さつえいかい。 | 姫里苺花オフィシャルブログ「苺花の育ち方」Powered by Ameba

姫里苺花オフィシャルブログ「苺花の育ち方」Powered by Ameba

姫里苺花(ひめさといちご)といいます(*^^*)!これからいっぱい成長していくので「苺花の育ち方」いーっぱいの方に見てもらえるように頑張ります(ㅅ´ ˘ `)!

















こんばんわ🍠💗









いちごちゃんです!!!!!!!

















撮影会楽しかった〜〜🦄🦄💗💗




来月もあったらいいな〜🌟💗









1部のコスプレはメイドさんで前にライブで着たやつを!!!




いちごちゃんの大好きな色合いのやつね🍥💗





{9FA24AC2-D840-4E5C-8834-E45800C724D7}






始めは髪の毛ストレートしてたけど
巻いてみたなり〜🐝🐝






2部の制服はギャルライブで着てた制服〜🍥




{96EA4EB0-9B05-43F4-8DC4-E8C9E5223E9E}




スカート写ってないけどこんな感じのやつ!!



髪の毛はめっちゃ久しぶりに
ハーフポニーテール(?)にしたよ〜☁️




3部の私服はいつも通りの🐛






{43530C17-7A51-4B53-A10E-AE0053677789}






こんな感じのやつ!!!










お話もできてお写真いっぱいとっていただけてほんとに幸せな時間でした🌟💗








ありがとう🍥💗










またお写真載せてね〜📷👍🏻💗






(可愛いやつだけな)








🍓











明日から3日間いないですが
みんな推し変したり他界したりしないでね?😢




ほんとによろしくお願いします、、、








ちゃんと金曜日には戻るから!!ごめんなさい。






まっててね😢!!!!













🍓





今日もありがとう🌟












おやすみぃぃ





🍓いちご🍓