YUMIKO HIRAYAMA's もんちぃのいちご日記❤

グローバルキックボード協会会長&IT上場企業ビジネスコーディネーター
LOVE ocean, overseas, and lovely cute girls!!!


テーマ:

新生活に向けて引っ越し、転勤、新生活、衣替え」などとっても大忙しな方も多いはず。

断捨離もしたいけどなかなか捨てられなかったり、思い出やブランド品、そして、大物は引っ越し業者に頼んでも処分に費用がかかったり、、、と悩みはたくさん。

そんな時に持ってこいなのがエコリング( ´艸`)

 

そもそもエコリングというのは、店舗で買取った商品を店頭売りをせずにインターネットオークションや業者間取引、海外店舗で販売する新たなリサイクルビジネスを確立していて、個人個人の誰もが簡単に参加できるエコロジーを提案している、地球にも環境にも優しいエコロジーの輪を広げている企業(・ω・)b だから、エコリング。

しかも、リサイクルで加工したりするよりもリユースの方がはるかにエコロジー!
 

いろんな企業が出張買取事業を展開していっている中で、エコリングは他の企業では絶対に買取してくれない思い出のブランド品や、虫食い、破損物、開封後の化粧品までも一切断らずに引き取ってくれてしまうという他にはない企業。

しかも、エコリングの出張鑑定士さんは整理収納アドバイザー(ハウスキーピング協会というNPOが運営)の資格も持っているので、希望があればお掃除のアドバイスもしてもらえるそう。

女性の一人暮らしで男性の査定士が来るのはちょっと抵抗があるって方には、女性の鑑定士さんも在籍しているそうで、さらに安心♪ 


引っ越しの時には大きな重たい不用物とか、大量の衣類や電化製品、家具などなどたくさん出てきて、引き取り業者さんに依頼するとお金がかかっちゃうもの。でも、エコリングは、訪問してくれて運んでくれて、お支払いではなくて、お金をいただけるという素敵過ぎるシステム(。・ω・)ノ゙

私は前回冷蔵庫買替で、エコリングさんに来ていただき、引き取っていただいて、8千円もいただきました♪( ´θ`)ノ

すっきりした上に、お金もいただけるなんていいことづくめゞ(≧ε≦o)

 

どんな不用物でも喜んで引き取ってくれるし、ブランド品はしっかり高額買取してくれるし、環境にも優しいので、お家も気分もスッキリで、いつの間にか出張買取にハマってしまうというヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


既にハマリ中で、今回は着なくなった服や小物、帽子、バッグ、キッチン用品などなどの買取!


そして今回は岩切さんが担当。


{782EF315-6346-4648-B470-B2AC5113F4AB}


玄関先で査定してくれた。


{6685A771-2E31-46E9-B8E6-12CBB110EC05}

  

いろいろ査定してもらった中で、miumiuのバッグは1万円。



{902EDCFE-1E1C-4C3C-BEA3-5D0E35FCB0FB}


スナイデルのブーツは200円、といった感じ。

 

{5A14E960-85B1-49F7-A36D-6953F1C49B25}


査定金額に納得いかなければ、その場でやめれるし、毎回とっても便利なエコリングでした(´0ノ`*)

 


■ エコリングの出張買取

出張買取の無料見積もり依頼先電話番号

0120-611-511 (11:00-18:00)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「Iifekit」 の記事

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。