2016-02-03 23:18:01

1月のピグを振り返って

テーマ:ブログネタ

【ピグ限定】1月の振り返りブログを書こう! ブログネタ:【ピグ限定】1月の振り返りブログを書こう! 参加中
本文はここから

こんばんは。


1月のピグを振り返りたいと思います(^O^)



1月も、いつもと同様で、ピグライフとピグワールドのイベントに追われていました(;^_^A


毎回イベント開始も遅れるのですが、1月はいつも以上に進まず…欲しい報酬を、手に入れることができないことが多かったです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。





ピグの日記にも載せたのですが、これが一番欲しかった「アクション付の雪の丘」です☆


雪の丘に登った時の、アクションが気に入っていました♪


また、何かの機会に、報酬にしていただけたらなあと思っていますm(_ _ )m



アメーバピグでは、年末年始エリアが楽しかったですね(*^▽^*)


書道も、参拝する様子も、いろいろ楽しめました(=⌒▽⌒=)







宝船も、おさるさんも新鮮でした(≡^∇^≡)



それから、イベント事ではないですが、ピグアイランドで、冬になると雪が降るのが大好きです☆


実際の雪は苦手ですが、ピグの中の雪は大歓迎ですヾ(@°▽°@)ノ

これからも、続けていただけたらと思っています!!



長々と書いてしまいましたが、1月のピグの振り返りを終わりたいと思います。





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。