イチゴまみれ

イチゴの直売と地方発送してます。
イチゴ狩りもできます。
よろしくお願いします!

白木のいちご しあわせもん 好

うちのホームページです

見てみてくだせぃっ!!


ナイフとフォークうちのイチゴ使っていただいてるお客様だよナイフとフォーク


レーブ・ド・ベベ さんケーキ01

うちの地元の洋菓子の名店!!

カフェも併設されててオシャレだよん☆


さとう別荘 さんお雑煮

鴨料理・季節料理の料亭です!!

お客さんとして行ってみたいなー笑


スイートジャム さんロールケーキ

うちの隣の隣の朝倉市にある洋菓子屋さん!!

ロールケーキとズコットチーズケーキ、バームクーヘンならまかせんしゃい☆


オーバカナル さん苺タルト

東京・京都・福岡に展開の、パリの雰囲気を再現したカフェ・レストラン・ブランジェリー!!

田舎モンの僕が行くと場違いな感じ・・・


ホームページとかお世話になってます

FCMデザイン さんaya

いわばプロデューサーだよね☆


テーマ:
いちご狩り、一旦終了しましたが、

また実がとれ出したハウスがありまして、

1日から8日まで
午前中ぶんのみ・食べ放題コースのみ
受付致します。

ゴールデンウィークのご予定埋まってない方!
お腹すかせて来てくださいな(^-^)

よろしくお願いしますm(_ _)m
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{4449E109-672A-436D-9B84-F7EC701ABC3A}

{3412752B-7F2B-42BB-9A9C-C81AF5E394A6}

{239E642E-1A75-4B8F-B066-055B87CB99C0}

2ヶ月ぶりのアップ(^^;)

みなさまイチゴ足りてますか??

足りてないならうちおいで!

おかげ様で直売もいちご狩りもバタバタしとります☆

オーバカナルさん始まったし!

ひな祭りもすぎちゃいましたね…。

うちの庭の桜咲きましたよー

寒緋桜?緋寒桜?

お客様トイレのすぐ近くだから

見てやってください(^^)


はやいもので3月!

あいかわらず死なない程度に

死ぬほど働いてますよー(^^;)

例えるなら…

3交代勤務の

深夜帯から日勤帯まで連チャンを

休み無しで半年。。。

ブラックすぎる★

ただ、体は疲れまくってるけど、

心は充実しまくってます。

だから苦ではありません。

シーズン折り返しました!

残り3ヶ月!!!

まだまだ死なない程度に死ぬほどがんばりますばい(´・Д・)」

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
おかげさまですm(_ _)m

当日、キャンセルがでたり
お天気しだいでイチゴがたくさんあったりしたら
お受け入れできるかもしれません。
が、
当日にならないとわかりません。

よろしくお願いします!

ご予約いただいたみなさま、
ご満足いただけるよう準備します!
お腹すかせて来てねー( ^ω^ )
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。