このところ、まるで初夏のような陽気ですね(*´ω`*)






この梅雨までの五月晴れって、湿度もちょうどよくてとっても心地いい。







冷え冷えのオフィスにとじ込もってないで、野原でお弁当広げて、お昼寝した~い








さて、昨日の晩ごはんです。









サーモンサラダ

お野菜たっぷり。

お好みの味付けでどうぞ。








肉じゃが

じゃがいもがホクホク。

味付けは、醤油とはちみつのみ。

なのにとっても美味しい(*´ω`*)







えのきの生姜焼き

酒、醤油、生姜で炒めました。






そして今日は、

幼稚園の週に一度のお弁当の日。







おむすびまん弁当


ドラえもんがいいと言われましたが、

これで勘弁してもらいました。








今朝のスムージー

いちご、バナナ、ミニトマト、チアシード。







あっという間に週も後半。

さて、もうひと踏ん張りです(*´ω`*)





大丈夫。
↓一人じゃないからね。

にほんブログ村