亀ちゃん、ソロツアー決まりましたね!

おめでとう~。キラキラキラキラ

 

「The 一(ファースト) ~Follow me~」 キスマーク

 

色んな想いが沸き起こって、

朝から落ち着かなかったよ~。

 
我が町にも来てくれて、会場もさほど遠くないし・・・
ライブのあの雰囲気が恋しい今日この頃。
でも亀ちゃんに逢ってしまったら、
ゆっちへの恋しさが更に更に募って、
泣いてしまいそう。
 
行くの? 行かないの?
頭の中でグルグル~。
 
お友達には、「たぶん行かないかな」って言ったのですが、
また迷い始めてる・・・
 
って、その前にチケット当たるの? (^▽^;)
亀ちゃんであの会場のキャパを考えたら、
かなりの激戦ですよねあせる
 
とりあえず5/2日の申し込み詳細を待ちたいと思います。クローバー
 
そして、ゆっちにも早く逢いたいので、
秋以降辺りソロ舞台等のお知らせ、待ってます!
 
先日の「プレバト」竜ちゃん。
 
俳句の結果は4位でしたが、
とにかく笑顔いっぱいで、楽しそうなのが良かったぁ~ラブラブ
万緑に 心奪われ 速度落ち
 
将来性のある凡人」ですって。(´艸`*)
ちょと~、夏井先生ってば、
ゆっちの時よりずいぶん甘くないですか~? (笑)
 
尾木ママもブログで、竜ちゃんの隣に座れたこと、
喜んで下さってましたね!
きっと、竜ちゃんにエール的な言葉を掛けて下さってるはず。
復活ライブの際には、ぜひまた参戦して頂きたいです。クローバー
 
楽しみにしていた、昨夜の「クレヨンしんちゃん」。
 
ちょっとゆっち、カンペ見過ぎにも程があるーー!!(笑)
もうちょっと自然な感じに出来ませんこと?(´艸`*)
 
「東西南北 ボイパでホイ!」は、
HBB見れたし、可愛かったよ~。ラブラブ
ツイッターでは、「えっ、何で中丸くん出てるの?」的な
ツイートも見かけて、
「クレヨンしんちゃん」の視聴者はもちろん、
「Mステ」待ちの方たちにも見て頂けたようで、
良いアピールになったのでは? (°∀°)b
 
「世界ルーツ探検隊」は、いよいよ5/1日スタート!
末永く愛される番組になるといいですね。キラキラ
 
昨日は、矢吹原丈くんのお誕生日。バースデーケーキ
なぜこの日が誕生日なのかも、
そのうち教えて頂けるみたいです。
「探偵ジョー」は、今夜第4話放送。
 
GWも始まりましたが、皆様楽しいご予定はありますかね?
竜ちゃん舞台に行かれる方、気を付けて
お出掛け下さいね~。 クローバー
 
 
ハンドメイド品、販売始めました。(*^-^*)
↓↓
AD

毎日のようにKAT-TUN事が忙しいですが、

雑誌はいったいどうなってます?

私、追い切れてないわ。(^▽^;)あせる

 

アイドル雑誌を卒業ってなった時、寂しいなぁ・・・って思ったけど、

もしかしてその頃より忙しくていっぱい雑誌買ってるような・・・

嬉しい悲鳴ですね。o(^▽^)o

 

昨日は「龍組」更新で、いよいよ拓翔サマも始動!!

竜ちゃんどんな髪色になったのかしら?

髪型も変わるのかな~。

楽しみですね。ラブラブ

お願いだからゆっちも髪型変えてーー!

って、そう簡単には変えないよね。(^o^;)

私のこのヤキモキした思いは、

いつになったら晴れるのやら~。(笑)

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

最近はKAT-TUNの記事が多めでしたが、

ハンドメイドも楽しみながら過ごしています。

 

少し前に、ハンドメイド関連のお友達と会う機会があって、

あれこれお話したり、相談に乗ってもらったり・・・

 

で、思い切って先月ハンドメイドマーケットの「ミンネ」に、

登録してみました。(*^-^*)クローバー

 

少しですが、目を留めて購入して下さる方もいて・・・

地道にコツコツやっていこうかなぁ~と思っているところです。

 

皆さん、ミンネはご存じかしら?

ミンネには、本当にたくさんの素敵な作家さんが登録されてて、

色々見てたら本当にいいお勉強になります。

カテゴリーが色々あるので、

欲しいものを検索したら、

きっと素敵な作家さんとの出会があって、

お気に入りのものが見つかるかも・・・(*^-^*)クローバー

 

私はまだまだ駆け出しですが、

少しずつ作品を増やしていきたいです。

見るのはどなたでも自由に見れますので、

お時間のある時にでも覗いてみて下さいね~。

 

ミンネ キラリト工房★  

https://minne.com/@n19y83

 

最近作ったブレスレット。
 

 

 

夏っぽい、金魚のチャームを付けたブレスレット。

 

 

ハンドメイド関連のお友達も募集中です。

気軽に声を掛けて頂けたら嬉しいです。(*^-^*)クローバー

 

 

AD

「シューイチ」&「少プレ」

テーマ:

今朝の「グッドモーニング」で、

「世界ルーツ探検隊」の記者会見の様子が流れましたね。

お手振りしながら会場に入るゆっち、可愛い。ラブラブ

 

まだまだ先だと思っていたのに、いよいよ1週間後。

5月1日。 19時からの2時間SP。

 

10Ks東京ドームラストからちょうど1年後。

ゴールデンのMCという立場での嬉しいスタートです。キラキラキラキラ

たくさんの方に愛される番組になりますように・・・

そして、ゆっち作のルーツくん。

ぜひグッズを作って欲しいですよね!

 

 

昨日の「シューイチ」。

期待していたジャニーズ大運動会の映像。

 

短めではありましたが、「ハルカナ約束」での入場シーンに、

ゆっちのPKシュートシーンが見れて嬉しい~。ラブラブ

さすが「シューイチ」様ですね。

 

乱闘シーンは何度見ても微笑ましくてニヤニヤしますが、

竜ちゃん、やっぱ早いよ。 (笑)

張り切っちゃったんだね、きっと。(´艸`*)

 

「まじっすか」のバイト企画は、回転寿司屋さんの体験。

 

「くら寿司」の制服で登場のゆっち、似合ってる~。ラブラブ

炙り寿司はコツを掴むのが難しそうだけど、

さすがゆっち、飲み込み早いです。キラキラ

 

マネージャーの薮内さん。

ハキハキ・サバサバで、褒め上手!

あんな上司の方だと、やる気出るかも~。クローバー

 

バイト企画は、ゆっちの器用さがアピール出来たり、

そのお仕事の大変さや裏側を知って、

あらためて感謝の気持ちを持てたり、良い企画ですね。(*^-^*)

 

先日の「少プレ」。

KAT-TUNを愛する 気鋭のロックミュージシャンたちが集結

まずこの言葉が嬉しい!

 

そして「ART OF LIFE」を歌う竜ちゃんの気迫あるパフォーマンス。

やっぱり歌ってる姿はいいよね。

もっともっと見たい。

 

NEWSとのトークでの、再始動への竜ちゃんの思い。

そして、

絶対にまた3人で戻ってくることをぜひ伝えてください」の言葉。

聞くことが出来て、嬉しかったです。キラキラ

 

NEWSメンバーに、

「よしいくぞ!」って思えたタイミングを聞く竜ちゃん。

 

「背中を押してくれるファンが居た」

「周りがそうしてくれた」

「私たちのパワーでもう一度、

 NEWSという翼を羽ばたかせるんだっていうファンの思い」

 
これらの言葉を聞いて、
あらためて、3人の頑張りとファンの後押し(応援)が
両方伴って、大きなパワーになること。
そして、それを世間のみんなにもアピールして認めてもらうことが
重要だなぁ・・・って。
 
これからも引き続き、応援頑張らねば!!
 
「少プレ」には、
ぜひ亀ちゃんとゆっちも呼んで頂きたいですね。
ゆっちの激しめのダンスが恋しい。(ノ◇≦。)
 
AD