どうしようね・・

テーマ:

ずっと  卒論やって・・


そんで たまに MIXIやって・・。


意見がぜんぜん まとまらない。


どれが 自分の考えなのかもわからなくなってきたよ。


やり直しさせられる気がする・・・。


無意味だにゃ・・


わたしの 論文なんて・・。


そして たまに 考える。


あのこは 何を してるのかな・・。


なんて・・。


クリスマスプレゼントに何をあげようか 悩んでいます。


まだ 日にちが浅いからね・・・。


高価なものをあげても どうかと思うし はっきりいって お金がない。


ネクタイかな・・・なんて おもってみた。


今年これから 就職活動やるし そのとき つけられそうなのでいいかな。


就職活動中って おとこのひとって どんなネクタイつけてたっけな・・・。


しましま??ななめ??水玉?くまたん??


くまたん??


くまたん??



どうしましょうね。わたし あんまりセンスに自信 ないんで・・・悩みます。


いくらくらい するのかしら。ネクタイって・・。それにしても ほしいのだろうか・・・。


悩む・・。


AD

不安になること

テーマ:

一日 連絡がとれないと 不安になってしまうような だめこちゃんです。


今の 状態。そんなかんじね。


でも 電話はしづらいんだよ。

だって 今 いそがしいかも しれないじゃん。



今 どんな 状況なのか おしえてくれるだけでいいの。


今は 就職活動で 毎日忙しいよ。頑張る。とか その程度でも いいの。


風邪引いて ねこんでんじゃないのかとか・・・心配だ。


彼が 辛いときに 必要とされる女に あたしも なりたい。





そうそう。



なんかね・・・この前台湾に 旅行に行った際に・・


留学先のトモだちに 彼女がいたんですよ。


台湾人の。めっちゃ かわいい 彼女。


台湾って・・友達同士でみんなで いるときも べたべたするのが普通みたい。


だから 6人くらいで 行動してたのに その二人は ずっと らぶらぶしてたの。しかも それが あたしの小学校のころからの 友達でさ・・


正直ショックだった。


彼のことがすきだから とか そういうことじゃあないんだけど・・・さみしくなってしまうの。

わかるかな??


外国人の彼女を作ることは、中国語の勉強にもなるし、良いことだとは 思うんだ。


ぺらぺらになってる友人を見て、留学って こんなに力がつくモンなんだな・・って思ったし。


留学が終わったら 分かれるかもしれないし わからないとは 言っていたけどね。


あたしはそのとき 彼女なんて つれてこないでよ・・・って 思ってしまった。


会ってみたいって気持ちも あったのにね。



次の日 彼女さん こないといいな。とか 思ってしまった。


性格悪いかな・・・・。


わたしの 知らない言葉 中国語で べらべら しゃべられて・・こっちが 理解できないから さらにいらいら するんだよね。


まぁ あたしと 一緒にいった 女の子も そんな気持ちになったっていってたし、彼の友達もいい人だったから 大丈夫だったんだけどね。



彼のともだちによると・・・・ はじめは あいつも(私の友達) 人前で べたべた することに抵抗があったんだけど、もう 台湾スタイル になろうって思って わりきったら もう それに慣れちゃったみたいだよ。って言ってた。



ふーーーん。


そうなんだ・・・・。



まぁ いいや。次の日 彼女さんが こなかったから あたしたちは その友達と 今までどうり楽しく話せたし


最後はとっても 平和に終わったからね。



異文化を 知れたし よい経験だったよ。

AD

本当に だめこちゃん

テーマ:

女って 恋をすると そんことばっかり 考えてしまっているような気がする。


男はいいな。いろいろと これは これ あれは あれって 割り切ってかんがえられるからさ。


あたしも ほんとうに 一日中 考えてしまう だめこちゃん。


こんな 時の ブログの内容は 本当に おもしろくないんだろうな。って 思います。


まぁ 普段もまぁ なんとなく書いてるので まぁ いっか。許してくださいね。






本当に 惚れてしまって・・・やっばいです。


12時間  しゃべりっぱなしだった気がします。でも・・


ちゃんと 心がけて 相手の話も 聞くように したよ。


嫌だよね。自分ばっかり はなす こんな 女・・・・。



でも これだけ 笑わせてくれる人。話してて楽しい人は いないな・・・。って 思うから。


気持ちよいペースで安心して おしゃべりが できるって いいな。って 。


本当に あたしの かなり 好みな 性格してる。


いろいろとね。ココには 書かないけど・・・。


とても あたしと同じ B型だとは 思えない穏やかさなの。

思いついたら 即行動って ところが Bだな。って 思うんだけど そこは まぁ いいことじゃん。


まだ 隠してるんだろうか・・・。

たぶん あたしの 勘違いな部分も いろいろよ あるかもしれないけど・・。






たぶん 今だけです。こんなにも のろのろ のろけてるのは。


熱しやすく 冷めやすいのの 代表選手みたいな 性格の私ですから。



ずっと つづくと いいんだけどな。


三週間で 燃え尽きたら 嫌だ・・・。


大変なのは これからです。




彼が これから 忙しくなるの。力になってあげたいけど・・。


理系な院生の 彼へ うまく アドバイス できない・・・。


彼の 就職活動は  これからなのです。


卒業旅行ばっかり いって あそびくるってたら 怒られますよね。


遊び狂うほどの お金なんて まだ ないんですけどね。


あたしのほうが 先に社会人になって 周りにはきっとできる男性がたくさん いるでしょう。


そして 自分の時間がうまくとれない自分が存在していると思う。


まぁ そんな先のことは 考えずに 今を楽しく 生きるのです。


精一杯 やることやる。卒論とか・・ほかにも ほかにも・・・。


大切。

AD

最近 おもいます。


あたしが つったんじゃなくて・・つられたんじゃないかって・・・・。





でも どうでも いいんですよ。はじまりなんて どうでもいい。


これから先が大切なんです。




メールって 深読みすると どんどん どんどん 大変な方向にいきますよね。



そうなんですよ。


被害妄想大変 ひどいこ ですから。私。


モトカノと ものすごく 比べてくるんです・・・。


これが 気になる。


「モトカノより ○○だよ。」



この 発言 かなり 気になります。


あたしに言うのは 肯定の時に 口に出してはいるのですが、


いちいち 頭の中で モトカノとのジャッジをしているのではないか。その不安でいっぱいです。


言っちゃいました。



「いちいち モトカノと 比較するのは やめて!!!」って。



ちゃんと 謝ってくれたけど、でも 癖できっと 彼はやってしまうんでしょうね。


比べることは お互いにとって よくないことだと思う。


彼だって 私に 「元彼のほうが キスがうまかった」とか 思われてたらいやでしょうに。





彼は 彼 私は 私なんです。


他人と比べたりしないで 私だけをみて 判断してください。


そんなの 無理??





でも よく考えると・・私も 確実に 頭の中ではやってしまっているな・・。

こういうことは 避けられないことなのか??ごくごく自然なことなのか!!??

まぁ 口に出さないで!!ってことですよ。







私たちが 付き合ってることを知らない 彼の友達から 「奴は  ロリコン系の エロ本が 好きだった」ことを 思わず聞いてしまい、


どうしようもないのですが・・・って 感じです。


どこも ロリ系じゃないよ 私・・・。



ばぶーーって 言ってみるか ばぶーーって。。


なんか 違う気がする。

おそらく みなさまにとって どーーーーでも良いことだとは 思うんですが・・。



彼氏らしき人ができました。


彼氏なのかな?


付き合おうとは 口に出してないな。


でも 好きって 言われたし、あたしも なんだか 惹かれていたのは 確かだったので・・好き って 言っちゃった感じ。。


あらまーー。


こりゃ どんな 名称の関係なんでしょうか・・。


どうなんだか・・。


お互い B型どうしだし、ノリでなんでも 付き合っちゃうのか??


そうんかんじで なんだか 特別な人ができました。


しかし・・


クリスマス イブも クリスマスも 一緒にはすごさないんだよ。


あたし・・・先輩と スノボ約束しちゃいましたから・・・・。



「いいよ。」って 言ってはくれたんだけど・・


・・・こりゃあ  浮気されても文句は いえないな~。


なんて 考えてみました。




さーーて 何ヶ月つづくんでしょうかね~。


実は はじめて A型以外の人と つきあいました。



タイミング

テーマ:




りりーー。


なんか あたしから メールの返信 がなくて 悩んでいた子が いたみたい。


ごめん。


返す 必要がある メールだと思わなかったんだよ。



気をつけます。


男の子でも けっこう こういうの気にするのね。


女だけかと思ってた。




そうなのよ・・・そうなの・・・。


クリスマスらへんには スノボに いくんだけど そのほかにも一緒に過ごしたい子が いるんだか いないんだか・・・。



なんか そんなかんじ・。・



あたし別の子と スノボ約束しちゃったんだよね・・・えへ☆ えへ☆


って・・・


なんとなく さっき 教えてみたけど もし 予定を あけてたら どうしよう なんて 被害妄想をしてみた。



あけててくれてたなら うれしいけど、空けててキレラレタラ嫌だな~。


なんて 思ってみた☆



つりあげる 瞬間が 一番 たのしいんだよね。魚釣りも☆恋愛もw 



男うけ 女うけ

テーマ:

最近 帽子をかったんで 洋服もわりと カジュアルな感じで もこもこの帽子をかぶっている。


例の うさぎの帽子ってやつ。


女うけ・・これがまた いいんですよ。w


いじってくれるから わりと おいしい。


もこもこで 気持ちいのよ☆


でも 男うけは たぶん よくないんだろうな~。って 思ってた。


なんか ちょいと 個性的な格好になってしまうからね。


じゃあ デートがもし 存在するときには かぶらないように しよう。


そんなものが 存在したら の話ね♪





でも 今日 母親が その帽子を 借りてっちゃったの。


おばさんなのに・・・。


遊びでかぶせてあげて 「かわいーーーー」って言ってあげたら 気に入っちゃってさ~。


まるで どんぐりちゃんのようなかんじで かわいかった。w




もっと 帽子が ほしいな。


授業中は 脱ぎなさい って 言われるから 髪の毛が 軽くぼさぼさなかんじで 受けなくてはならないんだけどね。