こんちゃ^^



このブログを始めたのが

2006年


長い事更新してなかった時期があったにしろ

色んな思い出の詰まったブログを書く事ができましたニコニコ



このブログは主にオンラインゲームの事についての日記が中心だったのですが

そのゲームの中で

色々な出会い、別れがありました


リアルでも会ったり

メールをして交友を深めたり

長い付き合いのできる友達もできましたaya



メイプルストーリーを始めてから

約5年くらいたちますが

とてもいい友人に恵まれていたから

ここまで続けられたんだと思います



前回の日記を書いていた時

頭に血がのぼった状態で書いていたせいか

そうとう気性の荒い文になってて

見ている人を不快にさせてしまったかもしれません。



ブログって本当に難しいです



でも、ブログを書くのは本当に楽しかったです



いつも見にきてくれた方

コメントを残してくれた方



こんな文章力の乏しいブログを

楽しいよ!と言って読んでくれてた方


本当に

ありがとうございました照れる




このブログの更新はこれが最後です




最後までご愛読


ほんとうにありがとうございました!




┏〇"ペコッッ