トイプードル家族4匹との生活 




いつも遊びにきてくれて、どうもありがとうございます☆

みなさまからのコメント、ペタとっても嬉しいです。

最近コメントのお返事もできず申し訳なくおもってます。

みなさまからの暖かいお気持ちは、本当にいつも感謝してます。


これからも可愛いけどちょっとおバカな愛犬4匹と、

ちょっと親バカな飼い主は、楽しく元気いっぱい

過ごしていきたいとおもっています。

我が家は、わんこ中心の家族となっております^_^;

こんなおバカなブログですが・・・(笑)


もし気が向いたら、ちょっとだけのぞいてくださいませ(^^ゞ

みなさま、今後ともどうぞよろしくお願いします。                     


                   ↓
                

           

    4わんのご紹介              

   
     $トイプードル家族4匹との生活
きらら(2006.9.2生)           みるく(2008.5.17生)                                          

  4歳                        2歳   

  (2008.5.17生)いちご  たると(2007.3.15生)     

             2歳        3歳                                    

     

                                               

    

 


これからも、

元気いっぱい突っ走りまーす!!

$トイプードル家族4匹との生活
   爆走中・・・
 


    

                                           

    

                 

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2010年12月27日

イヴ♡

テーマ:ブログ

12/24 金曜日




イヴは毎年お友達親子とお祝いしていますアゲアゲ


今年も一緒に我が家でお祝いしました~ニコニコ



何やら、4ワンに大きなプレゼントを持ってきてくれたよチョキ



なんだろうはてなマークはてなマークはてなマーク  わくわく
トイプードル家族4匹との生活



じゃじゃじゃーん




わーい!!ご飯とおやつでした~

トイプードル家族4匹との生活

しかもご飯は特大サイズ~にひひ


4ワンもいるので、大きいのにしてくれたんだね・・・



どうもありがとうクラッカー

大事にゆっくり食べますね。って出来るかなぁ・・・すき
トイプードル家族4匹との生活




さぁ~お腹もペコペコなので、食べましょう!!





今日は友達がコストコで超でっかいPizzaとチーズケーキを


買ってきてくれました。



あとは、パパお手製のローストチキン と


トイプードル家族4匹との生活



なんと!!


友達のお母さんが作ってきてくれたちらし寿司を

いただきました~ニコニコ


ちらし寿司、美味しかったです。ご馳走様でした!!


Pizzaも美味しかった~にひひ

トイプードル家族4匹との生活


お口直しには、かわいいフルーツの盛り合わせを。






お腹もいっぱいになったところで・・・。





お友達からまたまた4ワンにプレゼントが~叫び



これは、すごい~



なんと!!


手編みのセーターですぅ~ニコニコ


この日のために、汗水流して一生懸命編んでくれたなんてぇ・・・


うるうるしょぼん泣けるなぁぁ・・・あせる


いい友達を持って、本当に幸せだなドキドキ




そして、イニシャルまで付いてるんですよ!!


誰のか、ひと目でわかるようにだってぇ~


感激っあせるまたまた涙がしょぼんぼろぼろ





あったかいよね~冬のお散歩に大活躍しそう。


ありがとね~ドキドキ



どうはてなマーク可愛いでしょ~はてなマーク

     

トイプードル家族4匹との生活


あぁ~せっかくみんなカメラ向いていいお顔なのに・・・

一人だけカメラ目線じゃないお方・・・汗だーれだぁ?


このお方、食べ物の方ばっか、見てるんですぅううっ


   

まぁ・・・

食い気の王子だから、仕方ないなっっわらハハ




・・・と、こんな感じで


      楽しいイヴを過ごしましたっにひひめでたし めでたし

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2010年12月25日

8ワン集合!!

テーマ:ブログ

12/22 水曜日




みなさま、こんにちわ。


久しぶりの更新です!!




今日は、小樽へ行ってきました。




札幌から一緒に行ってくれたのが・・・

ミルフィーちゃん&あずきちゃんで~すドキドキ



あずきちゃんは8ヵ月。

まだまだ、あどけないお顔です・・・



親子でそっくりになってきて、

とっても可愛いふたりですラブラブ
トイプードル家族4匹との生活



そしてそして・・・じゃじゃーんニコニコ




小樽でハナサクちゃんとお会いできました。


今回で会うの2回目です・・・


前回とヘアスタイルも変えて、ふっわふわ~もっこもこ~


超かわいいですラブラブ!
トイプードル家族4匹との生活




小樽のスルジェさんへ。




ここのcafé、前から行ってみたいと思ってました!!


やっと念願叶って、来れましたよ。


店内は、感じのいいcaféで、とても落ちつけました。


夜はお酒も飲め、カラオケもできるとか!!




そして何より、ママさんのお人柄もよくて・・・。


また行きたいと思いました!!







さてさて~着いて早々、ランチです!!

メニューがいっぱいあって、迷うな~にひひ




私は、ハナサクママおすすめのスープカレーにしました。


とっても美味しかったぁ~合格
トイプードル家族4匹との生活





あ、ゴメンゴメンm(__)m



うちの子達を載せるの、忘れちゃダメよねっべーっだ!


相変らず、人見知りの4ワンですわよん(笑)
トイプードル家族4匹との生活



でも、きらちゃんは、シッポでアピール!!

          ふりふり~

            ふりふり~しっぽフリフリ


だってぇ・・・

トイプードル家族4匹との生活

今日は みんなにあえて 

       うれしいんだもん!!








ハナちゃんの格好みて~!!かわいいドキドキ


あたちのお料理、まだかちらはてなマーク
トイプードル家族4匹との生活


ほらほら~きたよ きたよ~


   パクリッ  旨ッッ
トイプードル家族4匹との生活




サクちゃんの可愛い表情を激写にひひ


もうご飯ないでしゅか~はてなマーク

トイプードル家族4匹との生活






我が家は、ハンバーグを注文しました!!


4匹で分け分け・・・


すごいガッついて食べてましたよニコニコ


トイプードル家族4匹との生活





気がつけば・・・ミルフィーちゃん、

          ハナサクママのかばんにINにひひ



おなかがいっぱいで

    

ねむくなったんでしゅもの~!!
トイプードル家族4匹との生活


ドキドキ最後に8ワン並んで、お写真タイムドキドキ

                  ブレブレですが・・・
トイプードル家族4匹との生活
 ハナ・サク   ミルフィー・アズキ  タルト・キララ・イチゴ・ミルク
   

             みんなよくできました~合格




みんな、今日はどうもありがとう!!


短い時間だったけど、とても楽しかったよ♪


また来年も遊ぼうねしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ



AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2010年12月13日

満足 満足っ^_^;

テーマ:ブログ

音譜12/12 日曜日




今夜は、お友達のお家にお邪魔しました。


忘年会&ひと足早いXmas会クラッカー




チーズフォンデュやケンタッキーなど、たくさん


ご馳走になりました~ニコニコ



食べるのに必死なため、お写真はないんですけど~^_^;



とっても美味しかったですぅ~アップご馳走様でした音譜







そして、本日のデザートですケーキ



もうすぐクリスマスなので・・・

トイプードル家族4匹との生活

こ~んな、クリスマスツリーをイメージして、


       ダンナとふたりで作りました~チョキ



          あーでもない こーでもない

                 ・・・と、言いながらもにひひ




       出来ました!!



         こちらです・・・。

       どうでしょうか~はてなマーク




いちごいちごシューの

     クリスマスツリーケーキいちご

         


  
トイプードル家族4匹との生活

本物のツリーとは、かなり程遠いんだけどね~にひひ



味もまぁまぁ。見た目もまぁまぁ。



でも、お友達にもお褒めいただき、めでたし めでたし~ってことでニコニコ


     

     満足 満足っっ合格


        

   自己満足ってやつですね^_^;

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。