ここ最近洗顔石鹸をずっと使っているので色々試していたんですが今回使ってみたのがsei

アンティアンの人気No,1手作り洗顔石鹸ぴんくかっこ 「ラベンダーハニーぴんくのかっこ 」


☆ アラサーきゅぴのハピハピLIFE ☆

このラベンダーラベンダーは南仏プロバンスのラベンダー畑から無農薬・有機栽培で育てられたラベンダーを使用アゲアゲ


はちみつはちみつも南仏プロバンスの物だそうで南仏の自然の恵みたっぷりの石鹸アゲアゲ


可愛く包装された石鹸はビニールの袋から出した瞬間ラベンダーラベンダーの香りが部屋中に広がりましたsei


☆ アラサーきゅぴのハピハピLIFE ☆


また合成界面活性剤青防腐剤青人工香料などの科学成分無添加 で天然植物成分で作られてるから敏感肌の&でも安心して使えるのが嬉しいですakn


早速泡立ててみるとふわっふわなきめ細かい泡ができましたファーファ


☆ アラサーきゅぴのハピハピLIFE ☆


ちょっとゆるめな泡かなと思ったけど手のひらを傾けても泡が落っこちない吸着力なんですsei♡


洗い上がりはさっぱりなんですが、しっとり潤っていてつっぱり感が全くないので、保湿するのを忘れちゃうぐらいでした&


使えば使うほどくすみがとれて肌が明るくなったような気がするのでこれからも使い続けたいです♥akn♥


乾燥肌桃小じわが気になる方桃毛穴の黒ずみやくすみが気になる方桃ニキビ肌で悩んでいる方にオススメなので是非使ってみて下さいねsei♥


麻布十番の手作り洗顔石鹸専門店アンティアン

手作り洗顔石鹸 アンティアンファンサイト参加中

ペタしてね