{BE442255-3AEB-4D44-85EB-1613D191FD4A}

先日は、久しぶりに美容院に行きました

最近仕事で忙しかったり、イベントがあったり、友達と遊んでいたりと全然行けてなくて、やっとでした。

髪伸び放題で毛先がギザギザで、
毛先を!!!!!揃えたい!!!!!!!
って毎日毎日思ってました 笑

{900A0783-7DBF-4D03-8799-EE55CB856C29}


結果、胸下だったのが胸上にして、
カラーも2年くらいぶりにして、
トリートメントとヘッドスパ(おまけで付いてきた!)やってもらったよーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

髪も軽くなったし、色も好きなピンクブラウンにしてもらったし、ヘッドスパは追加でお金払っていいくらいじっくりぐいぐい念入りにしてくれたー!リラックス!(இДஇ )神

でね!気になってた美容機器も使ってくれたの!
私あれ買うわ 笑
とってもとっても癒しの時間でした╰(*´︶`*)╯♡


{B9AD9001-5C3C-40DD-9EE5-08CDCF894C03}

{F6C01B6B-5729-4DDD-91BE-262ED27EBE52}

その後は、小田原店の店長と、地元店の店長とお食事会いってきたー❤
可愛いカフェとバーのお店。


{5A3F606B-0B5F-41A4-8E68-F2D610FAC05C}

{D28CCA06-3323-4B0B-ABDF-AABB33CCC1C9}

生ハムと、アヒージョ。

{22396247-A749-477B-9F14-315AAB378A71}

ボリュームたっぷりのステーキも美味しい(*´ч`*)


店長達とはね、ずっとずっと会いたくて!(*´>ω<`)
たまにお店に遊びに行ったりしてたけど、お客様いらっしゃるしなかなかお話できなくて。
特に小田原の店長と会うのは昨年の10月ぶりなので、本当に会えて嬉しかったです╰(*´︶`*)╯♡

女子会らしく、仕事の話とか、女子的な話とか!おしゃべりに花が咲きました(*´∀`*)

特に私的来てよかったベスト1は、小田原の店長のプライベートを知る事ができたの!(´>ω<`)
ほんとずっと謎に包まれてたからさ…プライベートだから訊くこともできなかったし。

あとさ、小田原の店長がLINEのタイムラインに日常載せてるらしくて、私もそれ見たいんだけど、店長LINE教えてくれないの!笑
このご時世ショートメールみたいなのでやり取りしてるよ 笑

「ねーてんちょーおしえてくださいよー!」とか言ってうざ絡みしてました。゚(゚ノ∀`゚)゚。だって好きなんだもん!笑

聞くところによると、身近な人にはみせたくないらしい。
えっそれって…(*´д`*)♡笑


色々おしゃべりして、おのおの3人人生楽しんでてる様子が聞けて、なんかいいなー、と思った時間でした(*^▽^*)


そんな感じで、おしゃべりたくさんしてパワーもチャージして、美容院行ってリフレッシュして、充実した一日でしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ