2009-10-03 22:21:42

たーらこー♪たーらこー♪

テーマ:ナデシコ
首が据わった。
声を出した。
寝返りをうった。
足をバタバタさせ始めた。
指をしゃぶり始めた。
大声で笑った。

君といる時間は、毎日がニュースです。

お風呂あがりに体を拭く時、タオルに包まったその姿が「たらこ」みたいだった事から何気に始めた「たらこ」の歌が最近ナデシコのブームです。
しかし、新しい事に興味津々なナデシコです。二週間くらいはこのネタで持つかなー?

いや、持ってくれ・・・(^^;



$一期一画 ~ ICHIGO-ICHIEGRAPHY.com ~

      RICOH GR DIGITAL III




$一期一画 ~ ICHIGO-ICHIEGRAPHY.com ~

             RICOH GR DIGITAL III





$一期一画 ~ ICHIGO-ICHIEGRAPHY.com ~

             RICOH GR DIGITAL III





$一期一画 ~ ICHIGO-ICHIEGRAPHY.com ~

      RICOH GR DIGITAL III




$一期一画 ~ ICHIGO-ICHIEGRAPHY.com ~

      RICOH GR DIGITAL III





★良かったらクリックお願いします(#^.^#)
        ↓

      にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

miko703さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

8 ■>はなさん

・・・お恥ずかしい限りです。
でもいつかポスターになるような写真を撮ってみたいです^^;

7 ■無題

娘さんと奥さんの二人の写真は
明治生命のCMに出したら
良い写真だぁぁo(〃^▽^〃)o

6 ■>たかひろさん

はじめまして^^

コメントありがとうございます。
うーん、、、やっぱり笑った顔が一番です☆

また気軽に遊びにきてくださいね^^

5 ■無題

はじめまして。いつもペタありがとうございます。

お子さんかわいいですね。

笑ってる時の写真は最高ですね。

4 ■>ホシバさん

こんばんは^^

Σ(゚д゚;)ああっ!
デザインフェスタの日休み入れなきゃ!!

3 ■>zumさん

こんばんは^^

今日のブログをアップする直前の写真だったのですが、30分パソコンに向かっている間に既にぐずり始めました・・・
たらこ歌わないとっ(・・;)

2 ■ハァーイ

ハロー^^

リンクしといたよ。
よろしくー^^

1 ■あああ

待ってました!ナデシコちゃん。


あのCM、インパクトあったなぁ。

久々に思い出して、頭の中で歌ってしまった…

・・・しばらく頭の中で回り続けそうです

応援ポチ☆

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。