{11D568F6-D31C-4137-A0E5-35EC104E4823}
聖❤️ドラゴンガールみらくるのカラー扉です。

この頃よほど🍒描くのが楽しかったみたいですね。服の模様まで😅

夢パティが苺🍓の時代としたら

みらくるはさくらんぼ🍒の時代ですかね。

リアルなさくらんぼは結構美味しそうに描けたかな。

右の女の子は杏樹についてる龍🐉の来夢が
人間化したものです。バニラ達よりは大きい設定です。

当時昔担当さんだった方に集英社でばったり
お会いした時
「最近キャラのアゴがとんがってない?」と言われました。

え、そうかなあと思い冷静に見返すと
本当だ!とがってると思いました。
ちびキャラの来夢はいいとして、主人公達が中学生なのに刺さりそうなアゴになってる😨
長く描いてると段々癖がついてくるんですね。
そして自分では気がつかない。

こうして注意してもらえるのは本当にありがたいことです😊
そして違う部署に行かれてもちゃんと見てくれてるんだなぁと嬉しくなりました💖
Eさんありがとうございました🌸

「聖❤️ドラゴンガールみらくる」全5巻は
マーガレットBOOKストアやまんが王国さんなどでデジタル配信してます。
ぜひご覧ください🍑🍒🐲