一期日記

3度捨てられた『一期』と

出会った家族との日々の生活


テーマ:

今日の朝・・・



ちょっと変でしたが・・・(頭が)



ど――しても行きたくて



宮崎から2時間以上かかる『延岡市』



途中、日向市からはちわままの車で行きました



それが助かりました<(_ _)>ありがとうございました<(_ _)>



そして会えましたペコちゃんに



一期日記


とってもおりこうなペコちゃん



一期日記



この仔も捨てられた仔です



一期にも負けない・・・イエそれ以上に過酷な状況



そんなペコちゃんに♥会えました~



なんと一期も惚れてましたきゃぴっ



離れません!!



そしてペコちゃんの保護主の



『ブラックブラックガールズ』an太郎さんが



預かりますので、山下由美さんの講演に行って来て下さい!



と言って下さったので・・・・・



久々に会えました♪由美さんに!



一期日記


一期日記


色んな思いを・・思い出しながら涙の講演でした!



この映画がきっかけに、宮崎の保護状況が変わると



いいですねぇ~心からそう思います<(_ _)>



由美さんも忙しそうで・・・体を壊さない様にして下さい!



映画は必ず見に行きますチョキ





さて・・・講演の間の一期くん



まったく、全然、ちーとも鳴かなかったようで



すっかり皆さんのお世話になり



しかもan太郎さんのファンになっちゃって



ペコちゃんの保護に興味のあるお母さんですが



そう思ってる前に・・・一期の方が・・・



an太郎さんちの仔になってたりしてほろり



まさか・・・シャレにならない感じです>∩<




ちょっと勇気を出してan太郎さんとペコちゃんと



4ショット・・・あっ岳くんもいるから5ショット!!



一期日記


ペコちゃんに幸せになって欲しいような・・・



このままでいて欲しい様な・・・



複雑なお母さんでした・・・



an太郎さん<(_ _)>



本当にありがとうございました<(_ _)>






ちわままとぱぱのおかげで



体も楽で、一期も楽しいようでした



ありがとうございました\(~o~)/



一期日記

出ました!『じゃりんこちえ』一期!





思う・・・


動く・・・


それが大事・・・



ですね!






by お母さん



にほんブログ村




にほんブログ村



AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

一期ママさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。