ReMODE

テーマ:

こんばんはお月様

 

ぺろりでございますいちご

 

突然ですが来週25日(日)は私共夫婦の結婚パーティがございますベル

 

夫が先生をさせて頂いております、ブラジリアン柔術トライフォースアカデミーの皆様方のご厚意により、改めて結婚のご報告をさせて頂ける事となりました。

 

そのためにですね、体調と体形を整える作業を急ピッチで進める事となり、このひと月ほど慌てふためいておりますえっ

 

ちなみに夫とお付き合いを始めました2010年12月には、163㎝53kgラブラブだったものが、2015年7月には165㎝62kgパンチ!に成長しておりましたアップ

10kg太り更には身長まで伸びております(笑)アップアップ

 

どの服もぱんっぱんのパンパカパーンによりほぼ着られませんドンックラッカー

 

夫のためのハイカロリーメニューで夫は更なるキンニク盛男へと進化致しましたが、私はただのぽっちゃりもち子にしかなれませんでした…。

むっちりエロ子にでもなれれば新しい人生も歩めたかもしれませんが別ルートだったようです。

 

それでも夫の先生仲間の宮本先生の取り組んでいらっしゃるダイエット方法もございまして58kgまで減りました。

あと5kg。

いえ、ベスト体重辺りの50kgまで戻りたいのです。

 

突然ですが、夫のお弟子さんのひとり、横島さんですニコニコ音譜

 

 

ピースチョキ

 

 

ピースピースチョキアップ

 

Re-MODE 池袋 ほぐし・バランス調整リモデにお勤めの方です。

 

『結婚パーティまでによりキレイになりましょうビックリマークと、自ら名乗りを上げて下さいました猛者です。

 

体重は減っても体形があまり変わらなくてしょんぼりしておりましたが、横島さんの施術により別の人になれましたアップアップラブラブ

 

初回で正しい立ち方のコツを教わり、それから前肩と反り腰も日頃の生活の中で治せるようになりましたラブラブ!

 

その他、猛烈な二の腕を対処すべくのストレッチも、『これWEBで見たビックリマーク』ものの実際の意味を知る事になり目から鱗でした目

 

またどこの筋肉をつけて身体を整えたら良いかも、個性に合わせて教えて下さったりグッド!

 

教えて頂いたトレーニングをしたいので、お部屋の中も必然的に片付きます(笑)

 

当日まで後もう1回通います。

 

お陰様で結婚パーティも、こそこそ隠れないで済みそうです。

 

やはりプロは違いますニコニコ

 

池袋ReMODEはこちらです。

 

 

池袋東口明治通り沿い。

西武百貨店前。

1Fがドトールのビルの5Fです。

 

 

角の所の看板を拡大です。

こちらを右手に通りを中に入ります。

 

 

建物入り口の看板です。

ReMODEは5Fです。5Fには他に不動産屋さんも入っております。

 

 

エレベーターを降りて左側の可愛いガラスドアが目印です。

店内もとっても可愛いですわよドキドキ

 

よろしかったらどうぞ*^^*

 

おススメ理由がもうひとつ。

 

長い事、首や肩こりや腰痛に悩まされておりました。

絶対に背骨が曲がっていると思っておりましたが、その主張を誰も聞いて下さる事はございませんでしたしょぼん

骨が曲がっているなんてありえないと。

 

しかし横島さん、1回でお分かりになったそうです。

 

『奥さんの背骨が曲がっているので、2週間に1回のペースで通えるなら治します!!アップ

 

そう夫にお話し下さったそう(夫談)

(確か2週間に1回だったかしら^^??(笑))

 

長年マッサージジプシーしておりましたが、ようやく安心して背骨を預けられそうです。

 

 

ちなみにこちら、先日の手術の時のレントゲン画像です。

 

見事な曲がりようです。

『今まで背骨が湾曲しているって言われませんでしたか??』と、形成外科の先生も驚いていらっしゃいましたが、そのことについては誰よりも私が驚いておりました。

 

これからは真っ直ぐに生きられます。

 

横島さんとレントゲンに感謝です。

 

疑いが晴れてさっぱりのぺろりでしたいちご

AD

コメント(3)