2009-10-09 21:46:25

小さな手

テーマ:ナデシコ
ぎゅっと掴んだその小さな手は
ママの心も掴んでいます。

ファインダーに映るその様に
パパの心もやられますо(ж>▽<)y ☆

泣いたり、笑ったり、ぼーっとしたり。
毎日忙しいきみだけど
大人になったら忘れてしまうこの瞬間を
一生懸命生きてください。






$一期一画 ~ ICHIGO-ICHIEGRAPHY.com ~

      RICOH GR DIGITAL III








$一期一画 ~ ICHIGO-ICHIEGRAPHY.com ~

             RICOH GR DIGITAL III











★良かったらクリックお願いします(#^.^#)
        ↓

      にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ

AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

miko703さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

10 ■>りこさん

こんばんは^^

大きくなるのが、嬉しいようでちょっぴり寂しい今日この頃です(^^;

9 ■>nimu303さん

はじめまして^^

コメントありがとうございます。
すっかりGRDを持ち歩くようになりました(^^;

またお気軽に遊びにいらして下さいね。

8 ■こんばんワ☆

私も…やられちゃいました(≡^∇^≡)
とっても癒されました☆
子どもさんは宝物ですよね('-^*)/

7 ■はじめまして♪

GRで検索してたら来ちゃいました。
赤ちゃんメッチャ可愛いですね♪

6 ■>agnusさん

こんばんは^^

コメントありがとうございます。
大人が出来ない事をやる子供は、本当に偉大だと思う今日この頃です。

赤ちゃんの後ろ姿、かわいいですよね^^

5 ■>はなさん

こんばんは^^

そうです。『ジャックと豆の木』の晩にまくと、朝には天まで伸びる豆の木というブランドネームにやられました(^^;
オーガニックやポカリに使えるのは便利ですよね^^

4 ■いいですね~

まるごと100%信頼しきっている姿がいいですね。

疑いも恐れもなく、平安の中(=⌒▽⌒=)

自分の子どもが赤ちゃんのときって余裕がなくて
写真どころじゃなかった。。^_^;

だから、よく他所の赤ちゃんの写真こっそり撮ってます(後ろ姿とか。。)

3 ■無題

そーですね*
癒されますね↑

哺乳瓶はビーンスタークでしょうか??

ベビー用ポカリの口と合うんですよね↑

2 ■>zumさん

こんばんは^^

コメントありがとうございます。
zumさんところに遊びに行っていたらコメントが・・・。きっと同時にコメント書いて応援ポチしていましたね(^^;
凄い偶然だ。

1 ■無題

自分を愛してくれて守ってくれる存在を、
本能的に解ってるんですね。

1枚目すごくステキ。

応援ポチ

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。