[ベビーソープ] ブログ村キーワード


株式会社IVANKA (イヴァンカ)さんは、東京代官山に本店をおき、
全国に、あの美容室“IVANKA”を展開されています。。

国際グランプリ世界最優秀商品に選ばれた、
ヘアケア製品「イヴァンカ」のメーカーさんでもあります。。



そんなイブァンカさんが手がける子供用シャンプー ・・・、
それが、全身用シャンプー・・・ソープの【ベビーセレブイン】。。

子供用ソープで一番大事なこと・・・
それは、安全性という発想からつくられています。。

ですから、赤ちゃんの髪や肌に、とてもやさしいんです。。

無添加・無着色・無香料・無鉱物油・・・・
そしてパラベンフリー・アルコールフリー・・・
これらの安全性に優れた、頭からつま先まで使えるベビーソープなんです。。


特に、0~12歳までのお子さんは皮脂の分泌量がすくない時期です。。
乾燥肌や肌荒れを防ぐため、こういう時期におすすめなんです。。


私なんかも、今でも脂漏性皮膚炎に悩み、顔ま皮膚が荒れています。。
症状がひどいときは、娘のベビーソープを使っています。。

ただ、たからこそ、その刺激のなさも、わかります。。

ましてや、そんなベビーソープを買うことで、
世界中の子どもたちを救う手伝いができているのは、うれしいことだと思います。。



ベビーセレブインを使用する事で、自分の子どもだけでなく、
世界中の子どもたちを幸せにする事ができる


Make a Child Happy Project は、そういう企画のもと、
ベビーセレブインの売り上げ10%を、
セーブ・ザ・チルドレン・ジャパンを通して寄付しています。。


自分のこどもについて考えて商品をセレクトすることで、
同時に、世界中の子どもたちのためにもなるということです。。




直接肌へとつけるものですから、
やっぱり、肌に優しい商品を、子どもにつかわせたいというのもありますが、
あわせて、自分自身のためにも、いいのではと思います。。