IMG_20160725_114656321.jpg

今日の全身はこんな感じ↑↑

IMG_20160725_114655974.jpg

リブT: ユニクロ

デニム: OLDNAVY

かごバッグ: greenlabelrelaxing

IMG_20160725_114655582.jpg

スカーフ: GU

IMG_20160725_114655205.jpg

髪型は、ゆるっとおだんごです

IMG_20160725_114654665.jpg

ブレスレット: りょうこ さんの手作りとロペピクニックとGU

IMG_20160725_114654152.jpg

サンダル: AmiAmi

 

今日はGUの新作のスカーフのオリーブと

IMG_20160708_230351546.jpg

新作のレザータッチブレスのオリーブの色リンクをさせたくて

小物メインのコーデでしたキラキラどっちも590円~~音符

どっちの色もネットでは完売してますが

店舗ではまだあるかな???

バングルは、大型店限定と書いてありますが

普通に大型店ではないイオン常滑のGUで買いましたウインク

 

カーキを目立たせるために、服はワントーンコーデで!

ユニクロ大人の気のリブクルーネックTと

オールドネイビーのプチプラデニムでネイビーワントーン

 

サンダルはAmiAmi

↑これのネイビーで、さらにワントーンキラキラ

 

かごバッグはgreenlabelrelaxing

夏コーデなので、かごバッグ投入で夏らしく!

 

というコーデでした!!

 

 

昨日はコストコに行って、行くと必ず買ってしまう

トリプルチーズタルトを買いましたあちょー

IMG_20160612_220733767.jpg

↑↑前購入したときの画像ですが…

昨日は夜お友達の家に花火をしに行ったので

半分おすす分けして

その半分も、うちで食べてしまって

もうなくなりました(笑)

 

また買いに行かなきゃ~~~グー

しっかり冷やして食べると、ほんとにおいしいですはーと*

 

 

 

インスタ始めました↓↓フォローしてねInstagram

ichico.co

 

↓↓ランキングに参加しましたちゅー応援してね


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村

クリックしてくれて、ありがとうちゅー♪

 

いつもたくさんの方のアクセス・いいね!

本当にありがとうございますうふふとっても嬉しいですふ


いいね!コメント・読者登録大歓迎です求愛

 

最後までお読みくださり、ありがとうございましたハート

AD