ひんやりしつつも穏やかな朝。







今週で11月も終わりですね。








12月は何かと予定があるし

間近になってバタバタするのも嫌なので

今年は余裕を持って

早めにお歳暮や年賀状の準備を済ませました。








喪中ハガキがくるかもしれないから

宛名書きだけは来月。








さて、平日の晩ご飯です。
{D524F586-7944-4A93-BDC8-4E393D498F73}









小鉢
{9F4A58BE-4E34-4557-8EF6-A1D00CB2ACE6}
ぬか漬け、もずく酢&生姜酢。









揚げない牡蠣フライ
{D76E02E2-1E69-4DDA-846E-16FA9D5505BC}
パン粉をオリーブオイルでこんがりするまで炒めて、

酒蒸しにした牡蠣につけました。

初の試み、揚げない牡蠣フライ。

お味はどお?

「揚げたのよりプリプリしてて、これはこれでおいしいよ。」

息子は優しいからなぁ。

自分の中では改良の余地あり。









牛皿
{4A51750C-D98E-400D-B4B6-BFCCDAFF4938}
牛丼にするとご飯食べ過ぎてしまうので別盛りで。








もやしのナムル
{03D87CE6-ED51-46DA-8B69-1607D41425B0}
お野菜お高いので、安定価格のもやし。










新しい1週間。


では、今週も素敵な1週間になりますように✨





大丈夫。
↓一人じゃないからね。