だめりんこだな・・

テーマ:
毎日 元彼の blogを 覗きにいってしまいます。


そんな わたしは いったい何を求めているんだろう。


いかにも 未練あります・・みたいな感じがするじゃないか。



でも 気になるんだよね。


あたしと別れて へこんじゃうほど

そんな 奴じゃない(そこまで 思われてない?)
とは
思うんだけど。





だけど もし そこに イヤナコトが かかれてたら どうするよ。
いやなことというか

知りたくなかった事実。

あらたに
生まれてくるだろうし・・・






いつかの タイミングで みなくなると 思う。


だけど まだ あたし 未練というか なにか が あるよ。
AD

別れました

テーマ:
あたしから いったんだけど


嫌いになって別れたわけじゃなかったから

辛かったし

悲しくて

いっぱい泣いちゃった



今日が土曜で
ほんとに助かります

泣くと目が腫れちゃうからね~


楽しかった思い出とか、記憶から消すことはできないけど
最後にお互いのことを憾んで終わる恋にならなくてよかったな。って思います。(あっちの本当の気持ちとかはわからないけど)






もう
この人のことで
泣くのはやめよう




前向きな バイバイです★
AD