幸せ体質になりたい

テーマ:
いま すごく なんでも ひとのせい 相手のせいにしてることが 多い。


これって すごく だめだめだ。




自分の行動に責任を持とう。


自分が選んだ選択を


きちんと かみしめて

のみこんで



受け入れて。



明日から 切り替えよう!


あ イマカラネ★
AD

わかってくれとは言わないが

テーマ:
そんなに俺が

ワルイノカ?


ららばい ららばい おやすみよ


ぎざぎざハートの








はい。



けっこう ぎざぎざ ハートだよ。








別れる気が

あるかと思って



少し 話を におわせてみると




暗い話するなとか


そういうこという所は イヤダトカ。




どうしたらいいかわからないから


言うだけナノに。



わたしだけが 悪い?








気持ちがわからないから



どうしていいか わからないし。



上司に 彼氏はいるのか?




とか聞かれたから



いると 答え



めんどくさいから 安泰説を 語ってみた。



きくなよ・・・これはセクハラじゃないのか?







とか
少し思ってた。
別れる 明確な 理由がない。


だけど 実は 辛いよ



なんか










微妙な時期だから。


気付いてるのかな。



その 事実を。
AD

内緒にしてたこと1

テーマ:
06-01-19_12-53.jpg
指輪をどこかに なくしてしまい

もう ほとんど あきらめてたんだ。

四週間 探し続けて、

あの子と あうときも

「わすれてきちゃった あはは~ごめんね~」とか言ってた。


もう そろそろ やばいな。

今日 言おうって思ってたら


母が見つけてくれました。


Gパンの ポケットの 奥底にあって


ついに ぽろっとでてきたんだって。






あの子は ある スポーツのやりすぎで 指輪が 小指にしか はまらなくなってしまった そうです。
あたしだけ薬指にはめる理由が
わかりません。

半年が すぎて




なんだか よくわからない 状態が つづきます。



友達との 違いもよくわからない 今日このごろ。


価値観も 違うし


好きなものもちがうし




遠距離 予備軍。




わたしたちは どうなってゆくのかしらね。

OO痛

テーマ:
今日は OO なわけで

相当 あさから ヘンナアセを かいてしまった。

寒気がするの。

この天気で ホカロンもってて ヘンナコよね。


さて この 体調不良な状態をだれに訴えるか。




課長は 男だから やーよ。
同期も おとこ だから やだし。


先輩は仕事いそがしそうだし。



結局は 原因不明の体調不良チックにしてみました。
正直にいうもんじゃないし

やだもんね~。


うん





これから 本格的に仕事がはじまるようになったら

どうなってしまうんだろう わたし。





こんなとき
男はいいよな。って 思ってしまいます。


いつまで この痛みを せおって 生きて行くのだろう