私は新卒で航空会社に入って、数年間キャビンアテンダントをしていました。

 

国際線でしたが、英語はあまり得意ではなく、

いっぱい聞けていっぱいしゃべれる英会話教室に通いつつ、がんばっていました。

 

・・・ということはさておき、

 

私は青森に住んでいるので、まだ参加したことはないのですが、

同期たちは東京などで、時々同期会をしています。

 

で、先日行われた同期会のサプライズ(多分)プレゼントとして、

幹事の1人、Wちゃんが、私にクッキーをオーダーしてくれたのです笑い泣き

 

Wちゃんと相談し、制服ふうと、飛行機の2バージョンにすることに。

 

image

 

image

 

image

 

 

 

さくらちゃん!

 

すっごく可愛いのが届いたよ〜!

 

ありがとう!

 

これで間違いなく盛り上がる⤴︎

 

頼んで良かった!ありがとう!

 

そして同期会開催!

 

さくらちゃん、みんな大喜びだったよー!

 

クッキーのおかげで大盛り上がり!

 

ありがとね〜♪

 

ウインク

 

お部屋の入り口に置いておいたから、みんなそこで立ち止まってキャーキャー言ってた!

 

ニヒヒ

 

さくらちゃんからのお手紙を読んで、みんな感動してたよ~

 

笑い泣き

 

image

 

image

 

そして、何人かの同期から、メッセージをもらいました。

 

めちゃくちゃかわいい!みんなも喜んでたよー! ありがとうー!

 

↑Yちゃんよりラブラブ写真も。

 

 

勿論一生たべれないわ!

ほんと今日はさくらちゃんのクッキーのお陰で華やかな同期会になりました!

 

↑Yちゃんよりラブラブ

 

 

さくら~、ご無沙汰!

今日、同期会でさくらの作ったクッキー頂いたよ~。 さすがプロ! あまりに凄い出来栄えに、みんな感動してました。 写真撮りまくりだったよ!

サクラに会いたくなりました。

 

↑Hよりラブラブ

 

 

 

青森という端っこ県に住んでるため、東京での集まりはなかなか参加できないのですが、

 

こんな形で関わることができて、うれしかったです。

 

ほんとにありがとう!

 

 

 

オーダー等につきまして、お問い合わせ・ご依頼はこちら からお願いします。

※オーダーについてはこちら

 

☆【9/25締め切り】わんちゃんも食べられるアイシングクッキーレッスン

 

☆10月ハロウィンレッスン詳細はこちら!初めての方も歓迎です

 

 

9/17(夜中に書いたので日付は9/18ですが)のこちらの記事で、毎日ブログ書くと宣言しましたが、2016年内は、

 

#ブログ毎日更新チャレンジ実施中~2016年末まで

 

というタグをつけてみることにしました~

私と同じように、がんばって毎日書こう!と思ってる方は、よかったら

 

#ブログ毎日更新チャレンジ実施中~2016年末まで

 

いうタグをつけて、一緒にがんばりませんか~?(^^)

 

 

 

JSAアイシングクッキーマスター講師

西岡さくら

 

フェイスブック

https://www.facebook.com/sakura.nishioka

友達申請、フォロー歓迎ですウインク

 

ツイッター

https://twitter.com/ichigokingyo

フォロー歓迎ですニヒヒ