こんばんは

ぺろりです

そういえば日帰り旅行、秩父芝桜ですが、皆様にお伝えしたい事を思い出しました。

思い起こせばあの日、帰りにお時間がございましたので駅前でちょっといっぱい寄らせて頂きました。

とても暑かったのでクエン酸を補給です

梅酒サワーです。


梅ソーダ

やきとり省松です。

やきとり


入り口はこんな感じ。

そう、鉄オタ達の聖地ともいえるお店なのです!!


やきとり入り口

店内はもっとすごいのです

電車屋店内

ありとあらゆる所に鉄鉄鉄鉄、鉄道が

店内

裏見てびっくり

お店はどちらだかお分かりになりますか

遠くて見えない

元は駅前のアーケード内にあったそうで、秩父に関して何でも教えて下さいます。

ちなみに秩父駅は現在改装工事中です

そして、皆様にお伝えしたかった事、それはやきとり省松のマスターが教えて下さった『ある事』です…

秩父芝桜はゴールデンウィーク前に行くべし。

です。


お知らせ出来てすっきりのぺろりでした