ネーブルの脳みそ

ブログタイトル変更したよ!

~笑顔でいられる幸せ。簡単なことだと思うんだけど・・・。まぁ日記を書きます。

ようこそ・いらっしゃいませ(*・ω・)ノ

初めての方ブログテーマ昔話 」からどうぞ。

僕の音楽に絡む過去を、蛇行しながらも書いてたり。

それではごゆっくりどうぞ☆


テーマ:
KANA-BOONの「眠れぬ森の君のため」

もうこれ締め付けられる。


俺もフェス出てみてぇわくそ。



年取りたくないなぁ。

いつのまにか年取ったなぁ。


たぎるやつ、最近足りない。


ぐわぁぁっ!ってこみ上げるような感動全然足りてない。



SHISHAMOの「僕に彼女ができたんだ」をコピーしたい。


可愛い曲。



ずっと子ども。

童貞卒業した頃あたりから全然進歩してない。


勝手に年取って老いてくのに
それに頭が全然追いつかない。


たぎる感動くれよー。



iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
ARABAKIいってきたー!!


すげぇーおもしろかったなぁー。

来年も行こう。

来年は2日通しで行こう。
キャンプもしたいなぁー。

ってかもっとライブ行こう。


アレキサンドロス([Champagne])
 ↓
BAWDIES
 ↓
アジカン
 ↓
テレフォンズ
 ↓
サンボ
 ↓
キャラバン
 ↓
エレカシ


痩せた。すんげぇ痩せた。

帰ってきて一風堂で
ラーメンと焼豚ご飯とギョウザ食して戻った。

…いや太った。



車欲しいなぁー。
 
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
アラバキ行こう。



iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
新年明けました。
デブまっしぐらの一年が終わり、
今年はどんな一年にしようか考える時間も惜しんで
ずっとパズドラやってる今日この頃。


去年末の盛り沢山具合を。

photo:01


松島でマグロ三昧丼。

photo:02


秋田で比内地鶏&きりたんぽ鍋。

photo:03


仙台の街はイルミネーション。
光のページェント。

photo:04


山形で雲呑つけ麺。

photo:05


北海道でウニ三昧。

photo:06


北海道の街はホワイトイルミネーション。

photo:07


会津で馬刺し。

photo:08


盛岡で納豆ラーメン。

photo:09


熊本でくまモン。

photo:10


熊本城。


…あれ、これ以上画像貼れない。




iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。