うさたんこと宇佐美愛梨です♪


*Twitter*


@IchigoWhipAiri






2016-05-04 16:59:33

劇ドリライブ♪♯1

テーマ:ブログ
こんにちは♪
劇団ドリームクラブ、みお役のうさたんです∪・ω・*∪

ぽってり苺ドリームクラブとは…
かわゆゆな女の子たちとの恋愛シュミレーションゲーム♪
うさたんはその中の「みお」ちゃんを劇団ドリームクラブで演じています♪
劇団ドリームクラブは2.5次元舞台
で、現在は主にライブで活動中です♪





4月30日、ホストガールオンステージ♯1、おつかれさまでした!

観に来てくださった劇ドリファンのみなさま、

みおちゃん&うさたんをご指名いただいたみなさま、

本当に本当にありがとうございました!ふんわりリボンうさぎ

会場は本当にあったかくて、熱くて、
すごい盛り上がりで!!!

あのステージに立てたこと、誇りに思っています!!うさぎまじかるクラウン

ダンスやお歌はほぼ未経験からはじめた

うさたん。

2か月間、プロの講師の方のレッスンを
受けて少しずつ成長してきました。

あの日、自分の持てる全てのパワーを出し切りました!!!(。>ω<。)

また次にみなさまに会える日までに、もっともっと自信を持って

ステージに立つことかできたらと思って、

また6月に向けてがんばっています♪

今後のうさたんを応援してもらえたら、見守ってもらえたら、とってもうれしいですウインク

6月25日、リズミカルなみおちゃん、そしてもっと磨きがかかったみんなにぜひぜひ会いに来てくださいねお願いドキドキ


みお役うさたんこと、宇佐美愛梨より♪

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-04-03 06:47:54

♪Welcome to the Dream Club♪

テーマ:ブログ
みなさん、ごきげんよ~!ラブラブ

この度、恋愛シュミレーションゲーム「ドリームクラブ」の
2.5次元舞台に出演させていただくことになりました!ドキドキ

ドリームクラブを知らない方はぜひ公式サイトへラブラブ
http://www.d3p.co.jp/dreamclub/index_sp.html

こんなにかわいい女の子がたーっくさん出てるのです!



ゲームの声優さんも、とっても豪華!

舞台版では、うさたんは みおちゃんラブラブ を演じさせてもらえることになりました!!!お願いラブラブラブラブラブラブ





京都弁のめがねっこーーー!!!照れラブラブラブラブラブラブ

いま、みおちゃんに少しでも近づけるようにレッスン&特訓中です!!

前にセーラームーンのミュージカルを観てから、ずっと2.5次元の舞台にとても憧れていたので、まさか自分ができるなんて、本当にうれしいです!

あのときに感じた再現性の感動を、うさたんも作りたい!!

一歩一歩がんばりたいと思っていますラブラブ
ぜひぜひ初ステージ、観に来てもらえたら
とぉーっってもうれしいです!お願い

ドキドキ4月30日(土)ドキドキ
劇団ドリームクラブ ホストガールオンステージ 昼公演 14:00/ 夜公演 18:30
ご予約受付中ラブラブ
→https://t.co/TC0vaVRaW2
“みお/宇佐美愛梨”でご予約お願いしますウインクラブラブ

4月30日は、ドリームクラブでお会いできるの、楽しみにしていますね!(*˘︶˘*)ラブラブ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-12-28 16:49:40

*C89しゅってん!*

テーマ:ブログ
このたび、コミックマーケット89に出展します(*'▽'*)ラブラブ


3日目東J-12a
サークル名『ストロベリーホイッ プ』♡
ご予約も受付中!♡
お友達との合同写真集


『LOVE PETS CATALOG』1500円

リアルな動物耳の“ケモミミ”を付けました!
あいりはうさ ぎさんに変身!∪・ω・*∪
お衣装はBabyDollやビスチェですラブラブ




あいり の単体作品は
『あいり冬コミセット』2500円

1451288198973.jpg




①ロリィタROM『LolitaWhip』
(ロリィタトランプ3枚入り)
Baby、ルルゲッタ、Angelic prettyのロリィタ服を着て、
イチョウやイルミネーションの街へお出かけしたり、お部屋の中で撮影しましたラブラブ



②ゆめかわ写真集『Ichigo Tenshi』
Qun.toさんというお洋服屋さんの“ゆめかわいい”お衣装を着ました!
うさぎチャイナと天使ワンピ+魔法少女ニーソです音譜

①と②がセットになっています♪


そしてそして、旧作のセーラームーンコスプレROM
『Twinkle Star』1500円もあります!



大好きなちびムーンになりました!
ピーチジョン×セーラームーンコラボ あのお衣装も着てます(*∩ω∩)

ご予約はこちらから!→ https://t.co/hQTurSWEkK

今日締切なので、お早めのご予約をぜひぜひお待ちしています♪♪
31日に会えたらいいなーっラブラブ
ブースでお待ちしてます(*^-^)/
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-08-23 00:02:49

コミケつうはん&撮影会のお知らせ♪

テーマ:ブログ



C88サークル名「ストロベリーホイップ」
にて、うきゅとめれと写真集ROMを販売しました!




とっても暑かったけど、みんなで乗り切りました(*>ω<*)♪
たくさんの方に会えてとってもうれしかったぁ!



ロリィタがお好きとのことで手にとって
いただけた方もいて、本当にうれしかったです!ラブラブ



そしてそして、ストロベリーホイップのROM3種類を通販することが決まりました!ドキドキ

また改めて告知しますね∪・ω・*∪音譜

あんど♪

撮影会のお知らせ♪

8月29日(土)GPS撮影会に出演します音譜
スタジオ Debbie's 西麻布
http://s.ameblo.jp/girls-photo-session/entry-11686128478.html

枠、空いています~!(*´∩ω・`)
お時間ありましたら、ぜひぜひ
撮影してもらえたらうれしいです♪ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-06-30 19:00:58

コピムーン!

テーマ:ブログ
今日は月野うさぎちゃんのお誕生日!

そんな日にご報告っ(*˘︶˘*).。.:*♡

お友達と踊ってみた!のセーラームーン(セラミュ)のユニットを組んでいますドキドキ

そしてそして、最初の動画が完成しました∪・ω・*∪ラブラブ音譜



@copy_Moon

コピムーン第一弾ムービー完成しましたー‼︎ぜひぜひどんどんご覧ください(((o(*゚▽゚*)o)))
セラミュ白月五人娘【踊ってみた】

http://m.youtube.com/watch?v=vPXdXzBI7Zc&feature=youtu.be



うさたんことあいりはセーラームーンをやらせてもらえてるの(*´∩ω・`)ラブラブ

この動画は大好きだし、たくさんの人に見てもらいたい!

でも、本物と見比べて、もっともっと上手になりたいなって思ってるのです(`ω´*)

2曲目もみんなで練習中!!

大好きなムーンちゃんに近づけるように、ユニットのレベルを落とさないために、上げていけるように、ダンスもっとがんばるーー!!!!((((*゜▽゜*))))



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-01-25 00:05:17

*撮影会のおしらせ*

テーマ:ブログ
 るりかこと雛月結衣ちゃんと撮影会をやります(*ゝω・*)ノ
とってもひさしぶりの撮影会、
ぜひ撮りに来てほしいです!ドキドキ

会場もとってもかわいいスタジオなのっ(*´ω`*)ラブラブ


・モデル

宇佐美愛梨



雛月結衣



・日時 2月7日(土)

1部 9:40-10:25 団体撮影(定員2名) 6000円
2部    10:35-11:20 団体撮影(定員2名) ご予約済み
3部    11:30-12:20 個人撮影(定員各1名) ご予約済み
4部    12:30-13:20 個人撮影(定員各1名) ご予約済み
5部    13:30-14:20 個人撮影(定員各1名) ご予約済み

・場所 http://cherish-chu.com/

1、2部は愛梨とるりかのツーショット撮影になりますラブラブ

衣装は1部私服、2部部屋着です音譜

3-5部は希望の衣装があればメールフォームに
記入をお願いします(*^-^*)
できる限り対応しますねっ音譜

予約開始は1月25日(日)の19時からです!ラブラブ
_<*)あせる


・予約フォーム
https://ssl.form-mailer.jp/fms/9211aa20342509


楽しい撮影になるようにがんばりますドキドキ
ご予約お待ちしています(*・ω・人・ω・*)ラブラブ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-12-29 16:44:41

The nignt ありがとうございました!

テーマ:ブログ
12月27日、The nignt - xxx にお越しくださり本当にありがとうございました!!(*˘︶˘*).。.:*♡

『BLUE』の藍ちゃんを演じることができて
本当にうれしかったです!ラブラブ

まさかのサプライズお誕生日パーティーもしていただけてうれしかった!!(´;ω;`)ドキドキ



つっちーさんとゆいしぃとドキドキ
愛ちゃんと金子さんは出演中でした(つ×`)あせる

差し入れやお誕生日プレゼントも本当にありがとうです!((((*゜▽゜*))))




プリンセスムーンロッドはゆいしぃから、花束はかざまさんからドキドキ



また2015年もお会いできる機会、あると思いますっドキドキ
来年もよろしくお願いしますラブラブ

良いお年をっ *♡∪*・ω・∪/♡*。+


いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2014-12-02 21:36:17

いべんとっ∪*・ω・*∪♪

テーマ:ブログ






ひさびさにイベントに出演することになりました!ドキドキ∪*・ω・*∪

12月27日(土)!
年末にぴったりの、歌あり朗読ありの
イベントですっ(*˘︶˘*).。.:*♡

ドキドキ詳細ドキドキ

The Night-xxx
日時:12月27日(土)13時開場14時開演予定
会場:駒沢ストロベリーフィールズ
出演:宇佐美愛梨/金子智洋/槌矢ゆう/二之宮歩惟/平原結/山口祥熙
http://t.co/ftOykYqAG8

物販やオリカクの提供もあるかもです!ドキドキ

チケットのご予約は
https://ssl.form-mailer.jp/fms/b907add1335386
までお待ちしています((*∩ω∩))ラブラブ*。


偶然なんですけど、この日はあいり、お誕生なのですっ!

みんなと会いたいっっヾ(。>v<。)ノ゙ドキドキ*。

ぜひぜひ遊びにきてくださいね!ラブラブヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-10-29 20:33:12

Classical Melody

テーマ:ブログ


大好きなメアリーマグダレンのお洋服を着て、洋館にいってまいりました♪∪*・ω・*∪

こんどはお茶会に行きたいな(*^-^*)ラブラブ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-10-01 22:16:22

うさみみとひめいど

テーマ:ブログ
番組を応援してくれたリスナーのみなさんラブラブ



姫イド隊のメンバードキドキ




素敵なスタッフさん音譜



文化放送のスタジオラブラブ





応援してくれるお友達ラブラブ

みーんな、だいすき!!!!ラブラブラブラブラブラブ








本当に本当にありがとうヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノラブラブ

うさたんたん♪∪*・ω・*∪
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。