女優・仲間由紀恵(28)主演の日テレ系ドラマ「ごくせん」(4月19日スタート、土曜・後9時)が


沖縄・竹富島でクランクイン


連続ドラマ平均視聴率歴代第1位を記録した人気シリーズ第3弾


初日はあいにくの雨


沖縄出身の仲間は「番組を通じて沖縄を見てもらえるのはうれしい」とやる気十分


「懐かしいところに帰ってきた感じ」と愛着たっぷりの“ヤンクミ”役で記録更新を狙う


“ヤンクミ”こと山口久美子先生が沖縄で再始動


05年3月の第2シリーズ最終回で


ヤンクミと教頭の猿渡五郎(生瀬勝久)が沖縄・やんばる学院に赴任し終了したことから敢行された沖縄ロケ


その後、やんばる学院はつぶれ、東京の赤銅学院に赴任した猿渡教頭が、沖縄のインターナショナルスクールにいるヤンクミを連れ戻すシーンなどが撮影された


                                          スポーツ報知より


ごくせんスペシャル 「さよなら3年D組…ヤンクミ涙の卒業式」
ごくせん 2005 DVD-BOX

02年の第1弾には松本潤(24)、小栗旬(25)ら
05年の第2弾には亀梨和也(22)、赤西仁(23)、小池徹平(22)らが出演
「マツケン(松山ケンイチ=第1弾出演)なんかも人気になって、活躍はすごくうれしい

今も楽屋に遊びに来る生徒がいるんです」

今回の生徒とはまだ顔合わせのみだが
「元気な子がいっぱいで、どんな雰囲気になるのか楽しみ」と心待ちにしている


気になる生徒役には、Hey!Say!JUMPの高木雄也


映画『恋空』などの出演で人気上昇中の三浦春馬


石黒英雄、中間淳太、桐山照史、三浦翔平



放送開始日も4月19日に決定(初回30分拡大)


第2弾の平均視聴率28・0%を超えるかビックリマークはてなマーク



恋 空 スタンダード・エディション


三浦春馬/キャッチ ア ウェーブ プレミアム・ボックス



亀梨君 キョンキョンと破局したってΣ(゚д゚;)

まだ、続いていたんだぁ~ そっちの方がびっくり(^^ゞ


AD

コメント(10)