ichigoのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:


{11C090A4-1342-49B4-9878-9A424DA3931A}


昨日、家に帰ったら

届いてましたカナヘイハート



まず、合格発表見に行って、

“あった!あった!”
“マジで⁉︎ やったー!”
って喜びましたけど、


番号だと、本当に合ってるのか
もしかしてgoさん、勘違いしてんじゃね?
とか思って、
喜びの後に不安も押し寄せて来るんですよアセアセ



でも、とりあえず信じて、

{5895C367-9601-4E3E-9AA3-24D912617FC9}

こんな写メ撮ってたら

{67B181CA-32F6-4C80-9227-F095ABFAD150}

こんなふうに
NHKから取材受けちゃったりしちゃって


学校に合格の報告行ったら
“まさかTVに映ったりしてないよな!”って
goの性格知ってるめっちゃこわい学年主任に
聞かれちゃったんですよあせる


でもね先生、
こればっかりは自ら行けないじゃんデレデレ

向こうからインタビューして来たんですよマイク


そしたら夕方、

TVに、
インタビューされてる人の後ろで
インタビューされてるgoが映ってる!

って、いろんな方からLINE頂きました!


そうだよね、
普通みんな民放見てるよねあせる

私はずっとNHKにしてましたけどウインク

{FC66774C-C3BD-4305-A086-DE4554655A4E}


こんなことになって、

本当に番号合ってんだろうねカナヘイ!?

違ってたとか無いよね滝汗



でも、合格発表当日の夜に
大学生協から電話来たし、

昨日はちゃんと名前入りの
合格通知来たし、


間違いなく
goさん合格できたんだ!!



goさん、
合格おめでとうクラッカークラッカークラッカー

そして、今までよく頑張りました拍手


センターしくじったし、
ホントどうなるか
全然予想もつかなかったけど、

ドキドキしながらその場に見に行って
感動できてよかったねキラキラ


周りからは、
本当に親孝行な息子達だね!って言われますあせる

みなさん、ウチの経済状況知ってるのでてへぺろうさぎ

ウチの子達に
私立の選択肢は最初からないので、
国立一本なので、

子供達はある意味
気合いで合格できたんだと思いますウインク


ichiがgoに送ったLINEも

{95AA316E-83BC-4AAD-AACC-A70211F7CF88}


これはきっと、金銭的なことだと思います



本当にありがとう!!
goさんキラキラ



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
♪───O(≧∇≦)O────♪



{F1860428-CF9B-4071-B6C3-A7500C955A93}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



昨日、
goが

“最後の土曜日の弁当だよ!”

って…


そうなんだ。

高校生活最後の土曜日のお弁当。


って思ったけど、

結果  来週の平日もまだお弁当あるし



ま、そこまで言うなら

本人のリクエストにお応えいたしましょう

{752143BD-EC07-4B60-91B5-26843B4EB3F9}


焼肉弁当



高校生活最後の

焼肉弁当🍱



来週の今日は…

高校生活最後の一大イベントゲッソリ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。