なんだか 今更・・

テーマ:

ES通過の 連絡が 来ました。。。


今から 。。。。


つい最近 内定企業からの 承諾書の請求のようなものが きて 判子おして 出してしまったんですよ。。



10月を すぎると  法律で   内定承諾書とか 約束 破れないのでは ないですか?


罰金・・

訴えられたり・・・するんでしょうか?




もう 一度 火が 消えてしまいつつあるところに 情熱的な 火を 燃やすことは とても 難しいことだし


親にも 就職活動を 続けていることを 隠しているし。←親が ヒステリーを 起こすため。


OB訪問で お世話になった OBにも 内定企業を 報告済み・・そして 返信メッセージも 着。というのに。




でも 今日 本屋で もう一度  あの 業界の本を みたところ・・


なんだか うずうず したんだよね。





わたしには もう 関係のない世界の本だわ。。。


毎月 購入していた  この本を  もう  買うことはないでしょう。


そうやって思っていたのに。。




なんだか 変な 後ろ髪を 引かれるようなこの 思い。


また 筆記 面接・・。



すぐに 消えないように。。


動いてみよう。




時事問題・・・また やり直すのか・・・。


あ・・・ オールナイトニッポン もう はじまってる・・・。

 

今日ですよね。 みうらじゅん。。。







AD