わたしは 前から ミーハーですから・・。w


今日も テレビの撮影の観覧に行って見ました♪


それにしても 前説の人が おもしろくなくて・・かなり テンションが 落ちました。

あの 前説が たのしいか 楽しくないかで かなり テンションとか ノリが 変わってきます。

ADの 仕事の一つではあると思うのですが かなり 重要であることを 実感しました。


今日 所さん みてきました♪ そのまんまだわ~。小さいな・・とか 大きいな・・とか 濃いな・・って そういう ギャップというか テレビとの差が ありませんでした。


以前 さんまさんを みたときは・・ 細いな~。でも いい人だわ~。って 思ったし、

ナイんティナインを みたとき  岡村 テレビよりもさらに 顔 濃いわ・・・。

やべっち てれびよりも いい男だわ・・って 思ったわけです。


ある意味 そういう サプライズがなかったのは 残念ともいえるのですよ。



でも いつ 何度みても 女優さんは きれいです。誰がゲストでも きれいです。w

青木さやかでさえ(失礼?) テレビでみるより 実物のほうが 何倍もかわいかったのです。

(彼女は 女優ではないね。)


(私は 友近とか 北陽とか めっちゃ かわいいんではないかと にらんでいます。)



で・・ 今日の 番組は ぶっちゃけ つまりませんでした。。。


以前の 他の番組と 比べたらね。音楽番組を観にいったときのほうが 得した気分になったし 

お笑いみにいったときも ねーー。芸人とかも やっぱり ね。あるじゃないですか いろいろと・・。


今日の 芸人も  テレビと一緒ヤン・・・って のが 正直な感想です。


あたし  寝たし・・5分くらい。


こんな人 いますか??


テレビの観覧中 撮影中にですよ。客席で 寝てる人 みたことありますか??

自分でも びっくりです。


友達にも びっくり されたんですが・・

そのとき 単調で おもしろくなかったんだもの♪ 

あたしを 寝させるほうが いけないわ☆


なんて 言ってみた。


次こそは もっと 好きな芸人がくるときのに 行きたいな。w


OLになっても おばちゃんになっても この 一種の 趣味は続くんでしょうか・・(私 高校生から こんなことを やっていました)



最近 テレビは 見ているほうを 選んで よかったかもなぁ  って 思う 今日この頃です。

(就職活動中に 番組 つくりたいとか いろいろ いって いろいろ 受けてたからね~局も プロダクションも・・)

AD

MIXIのほうに ばっかり

テーマ:

更新してしまっていました。


見ていてくださった方々 どうも ありがとう。


昨日は あたしばっかり しゃべってたな。


聞き上手な 友人に いろいろと 転がされていました。


これが 心地よいんでしょうかね。




あーー。学校に 行こう 卒論をやろう。


ホットペッパーに 面白そうな店があって 飲み会の幹事になったために 電話をしたら まだオープンしてませんって いわれた。


何日 オープンって かいてないやん。。


席だけ 予約をしたい。 わりと 平気で ドタキャンをする 人 いますね。


たまに 財布の関係で ドタキャンする人 いますね。


前もって さいふと 相談しておいてください。



飲み放題 や コースを つけるか 悩むね。これ ひとりごとね。全部 ひとりごとだけどね。


コースのほうが 案外 安かったりするからね。




そうそう そういえば・・以前 わたしが 書いた 男女が 二人で 旅行って話 覚えてます??

(男のほうは 片思いというか 好きって 気持ちがあって 女のほうは 友達としてしかみてなくて でも 二人で 旅行に いくっていう 話。それについて あたしが ぶーぶー言ってた話。)

あの二人 やはり カップルに なってました。


「いろいろと 気付いたの。○○くんが 一番わたしのことを 考えてくれてるって。しかも 私も かれといるのが 一番 ラクだし たのしいから・・。」



はい 思ったとおりだね。


そういうもんだよね。



わたしも 友人と 今度 旅行に 行きます。

男 二人で 私一人 女だけど 起きて 五分で 出発とか 言われないか 心配。

しかも 海外旅行って かならず 水が お肌に あわないから 

ぼろぼろの 私をどっかに 捨てて帰られないか心配。




AD

ランキン ランキン♪

テーマ:

ずっと 読みたかった 東京タワーを ランキン ランキンで 買ってしまった。


本は どこで買っても一緒でしょ。って 思ったんだけど、本に つけられているブックカバーかなり重要です。


あたし ランキンランキンで 買ってしまったので 流されて 買いました。あおられて 買いました。ってのが


ばっちし 主張してるような 感じです。


電車で よんでいると 向かい側のおっさんが・・そうおもってるのかな?


って 思うと ほんの少しだけ 悲しくて・・。


まぁ そんなことは 気にせずに 読んでるし はがして別のものに 包みかえる わけでもありませんが。



AD

地方出身者をうらやむ。

テーマ:

内定式だったわけです。


でも  あなたは 偉い人に(営業部長とか) 話しかけられる人 ですか??


わたしは できないでござる。


がくがく ぶるぶる。。。


そんで 地方出身者は いいな・・。ってのを 今日あらためて 思いました。


「おおぉー 君は 大阪出身なんか~。わたしも 阪神の ファンだ。」


「君は 北海道なのか ・・あそこの○○は・・。」


「わたしも 関西○院大学 出身で・・どっちの キャンパスなんだい?」


「広島って・・」


「三重って・・・・」





「東京って・・」って 言ってくれない。

話を 一番 ふりにくい。

だって 今 現在 東京でしごとしてる おっさんたちにとって 東京なんて つまんないわけです。


地方ネタ は かなり つかえる。方言のこととか・・


おっさんは  みんな 大好きみたいね。


しかも みんな なんで 関西人なんじゃ。


大阪弁 しゃべりすぎですよ。人事も そこの 人事も。。そこの人も・・・。


「東京という街が わたしは 嫌いでね・・」



どっから 話を はずませりゃあいいんじゃい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



あたし以外の 東京出身の子 も そんなことを 言ってた。


(あたし 埼玉だけど 学校は ずっと 東京の学校にいってたから 育ちは 東京って いわせてください。)

だめ??



内定者の 関西弁の子達  しゃべりかた めっちゃ かわいいわ~。まねしたくなりました・・。