今日の全身はこんな感じ↑↑
ブラウス: GU
スカート: urbanresearchrooso
かごバッグ:  greenlabelrelaxing
イヤリング:アーバンリサーチ
髪型はてきとうおだんごです
時計: ダニエルウェリントン
スニーカー: ナイキ
 
GUで購入したブラウスGU
パンツに合わせてもかわいいですが
今日みたいにスカートにインして合わせるのもしたくて
今日してみましたちゅー♪
タイトスカートでも合うと思う~~
なんでも合わせやすいブラウスですkao

 

スカートはURBAN RESEARCH ROSSO 

リバーシブルではけるボリュームスカートで

こんなボリュームがすごく好みでセールで購入しましたふ

 

時計はダニエルウェリントン

Classic Sheffield 36mmのローズゴールド

 

かばんはgreenlabelrelaxing

どこかのかばん風ですはーと*

これのMOCAです↑↑

 

スニーカーはNIKEのインターナショナリストです足。

 

 

というコーデでした黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま

 

 

今日は久しぶりに真ん中のムスメと二人で

ダンスのイベント行って

ふたりでお昼食べてZARA行って

帰ってきましたふ

こども3人いると二人っきりってのがなかなかなくて

貴重な時間でしたはーと*ちぇっくはーと*ちぇっくはーと*ちぇっく

ZARAの子供服がほんとーにかわいすぎましたはーと*

 

 

↓↓ランキングに参加しましたちゅー応援してね


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村

クリックしてくれて、ありがとうちゅー♪

 

いつもたくさんの方のアクセス・いいね!

本当にありがとうございますうふふとっても嬉しいですふ


いいね!コメント・読者登録大歓迎です求愛

 

最後までお読みくださり、ありがとうございましたハート