4月24日 ドルイドプランツカード | いちごみるく 色との出会い♪

いちごみるく 色との出会い♪

ジオマンシー・ケルト・カラー・占星術・クリスタル・数秘術などなど・・・
様々な内容のブログを更新していきます。

現在海外在住のため、日本国内での対面セッション・講座は受け付けておりません。
オンラインのみ受付可能となります。

本日のドルイドプランツカードは


MISTLETOE-ミスルトー

(ヤドリギ)

正位置です。



{142A5826-B6E2-4C0E-A685-B22B07D90C53}


これは、ケルト社会の司祭でもあったドルイドが神聖視していた植物をピックアップしてご紹介しています。


古代より、多くの植物が人々とともにあり、生活の中でメディカル・マジカル・フィジカルアクションに使われてきました。


日本でも古くから用いられてきた植物も多く、親しみやすいのではないでしょうか。


生活の中に取り込みやすい植物も多くあるので、ハーブティーやお香などで、ぜひ取り込んでみてくださいね(*^^*)



〜キーワード〜

・保護

・癒し

・直感


◆正位置◆

・豊かさ

・幸運の訪れ

・インスピレーションが冴える


ヤドリギは、生命力や活力の象徴であり、宇宙の情報を含むと言われています。


冬でも緑を絶やず、多くの実を実らせるヤドリギは、希望の象徴であり、豊かさを表しています。


ドルイドは特にオークに宿るヤドリギを神聖視していました。


不妊や不眠を和らげ、代替療法にも用いられ、古来より万能薬として大切にされてきました。


縁起の良い植物で、愛の実りや保護、幸運をもたらします。


{4EB9CD71-0880-4FA7-A99D-5B05CFE14170}

お香作りは、初めての方やお子様にも、クッキー作りのように楽しく行っていただく事ができます★

安心、安全な植物(ハーブ)を使う事にこだわりました。
(オーガニックハーブなど、口に入っても安全な植物を中心にそろえています。)

そして、あなたの手で作る事で手からも込められるパワーあります。

製作しているあなた自身もクリアリングされていきます。

所要時間は約2時間程です。

料金:¥3,500-(材料費込み)

詳細はコチラをご覧ください。


※植物によっては、疾患のある方や妊婦さん、授乳中の方や小さなお子様には注意が必要なものもあります。

天然のものなので、育った環境によって変わる可能性はあります。

心配のある方は医師や専門家に相談することをおすすめ致します。

ここで紹介している内容は、すべての注意事項を網羅しているものではありません。

製作の際は当サロンでも気をつけてはおりますが、あくまでも参考としてご利用ください。


流れ星キラキラカラーサロン いちごみるくキラキラ流れ星

  ご予約 


パソコンの方は
コチラへ

携帯の方はコチラへ

 問い合わせ 

info★ichigomilk-cafe.net
(迷惑メール防止の為@を★で表記しています)

090-8451-5161
番号を通知しておかけください。

セッション中やスクール中は電話に出る事ができませんので、留守番電話にメッセージをお願いいたします。

後程、折り返しご連絡させていただきます。