☆ アラサーきゅぴママのハピハピLIFE ☆

♪グルメ・オシャレ・自分磨き大好きっ大人可愛くありたいアラサーきゅぴママのHAPPYLIFE♪


テーマ:

みなさんお風呂お風呂のエプロンって知ってましたかq!?

&お風呂掃除をしてた時に浴槽のカバーが外れてうわと思いスグにはめましたsei


だから引っ越してきて一度も掃除したことなかったのねq


以前家事代行はしていただいたことあったんですが、お風呂のエプロン部分は専門の仕事だからいつか頼んでみようと思ってたんですsei


そこで埼玉県さいたま市を中心に高度なハウスクリーニングサービスをしているプロフェッショナルのホワイトアップさんにお願いしてみましたakn


ぴんくかっこ 「お風呂のエプロン清掃+鏡のウロコ取りぴんくのかっこ 」


まずお風呂のエプロンカバー部分からわかりやすいように前右後shokopon♥akn♥


バクダン前

☆ アラサーきゅぴのハピハピLIFE ☆


ピカピカ後

☆ アラサーきゅぴのハピハピLIFE ☆

バクダン前

☆ アラサーきゅぴのハピハピLIFE ☆


ピカピカ後

☆ アラサーきゅぴのハピハピLIFE ☆

バクダン前

☆ アラサーきゅぴのハピハピLIFE ☆


ピカピカ後

☆ アラサーきゅぴのハピハピLIFE ☆


バクダン前

☆ アラサーきゅぴのハピハピLIFE ☆


ピカピカ後

☆ アラサーきゅぴのハピハピLIFE ☆


もうshokoponの通りです♥akn♥


お見苦しい画像もありますが本当綺麗にしていただいて大満足aknakn


やはりエプロン内って自分ではできないので、専門のクリーニングさんに専用の器具を使ってお願いするのが1番だと思いましたプードル


そしてなかなかとれない鏡のウロコも綺麗になり新品同様ピカピカにsei♡


☆ アラサーきゅぴのハピハピLIFE ☆

これは定期的に頼みたいなと本当に感じました♥akn♥


そして今ならキャンペーン中でとってもお得な価格にsei


☆ アラサーきゅぴのハピハピLIFE ☆

月5000ayaから定期清掃もあるのでお願いしてみたいですakn


☆ アラサーきゅぴのハピハピLIFE ☆

ハウスクリーニングならホワイトアップへ!

ホワイトアップファンサイト参加中

ペタしてね

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

きゅぴさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。