一期日記

3度捨てられた『一期』と

出会った家族との日々の生活


テーマ:

逢いに行って来ました♪



一期日記



じゃぁ~~ん!くんに♪



ペコちゃんには会えませんでしたが涙



顔付きや毛並みが・・・



本当に可愛くキレイにかわってて



驚きました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



名札をつけて


一期日記


いろんな人とふれあえるようになってて



って・・・この後ろ姿は日向の『堀北真紀??』さんにこ


一期日記


ただ・・・女の仔に近づいたら・・・・・



一期日記


お顔が『いやぁ~』


って本当に嫌がられてましたきゃぴっカワイイケドハート


一期日記


それから


BBGのan太郎さん手作りグッズ



の中で、お母さんがゲットしたのが、これです♥


一期日記

写真撮りがヘタですが^_^;



一期日記

一期日記 一期日記


どこかに貼らなくちゃ!!


『STOP 遺棄・虐待!』




今日は一期が出てませんが・・・汗


もちろん行ってました(^◇^)


ご挨拶も少しづつできるようになりました


それでもって、お母さんの自己満足で・・・


一期の名刺配っちゃいました(*^^)vスミマセン


皆さん気持ちよく?もらって下さいました♪



次はペコちゃんに会えるといいなぁ~ハート




ところで・・・出るんですね^_^;


ボーリング2ゲームしただけで・・・


筋肉痛ガァ~~(。>0<。)


若いもんで・・・・・今でしょ?????





by お母さん



追伸・・・明日からしばらくブログはお休みするかもです(^^ゞ


     家の仕事が・・・・・・たまってます(-.-)


     もぅやらなくちゃ。。。。。


     一期の写真だけでも出せるといいなぁ~


AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

一期ママさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。