ちょ子にっき

かわいいものが好きなヲタク女子の日記。コスプレ写真あげたり日常だったり。最近はセーラームーンとときめきメモリアルにお熱☆


テーマ:


ブログ更新できなくてごめんなさい泣く

休日には予定を詰め込み詰め込み、多忙な日々を過ごしておりました。


ということで、8月4日には、またひとつ歳をとりました!

4日になった瞬間に深雪ちゃんからお祝いしてもらったり、しるきーさんからかわいいイラストを貰ったり…ありがとうー(´;ω;`)ドキドキ

寝て起きても各方面からもたくさんお祝いをいただいて、とっても幸せな一日になりました(*´∀`*)

本当に皆さんありがとうございます!キラキラ




2日には家族にお祝いしてもらい、

ラ・メゾンアンソレイユターブルの、イチゴと生チョコレートのタルトを頂きました(´∀`*)恋の矢いちごチョコ


ここのタルト、すごく美味しそうで、7月の妹の誕生日のはここのにしたのですが、

本当に美味しくて!(*´>ω<`)

私の時はいちごチョコがいい!と、リクエストしていました音譜


このケーキもすっごく美味しかったよ!(*´ч`*)ラブラブ

プレートも可愛くしてもらって嬉しかったなぁにこ





ピザはジバニャンが来たよー!ジバニャン

グラスはコマさんにしたコマさん 愛用中ドキドキ






そしてそして!妹からは、プレゼントを頂きました!

ハウスオブローゼの限定のさくらんぼのボディウォッシュさくらんぼと、

バズペタルバラと、セーラーマーズの靴下セーラーマーズキラキラ(←マーズの文字自分で描いた 笑)





すっごく嬉しくて、ぱちり☆

ハウスオブローゼのフルーツパルフェシリーズは毎年買ってたし、夏限定のがもう出てるなんて知らなかったよー!

しかもかわいいピンクのさくらんぼの香り(*´д`*)ハァハァ

バラも可愛いし、マーズの靴下、ウォーキングの時にぴったり!!!


なんて私のことをよくわかってるチョイス(≧∇≦*)

さすが長年一緒にいるだけある 笑




嬉しすぎて荒ぶる私
大事に使わせていただきますキラキラ



そしてそして!!!

前述のしるきーさんにイラスト、まどマギのマミさんのイラストをもらったよーヾ(@^▽^@)ノキラキラ

マミさんめちゃくちゃ可愛い!!!べべも一緒シャルロッテheart


しるきーさんとはいつも仲良くしていただいてるんだけど、やっぱりイラストめちゃくちゃ上手いね!!!最高!!!(≧∇≦*)



ということで、いきなり告知なのですが、

しるきーさんとは、8月16日(日の)コミックマーケット3日目 に、一緒にコスプレ参加します!


コスは魔法少女まどか☆マギカの巴マミです。

しるきーさんはほむらちゃんだよ(〃∇〃)暁美ほむら巴マミ



しるきーさんのブログはこちら☆

13時頃~15時くらいまで、コスプレ広場「庭園」にいる予定です。


フリーで撮っていただけるので、お買い物のついでなどに、よかったらぜひぜひ撮りにいらしてくださいo(〃^▽^〃)o


私も何枚か名刺を刷っていこうと思うので、よかったらお声おかけくださいねクローバー

皆様にお会いできるのを楽しみにしております☆




当日は暑さ対策して楽しみましょー!ジュース
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

綾原ちょこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。