*:..。o○☆ ご訪問くださりありがとうございます *:..。o○☆


のんびりブログですがお気軽にコメントいただけたら嬉しいです( ´艸`)

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2011年01月03日

*2011 Bonne année*

テーマ:日々のこと
新年あけましておめでとうございますエッフェル塔(昼)

$***Merci beaucoup***

今年はゆったりとした気持ちでスタートしたかったのですが相変わらずバタバタ・・・と過ごしております(;´▽`A``

今までは通勤時間のほかにチョコチョコと携帯から皆様のブログにお邪魔していたのですが

姫達に携帯ばかりみてる・・・(((( ;°Д°))))と忠告されてしまった為(私はそんな長い時間見ていたつもりはないのですが姫達が負担になっているのなら)

今年は姫達と一緒にいれる時間を今まで以上に大切にしていこうと思っております花

昨年以上にのんびり更新のブログになってしまうかとは思いますがどうぞ宜しくお願い致しますキャハハ



今年はどの占いサイトや雑誌で占っても良いことばかり・・・

夢が叶うでしょう・・・と嬉しい響きが連発で心も弾んでおりますおんぷ

でも、欲張りな私は夢がいっぱい♪

少しでも近づけるように充実した日々を過ごしていきたいです≧(´▽`)≦

まずは、今年も家族みんなが健康でくらしていけますように・・・にこうさぎ

これが一番の幸せですよね招き猫
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2010年12月31日

*2010 merci beaucoup*

テーマ:日々のこと

***Merci beaucoup***

ご無沙汰しておりました(^-^*)/

2010年ももうすぐ終わり新しい年が明けようとしていますね…(´∀`*)

バタバタバタバタ…と過ごしておりパソコンに向かう時間が持てませんでしたが最後にご挨拶が出来てホッとしております(*゚▽゚)v

今年の1月からブログを始めて私にとって沢山の素敵な出会いがありました(^^)
素敵な方々とお話し、仲良くさせていただいて毎日充実した日々を送ることができました♪
それも皆様との出会い…
出会いに心から感謝しております。

ご無沙汰している間にペタやメッセージを下さった皆様本当に本当にご訪問くださりありがとうございました(´∀`*)
私のことを少しでも気にかけてくださったのだととても嬉しいです(*^-^)ノ
ゆっくりではございますがご挨拶にご訪問に伺わせてくださいね…

来年ものんびりのんびり綴っていけたら…と思っております♪

足を運んでくださったら…皆様と少しでもお話しさせていただけたら嬉しいです(´∀`*)

また来年も宜しくお願いいたします(*≧▽≦*)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年11月23日

゚・:*:・。想いを受け継いで。・:*:・゚

テーマ:日々のこと
$***Merci beaucoup***

ご紹介が遅くなってしまいましたが、以前お話していたチェストです(≧▽≦)

もうブログはご卒業されてしまいましたが

とっても素敵すぎる方chouquettesさんのハンドメイド家具です♡(。→ˇ艸←)

販売されていた時間にたどりつけることができ我が家へお迎えすることができました(*^ー^)ノ

とっても素敵すぎるブルーグレー・・・

アンティーク感がとっても漂っていますよね(✿ฺ´∀`✿ฺ)

毎日一緒に生活しているだけで幸せな気持ちでいっぱいです。


以前chouquettesさんがブログでこんなことを・・・・


私が おばあちゃんになり この世を離れたとき


chouquettesとして 私が作りあげた子達が


1つでも...


受け継ぎ 受け継がれ


時には旅をして


いつかアンティークちゃんへと変わればいいなと...




(内容おかりしてしまいました・・・(>_<))


もう綺麗な言葉にとっても新鮮な気持ちになりました(*゜▽゜ノノ゛☆

大切に大切にしてこられたチェストさん・・・

これからは我が家で素敵に時間を重ねていって欲しいですきら


$***Merci beaucoup***

chouquettesさん・・・

またいつかお話できたら嬉しいです( ´艸`)


$***Merci beaucoup***

いただいたプレゼントもchouquettesさんを表す黒で身にまとっていて素敵すぎます・・・

大切に大切に受け継いでいきますね(≧∀≦*)ノ

ありがとうございました・・・









AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2010年11月22日

・:o:*イルミネーション*:o:・

テーマ:おでかけ
お久しぶりです(*゚ー゚)v

その間に姫達の風邪の心配や私に対してまでも温かいコメントやメッセージを下さり本当にありがとうございました(^人^)

おかげさまで回復して(まだ鼻水と咳はありますが;;)元気に保育園に通っております( ´θ`)ノ


ふさぎ込み気味だった気分を元気にさせたくてちょっとの時間だけ夜遊びに出かけてしまいました( *´艸`)

***Merci beaucoup*** border=

各地で始まっているイルミネーション(´∀`*)

その空間にいるだけで幸せな気持ちになってしまいますよね(*≧▽≦*)


***Merci beaucoup*** border=


夜のメリーゴーランドも幻想的でとっても綺麗(//△//)


素敵な夜景を心に焼き付けて、また一週間頑張ってほしいです(*´▽`*)ゞ


今日の朝…
目玉焼きをつきる約束をすっかり忘れてしまった私(*_*)

家を出る5分前から案の定ぎゃ~ぎゃ~騒ぎだしたのですが時間もなくパパに託してきてしまいました…


無事に保育園にたどり着いたのかな~?


今日の夜は2つ作ってあげようっと…( *´艸`)


それでは、今週も頑張っていきましょう♪♪♪
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2010年11月14日

・:*:・コスモス・:*:・

テーマ:日々のこと
$***Merci beaucoup***


実家の庭に咲くコスモス・・・

お花畑に行かなくても見られる風景・・・

ゆっくりコーヒーを飲みながら母の育て上げたお花達を見るひと時が一番好きです花


$***Merci beaucoup***


ただ・・・

最近はMちゃんの猫アレルギーが酷くなってきたので

実家にも1日の滞在が限度・・・

自分の実家にのんびり帰れないのは辛いです・・・

でも猫のほうが早く居たししょうがないのかな~ねこ

$***Merci beaucoup***


何だか最近お疲れ気味の私・・・看病疲れのせい???

帰れないと思うと無性に実家・・・故郷に帰りたくなってしまいます・・・



$***Merci beaucoup***


Nちゃんが先週から熱を出したり治ったりを繰り返し・・・

Yちゃんが移り・・・喉をやられたのか二人でゴホゴホ・・・風邪ひき

ゴホゴホのしすぎでもどしてばかり・・・

エヘン虫さんに早く居なくなってほしいな~虹

今週からまた寒くなるみたいですので皆様も体調く崩されませんように・・・にこ
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2010年11月10日

。★*.:゚ ハンドメイドの魅力 :.*☆。

テーマ:日々のこと
夜分遅くに・・・

寒暖の差が激しくなってきましたがお元気ですか~?

我が家は末っ子ちゃんが久しぶりの熱を出していて苦しんでおります(>_<)

やっぱり熱が出て苦しんでいる姿をみるとできるならば変わってあげたくなるほど心苦しいです(。>0<。)


先月のことですがブログで仲良くしていただいている素敵な方々のねっとSHOPでポチらせていただいたものを紹介させてくださいね( ´艸`)

すごく遅くなってしまいすみません・・・無言

可愛い子供服を作っているゆきんこちゃん

***Merci beaucoup*** border=


***Merci beaucoup*** border=

このふんわり・もこもこ素材・・・

もう手触り・感触がたまらく姫が着ている上からすりすりしています( ´艸`)

花柄のレギンスも大活躍中ですよ

皆さんが可愛すぎて使えな~いと言っていた雑巾・・・

本当に使うのがもったいない♡(。→ˇ艸←)私もお気に入りの場所に飾ってます・・・♪

そんなゆきんこちゃんのネットSHOP Step*Step** ichigo-ichie はこちらです


今月のオープン日が本日なので是非是非遊びにいってみてくださいね


続いて、Hy's Dollさん 



***Merci beaucoup*** border=

可愛い素敵な雑貨屋さんを北海道にOPENさせたHy's Dollさん(✿ฺ´∀`✿ฺ)

ゆっくりお買い物ができなかったのですがやっとポチできました~はなまる

小花柄?・リバティ柄?の可愛い可愛いサロペットちゃんきらお嫁入りできて本当に良かった~キャハハ

Hy's Dollさんを表すスタンプもとってもとっても素敵でしたきら

コースター&布テープ大切に使わせていただきますねプレゼント

ハンドメイドの作家さん達の素敵な作品の委託もしているみたいですので

是非是非遊びにいってくださいね・・・♪ 

そして素敵なDMはこちらです・・・
$***Merci beaucoup***


最近ふらりふらりといろいろなイベントに立ち寄って出会う素敵な作家さん達の作品達・・・

いろんな思いを抱きながら丁寧に作り上げて・・・販売する・・・

ネットSHOP・雑貨屋さんを開くという夢を実現させて

イキイキ輝いている姿を拝見しているのはすっごく励みになりますし憧れてしまいますおんぷ

夢を実現させて維持していくってことは本当に大変なことだと思いますが

皆さん楽しまれてやられているこが一番素敵なことですよねチューリップ

これからも私達(私?)を素敵な可愛い作品で楽しませてくださいね~ねこ

陰ながら応援させてくださ~い花
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2010年11月09日

*・゚。:.*デザインフェスタ:*・゚。:.*

テーマ:おでかけ
***Merci beaucoup*** border=

穏やかな秋晴れが続く週末のんびりのんびりデザインフェスタに行ってきました

はじめに向かった先は・・・


***Merci beaucoup*** border=

***Merci beaucoup*** border=

kiyomiさんとbear'smammaさんのブース…

姫様達とのんびりゆっくりのおでかけなのでお昼頃に到着

なのでbear'sさんの多肉は完売

またまた来年のお楽しみになってしまいました

来年こそは…お嫁入りできるかな~


お二人の素敵な作品は…


毎回素敵なデザインのアクセサリーでワクワクさせてくれるkiyomiさん


***Merci beaucoup*** border=

***Merci beaucoup*** border=

もう素敵すぎですよね

一番上の姫様が一目惚れしたのは…


***Merci beaucoup*** border=


こちらのカチューシャ

キラキラ好きの姫様は大興奮で即してました

続いて…

いつもキラリと輝く素敵なコラージュで楽しませていただいているbear'sの作品

***Merci beaucoup*** border=

***Merci beaucoup*** border=

リースに一目惚れしてしまい、どちらかなんて選べず二つゲットしちゃいました

もう…うっとり眺めっぱなしです


人見知りの姫様にも優しく話しかけてくださり本当にありがとうございました(v^-゚)


楽しいひと時を過ごさせていただき素敵な宝物も増え私のこころもぽっかぽかです



続いて辿り着いた先は…

手創り市で可愛い三姉妹のスタンプを作っていらした大きな森の小さいはんこ屋さん


来年の干支の可愛いうさぎちゃんゲットしてきましたよ(´∀`*)


***Merci beaucoup*** border=


覚えていてくださり本当に嬉しかったです


スタンプを使わなくても押せるハンコ早速大活躍中ですよ(*≧▽≦*)


のんびりのんびり歩いているとよく目についたのはもこもこの羊毛さん達


***Merci beaucoup*** border=

***Merci beaucoup*** border=

可愛い~可愛い~と姫達くぎ付けでした

今度の週末はお家でまったりしながらみんなであみあみでもしてみようかな~(*´▽`*)ゞ
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2010年10月31日

。★*.:゚カントリーフェスタ・行ってきました゚:.*☆。

テーマ:おでかけ
今日で10月も終わり・・・

毎回言っておりますが月日が過ぎてゆくのは早いですね。。。

昨日は台風でしたのでゆるりゆるりとお家で過ごしましたケーキ01


先週は私が風邪をひいてしまい少しダウンしていましたが寝てもいられずバタバタ過ごしていました354354

季節の変わり目皆様は風邪など大丈夫でしょうか???


さてさて先週行ってきましたカントリーフェスタのことを・・・

$***Merci beaucoup***

お泊りで行ったのですが土曜日は久しぶりの晴天お天気サンサン

気分も高まりましたるんるん

大人気のブースは朝から長蛇の列・・・(=´;ω;`=)

あきらめて子供達が待ち望んでいたメリーゴーランドやブラブラお散歩ですうれしい

秋の気配を感じながらもみじやどんぐりを拾って大喜び・・・きゃぁ~


子供達を満足させたあとは・・

楽しみにしているKiyomiさんのドールハウス・・・love

$***Merci beaucoup***

ぱん屋さんを狙ってじゃんけんでの勝負だったのですが・・・

やっぱりやっぱり・・・じゃんけんが弱い私・・・

1回で負けてしまいましたガーン!!

こんなことなら姫様にじゃんけんしてもらえばよかったかな~えぐえぐ・・・

間近でみると感動~るんるんを通り越して

ただただうっとりみとれていましたねこ

やっぱり憧れのアトリエ・・・ここに住みたいな~にこ虹

胸が高まるばかりです・・・願


そんなこんなで、ドールハウスはお嫁入りできませんでしたが

でもでも、素敵なアクセサリーはちゃ~んとゲットしてきましたよん指輪

$***Merci beaucoup***

いつみても品があってとっても輝いていますよねキラキラ

初めはもったいなくて(おばちゃん笑)身に付けることができなかったのですが

最近では付けているだけで女子力UPできそうなので今では私のなかの一部です・・・うふふにこてへ

アクセサリーを置いてある棚も素敵だったな~おんぷ

きっと手作りなんでしょうね花

家具もアクセサリーもドールハウスまで素敵に作ってしまうkiyomiさん・・・

皆さん同様憧れてしまいます顔文字


$***Merci beaucoup***

今回も見渡せば富士山・・・八ヶ岳・・・緑・・・牛・・・やぎ・・・羊・・・少し紅葉・・・キラキラ

とみんなで自然を満喫してきましたよ~にこうさぎ

カントリーフェスタ・・・

美味しい食べ物のブースもいっぱいあったのですがまたもやどこもなが~いなが~~い列・・・ガーン!!

八ヶ岳ビーフやバームクーヘン・・焼きたてピザ・・・

どれもよだれがでそうな匂いがすっごく漂ってきたのですが並ぶ勇気もなく・・・無言

来年こそはシートと椅子などしっかり持って(テントかなheart

食べ物を食してきたいと思いますご飯

姫様達ももう少し大きくなっていることを期待して・・・流れ星


今回も素敵な出会いが沢山あり心温まる旅となりましたくるま

旅って良いですねきら

連れて行ってくれたAさん運転疲れたでしょはてな

本当にありがとうございました幸せ
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
2010年10月22日

。★*.:゚カントリーフェスタ・清里゚:.*☆。

テーマ:日々のこと
***Merci beaucoup*** border=

明日はカントリーフェスタ・2010が清里で行われます

毎年行きたいなぁ~と夢にまで思ったフェスタ…

今年は念願叶ってお友達に連れていってもらえることになりました

天気もよいみたいですし、初めてのお出かけなので今からドキドキ・ワクワクです

渋滞も凄そうですが…

またまた清里の大自然を満喫して、星を見て癒されてきたいと思います

素敵なものに出会えると嬉しいなぁ
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2010年10月19日

゚・:*:・。maple farm's。・:*:・゚

テーマ:雑貨屋さん巡り
先日実家に帰る途中ちょっと時間があったので茨城県水戸にあるmaple farm'sに寄り道しました

お店を見つけた瞬間からヨーロッパ調の外観がたたずんでおり大興奮

***Merci beaucoup*** border=

あ~素敵ですよね

***Merci beaucoup*** border=

***Merci beaucoup*** border=

このサビサビ感たまらないです

***Merci beaucoup*** border=

人があまり居なかったのでまるで貸切状態・・・

何だか外国にきているかのように錯覚してしまいそう

***Merci beaucoup*** border=

このブルーのドアも異国情緒溢れていて暫くジーッと睨めっこしてしまいました…


***Merci beaucoup*** border=

***Merci beaucoup*** border=


カフェもあり、雑貨屋さん、お花屋さん、洋服屋さん、委託作品も沢山おいてあり見応えたっぷりです

いつもお買い物していた越谷レイクタウンの店舗がなくなってしまうみたいで残念でなりません

また時間ができたらのんびり足を運びたいと思います


前回お知らせしたチェストですが…日中写真が撮れずにおります

もう暫くお待ちくださいね
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。