「はーい、キュートなストロベリー
いっちぃこと岡崎苺です!!」

{FFC56A5A-4481-4808-BE3D-0A369484F0BF:01}

いちばんはじめての自己紹介だったね。すっごく悩んで、まったりんが考えてくれたんだった。

誰かにサインを書くのもはじめてでノートいっぱい練習したな。



みなさん!!
とうとうこの日が来ました。
いまだに実感ないけど。




やっぱり最後に書いておきたいのは、
「中野ゼロ」のこと。

スマイル学園の伝説ライブ。
キャパ500の会場を満員にするために
たすきリレーでユニット作って
1年かけてがんばって、去年の1/5に
会場はほぼ満員になったんだよね。

あれはすごかった。
スマ学色の黄色いサイリウムは
一生忘れられない光景だよ。

{CC05D9C4-8961-4D9C-B5C5-1A6DB2B575DB:01}

{F0A909C1-8571-4AB1-8524-B495AA56969D:01}

{2947A9DF-6BE3-40DF-BEDD-65E6E536EB91:01}

メンバーと運営と家族とファンの人たちとみんなで力を合わせて、ここまでやってきたんだよね。

これから先もっと上にって気持ちで
いまの4人でやってきたのは本当だよ。

ここで卒業を選んだこと。
スマ学をこれ以上にできなくてごめんね。

でも、スマイル学園はなくならないよ。
これからはスマイル学園プロジェクトという名前に変わって、運営も変わって、新しいメンバーがスマイル学園を有名にしてくれるって思います。




{0C368841-CE76-4BF0-A04C-29603B47AEDF:01}

今日まで一緒にがんばってくれた、ほのか、りんご、りかには本当に感謝してる。

なんにも言わずそばにいてくれたり、厳しく注意してくれたり、つまないことで笑わせてくれたり・・・・・いつも一緒にいてくれてありがとうね。

ひとりひとりにメッセージなんて、ありすぎて書けないよ。まあ、言わなくてもわかってるよね。


これから4人は違う道をいくけど、負けないでがんばろうね。ぜったい負けないよ!




いままで私たちを応援してくれたみなさん、本当にありがとうございました。

サインやチェキを撮ってくれて、たくさんお話できたこと忘れないよ。
応援電波も熱い声援も忘れない。

私たちをここまで育ててくれてありがとう。こんな私たちを推してくれてありがとうございました。

{F67BAAA6-FAD5-4822-8FB7-FD6614707F95:01}

まだ歌っていたい・・・・・って
いまでも思う(><)

だから今日の卒業式、いっぱい歌うよ。
スマイル学園最後の姿を見に来てください!

{89DD73BB-8CC1-42F6-A85A-0880D8DC8707:01}

待ってるねヽ(^0^)ノ


スマイル学園  岡崎苺いちご