髪の毛を短く切るたびにわたしは出会い運がアップするみたいで毎日キュンキュンする日々です


わたしはヘアアクセとかお菓子とか自分で作ったものをプレゼントするのが好きだからいろんな方々にプレゼントしているけど

喜んでもらえればそれでいいの


ありがとうという言葉と笑顔を見れればわたしもすっごくうれしい


プレゼント出来るだけでしあわせと思っていたこともあるけど


最近お返しをもらえる喜びでいっぱいです


本当にありがとう


本当はすっごく喜んでるのに『ありがとう』って言うだけで精いっぱいでてんやわんやになっちゃってうまく喜べたか心配になることがあるけど

すっごく感謝してるから許してね


いいことをしてるといいことが返ってくるから毎日本当にしあわせ

ちいさなしあわせにも気づいて喜んで満たされているとそれがおおきなしあわせになるの


出会いって大切なものでわたしは一期一会の出会いにも感謝して出会えてよかった~ってなる

と思ってたら再び会えたりしてね


会いたいと心から願ってた人に会えるのもしあわせなものでキュンキュンしちゃう

最近人とバイバイする時にバイバイっていう言葉よりも『ありがとう』って言って手をふっていることが多い

その人と会えたことが本当にうれしくて一緒にいた時間が楽しくてすっごく感謝してるの

それではみなさま
ありがとう
AD

春よ恋♪早く来い♪

テーマ:
春よ来いと打とうと考えてたのに無意識に恋と打ってたからかわいいしまぁいっか


お久しぶりです

最後の日記の更新日見て気がついたけど

新しい仕事を始めてからまったく更新してなかった


落ち着いたらいろいろ再開しようと思ってたけどようやくその時が来たみたい


最近はカフェで昼の仕事をしながら21時台には家に帰ってきてドラマを見て寝て朝起きて10時からの韓流ドラマを見て仕事へ行くの繰り返し


わたしは春が一番好き

あったかくて心地よくて淡い服がまちにあふれるし色とりどりの花たちも咲きほこるから

ということで


じゃ~ん

*。おひさまにこんにちは。*-120317_1741~010001.jpg

わたしも今年流行するシャーベットカラーのカーディガンを買ったの

かわいくてコーディネートしやすくてほぼ毎日着てるからもうボロボロしてきたけど

もっともっと淡い服とか靴下ほしいな~


……そういえば気がついた?


実はわたし…


髪の毛を切ってイメチェンしたの

1月の末頃に誕生日をむかえて1つ歳を取ったんだけどその日の夜に美容室に行ってきて髪型を変えてきた


『私が恋愛できない理由』に出てた時の大島優子がかわいくてその髪型になりたいと思ってたけど

わたしの担当の美容師さんテレビをまったく見ないらしくて大島優子のことをよく知らなかったの


ではでは

春よ恋
AD
遅くなったけど今週の日曜日のこと書きます


*。おひさまにこんにちは。*-111204_1630~03.jpg

代々木公園の池のほとりで大きいシャボン玉の公開実験をやると、前日の深夜に聞いて楽しそうだから急きょ行ってきた


*。おひさまにこんにちは。*-111204_1626~03.jpg

シャボン玉たちキレイでかわいくてステキ


あっ

*。おひさまにこんにちは。*-111204_1629~03.jpg

しずんでくぅ~~


でもね、

*。おひさまにこんにちは。*-111204_1629~01.jpg

ぷよぷよ ぽよん ってシャボン玉たちは跳ね返って飛んでくの


わたしもシャボン玉飛ばすの手伝わせてもらったけど、思ったよりむずかしい~

でも、楽しいから何度も何度もチャレンジ


さむさを忘れるぐらい…

いや、さむいぞ


Naotsugu Odaさん、キラキラワクワクの楽しい時間をありがとうございました

次回もスカートに生足で来たとしても、女子高生とまちがえないでください


そのまえに10日~18日の間に府中市のギャラリーで行う個展見に行きますね

とっても楽しかったし子供たちや、まわりの大人たちも喜んでる姿あったかくてステキだから、ぜひボランティアさせてもらいたいな
AD