さて、沖縄旅行ブログ 5

テーマ:
こんばんは~

ぺろりです

沖縄旅行3日目でございます。

午前中は再びの瀬底島瀬底浜です。

本日は夫から撮影許可が下りませんでした。

『昨日いっぱい撮っただろ。同じだよ



ですので現役消防男子(おっさん)の筋肉でもご覧下さい。



瀬底ビーチでは本当にこれしか画像がございません。

ちょっとお早いお話しですが、毎年大好評の消防男子カレンダーを買ってみようかと思うのですが、隣にいる夫を見てはうへあとなり二の足を踏んでおります。

それにしてもどこの国のどなた様も消防男子という方々はすぐにお脱ぎになるのですね。

ちなみに沖縄消防男子カレンダーは本当に神がかり的です。
脱ぎ散らかしていらっしゃってもまったく違和感がございません。
南国パラダイスいつでもお暑いですからね。


午後からは美ら海水族館です



水中と水面を一緒に写せました。
水面が揺蕩っていてとてもうっとりです。



可愛い熱帯魚です。



皆様大好きチンアナゴです。
彼らはいつも何を考えているのでしょうか??


そして本当に悪そうなお顔をした鮫です。
本人にそのつもりはなくても恐ろしいです。


ランチはこちらです。

美ら海水族館内でジンベエザメを見ながら頂きました。





ジンベエザメは本当に大きくの~んびりとしていて圧巻でした。
そして可愛いです(笑)



こちらはエイです。



この日の名護市は最高気温を記録したそうで、何が起きているのかと思うくらい暑かったです。



JTのCMのようです。
これを撮りながらぺろりは近くのアイスクリーム屋のポスターに停まっていたオンブバッタの気を惹こうと夢中になっておりました。


やんばる海の駅です。
道の駅ならぬ…海の駅です


帰りに立ち寄ったこちらでお土産お殆どをご用意致しました。
5000円のお買上げで送料無料です。
翌日には東京の自宅へ届けて下さいました。感謝です


ホテルに戻りましてからは、こうして過ごしました(笑)



夫の背中には、何となく箱ごと持って参りました美白フェイスマスクがびっちりと貼られております。
夫は柔道着が擦れるからと心配しておりました。
勿論隣では同じ有様の女がベッドで伸びておりました。

私への日焼け止めの塗り方を夫に仕込もうと決めました。


 


気を取り直してホテルバイキングでディナーです。



ゴーヤチャンプルーにラフテーやらじゅーしぃ、チキンのリンゴソース煮やら、がっつり頂きました。
何より、700円(だったかしら)泡盛3種飲み放題だったのが本当に嬉しかったです

旅行中はウエストラインとのしばしの別れです。
お別れを惜しむ事もございません。



たくさん歩きましたからよろしいのです。


こんがりぺろりでした


AD