんに行った後
また馬を連れて去っていきました。
20140106200705c9c.jpg
馬・・・て飼えるのか?
なんだったんだろ??



そして、さっきのおみくじの
結果ですが・・・・

「末吉」
しかも散々な結果でした。
201401062008272c3.jpg
20140106200854bce.jpg

人の力を借りて困難を逃れろって・・・
今年は他力本願で行こうと思います。
みなさんお力をお貸しください(笑)

ではでは、お仕事行ってきます^^
今日もいい日になりますように。

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。